『新発売 サンヨーのデジカメ!「DSC-X1250」』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:211万画素(総画素)/195万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 DSC-MZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSC-MZ3の価格比較
  • DSC-MZ3の中古価格比較
  • DSC-MZ3の買取価格
  • DSC-MZ3のスペック・仕様
  • DSC-MZ3のレビュー
  • DSC-MZ3のクチコミ
  • DSC-MZ3の画像・動画
  • DSC-MZ3のピックアップリスト
  • DSC-MZ3のオークション

DSC-MZ3三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年10月上旬

  • DSC-MZ3の価格比較
  • DSC-MZ3の中古価格比較
  • DSC-MZ3の買取価格
  • DSC-MZ3のスペック・仕様
  • DSC-MZ3のレビュー
  • DSC-MZ3のクチコミ
  • DSC-MZ3の画像・動画
  • DSC-MZ3のピックアップリスト
  • DSC-MZ3のオークション

『新発売 サンヨーのデジカメ!「DSC-X1250」』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSC-MZ3」のクチコミ掲示板に
DSC-MZ3を新規書き込みDSC-MZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

新発売 サンヨーのデジカメ!「DSC-X1250」

2009/12/16 22:35(1年以上前)


デジタルカメラ > 三洋電機 > DSC-MZ3

クチコミ投稿数:434件 youtube 
機種不明
機種不明

「DSC-X1250」

やりました! いよいよ明後日
新しい機種が発売されます
 12月18日より販売開始される「DSC-X1250」
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0912/16/news075.html
早く見たいですね

書込番号:10641919

ナイスクチコミ!1


返信する
HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2009/12/16 23:19(1年以上前)

三洋電機は売れない為かシアタープロジェクター部門は今年から撤退したのですがデジカメに望みを掛けたんですね。
デジカメ分野もケンコーを例に挙げるように熾烈な生き残り競争が繰り広げられている市場です。
ありきたりの安物だけを市場に出しても売り上げにつながりませんのでソニーのWX1みたいなインパクトの有る製品出して
欲しいですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00503511199/SortID=10624983/

書込番号:10642249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/12/16 23:49(1年以上前)

安いだけでしょうか。
魅力がない。

書込番号:10642436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/12/17 02:24(1年以上前)

機種不明

ビックカメラでX1200とかサンヨーのはなぜか売ってたと思います。
すごく薄型のデザインでした。写真はたまたま持ってたX1200の写真です(^^;

最近は、量販店的な量通企業の低価格デジカメなどをやってる気がしましたが、
販売するようになったんですね。
「上手い、早い、安い」ならいいですが、「薄い、安い、安い」だと弱いかもです(^^;?…

書込番号:10643125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:434件 youtube 

2009/12/17 02:59(1年以上前)

そうですね、個性を主張出来ないとつまらないですよね
安いだけ(\12,000)でなく、、このDSC-X1250のレンズに
アタッチメントを付けたり、外したりして
裏技で他社の1眼用のレンズをフルオートで全て操作出来る???なんて
全てそこそこ使えるモードをって言ったら、、、わははは 冗談
そんな物作れっこ無いですよね
でも上の写真機のレンズの外周部分なんとなく
大きさが、、ドキってしませんか?
 ^^

書込番号:10643171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/17 09:09(1年以上前)

昨日キタムラで現物見ましたけど、かなり安っぽい感じでした。
初売り特価で\4980なら買ってもいいかな…
私はそれ以上は出せません。

書込番号:10643616

ナイスクチコミ!0


馬権さん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:14件

2009/12/19 11:56(1年以上前)

サンヨーの昔のデジカメは発色が鮮やかで結構好きだったんですけどね。
まあサンヨーはデジタルカメラのOEM供給元では世界的にトップシェアを誇る会社です
が裏を返せば,それだけデジタルカメラに対する技術のノウハウは持っているはずです。
今回のDSC-X1250はともかく本気を出せば結構いいものが出せるのではと思うのですが。

書込番号:10653272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/12/19 17:06(1年以上前)

SONYの裏面照射型CMOSが、中堅以下のデジカメに外販されるようになれば、
技術のサンヨーがどう仕上げるか楽しみになるでしょうね。
パナソニックの電気系とコニカミノルタのレンズだったりしたら良さそうです(^^;??…

書込番号:10654289

ナイスクチコミ!0


馬権さん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:14件

2009/12/19 18:14(1年以上前)

三洋がどのポジションでデジカメを売っていくかは分かりませんが,サンヨーが裏面照射型
CMOS積んだデジカメを出してくれれば,いきなり一万円台で出してくれるかもしれませんね^^
でもOEM供給元という立場も有りますので,あまり売れる商品を出して他社を圧迫すると
まずいのかな?
でもDSC-X1250は値段の割(いきなり9千円台)にはコンパクトの上に機能満載で良さそうな感
じですので画質がソコソコ良ければ欲しいですね。

書込番号:10654589

ナイスクチコミ!1


馬権さん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:14件

2009/12/19 18:21(1年以上前)

どのポジションで売っていくかは書いてありましたね。
失礼しました^^

>「国内需要が飽和状態を迎える中、ローエンドとハイエンドの2極化が拡大する」(同社)
>との判断から、低価格対象品の投入に踏み切った。

書込番号:10654622

ナイスクチコミ!2


ねこ介さん
クチコミ投稿数:1件

2010/01/02 18:57(1年以上前)

コジマ初売りで8980円で購入しました。
三洋のデジカメは昔結構重宝して使ってました。OEMだったユニデンのも結構好きでした。
もっともデザインがユニークでしたが・・・・
今回のX1250はMade in VETNAM(ベトナム)になっていますね。マレーシア工場より
更にコストカットを図ったのでしょうか?

使用感はフォトサンプルも含めてまたアップする予定です。

書込番号:10722282

ナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2010/01/02 20:45(1年以上前)

SANYOはかつては、デジカメ生産世界トップシェアでしたね。
「デジカメ」というのは、実は三洋電機の登録商標ですね。

書込番号:10722687

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > DSC-MZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色調補正 0 2020/10/12 23:17:24
2台目のサンヨーデジカメ中古品!! 10 2020/01/19 17:12:22
取扱説明書の入手先について 7 2019/01/22 20:23:16
衝撃! 24 2016/04/14 22:40:39
白飛び 11 2015/06/21 21:30:56
MZ-3で天体写真 2 2013/05/05 20:33:32
バッテリー充電後 5 2012/08/23 22:29:14
Win7(64bit)のエクスプローラでMOVファイルをサムネイル表示 0 2012/07/17 22:21:43
金環日食 5 2012/07/22 7:47:56
とうとう壊れた? 2 2012/02/20 21:01:45

「三洋電機 > DSC-MZ3」のクチコミを見る(全 18564件)

この製品の最安価格を見る

DSC-MZ3
三洋電機

DSC-MZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年10月上旬

DSC-MZ3をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング