みなさん、こんばんは。
ちょっと、寂しいのでMZ3の現役で使っている証を残したいと思います。
私もバッテリーを外すと日付はリセットされるので、毎回セットしなおしてます。あと、腰の高さから2回ほどアスファルトに落として、コンパクトフラッシュを入れるとこのカバーが欠けてます。電源を落としても目は半開きで寝ているようです。でも、かわいい奴です。
書込番号:12075729
0点
まだ、MZ3を現役でお使いですか。
動画の名機ですね。
書込番号:12075902
1点
ジェベルXCはパワーもあってタンクも大きく、旅バイクとしてはいいバイクで…
じゃなくMZ3は当時相当人気でしたね。動画がメインでしたが静止画もいい感じです(^^;
ちなみに、まだMZ1を持っていますが、当時にもダイナミックレンジ拡大機能や動画などあり、
サンヨーって凄いメーカーでしたね…
書込番号:12077134
1点
>MZ3は当時相当人気でしたね
口コミ件数歴代2位が物語っていますね。
http://kakaku.com/camera/digital-camera/ma_0/b2001l/
書込番号:12077415
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > DSC-MZ3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/26 5:21:07 | |
| 0 | 2020/10/12 23:17:24 | |
| 10 | 2020/01/19 17:12:22 | |
| 7 | 2019/01/22 20:23:16 | |
| 24 | 2016/04/14 22:40:39 | |
| 11 | 2015/06/21 21:30:56 | |
| 2 | 2013/05/05 20:33:32 | |
| 5 | 2012/08/23 22:29:14 | |
| 0 | 2012/07/17 22:21:43 | |
| 5 | 2012/07/22 7:47:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









