『アドバイスしてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

画素数:333万画素(総画素)/320万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/2.7型 Xacti DSC-S1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DSC-S1の価格比較
  • Xacti DSC-S1の中古価格比較
  • Xacti DSC-S1の買取価格
  • Xacti DSC-S1のスペック・仕様
  • Xacti DSC-S1のレビュー
  • Xacti DSC-S1のクチコミ
  • Xacti DSC-S1の画像・動画
  • Xacti DSC-S1のピックアップリスト
  • Xacti DSC-S1のオークション

Xacti DSC-S1三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月19日

  • Xacti DSC-S1の価格比較
  • Xacti DSC-S1の中古価格比較
  • Xacti DSC-S1の買取価格
  • Xacti DSC-S1のスペック・仕様
  • Xacti DSC-S1のレビュー
  • Xacti DSC-S1のクチコミ
  • Xacti DSC-S1の画像・動画
  • Xacti DSC-S1のピックアップリスト
  • Xacti DSC-S1のオークション

『アドバイスしてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DSC-S1」のクチコミ掲示板に
Xacti DSC-S1を新規書き込みXacti DSC-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

アドバイスしてください

2004/08/16 11:40(1年以上前)


デジタルカメラ > 三洋電機 > Xacti DSC-S1

はじめまして、私はじめのデジカメ買おうとしていろいろ調べてからニコンのCOOLPIX3200とサンヨーのDSC-S1に迷ってる、初心者として使いやすさや画質など考えたらどっちがいいですか?教えてください。

書込番号:3149277

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/08/16 12:18(1年以上前)

daphne さんこんにちわ

こちらのサイトなど参考にされてみては?

http://arena.nikkeibp.co.jp/tokushu/gen/20040603/108754/

Nikon好きの私的にはもちろんCOOLPIX3200ですけど。。

書込番号:3149368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1181件

2004/08/16 12:35(1年以上前)

はじめてなら、どっちでも良いんじゃないですかねー。

個人的には、リチウムイオン電池を使ったカメラの方が
継ぎ足し充電可能、フラッシュチャージ時間短い、軽いなどの理由でお勧めですけどね。
最近のカメラは、バッテリーの持ちが良くなってきてますしねー。

書込番号:3149416

ナイスクチコミ!0


P100ユーザーさん

2004/08/17 09:15(1年以上前)

以前使用していたのですが、この機種は、AFが遅いので撮り逃しが多いので注意した方がいいですね。
この機種のいい点を上げるなら
・色鮮やか・コントラストが高くシャープな画像・単三駆動で安いニッケル水素充電池で長時間使用可能(充電器・充電池2本セットで千円ちょいで買えた)・マクロ撮影は最高
悪い点を上げると
・AFが遅く撮り逃しが多い・AFが遅いせいで他人に説明なしに使用させたら撮影できないことが多い(シャッター音・切でフラッシュ・切の時)・暗いところではAFが正確ではなくMFがないためピンボケしてしまう・夜景撮影は最悪でノイズがひどく最近の携帯のカメラに劣る
はじめて買うんでしたらレスポンスの良い(速い)デジカメをオススメします。
遅いと撮れない物が結構ありますので…

書込番号:3152909

ナイスクチコミ!0


スレ主 daphneさん

2004/08/17 21:29(1年以上前)

みなさん いろいろアドバイスしてくれてありがとうございます。結局今日私は17640の金額でS1を買ってしまいました。どうなるかわからないですけどがっかりさせないように祈ってる・・・

書込番号:3155040

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DSC-S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャパンにて。 1 2005/08/13 8:42:43
14800円 0 2005/05/06 8:23:00
アドバイスしてください 4 2004/08/17 21:29:04
商品券分引いたら 1 2004/08/03 11:18:12
撮影モードについて 4 2004/07/20 7:34:03
S1とS3どちらがおすすめ? 4 2004/07/19 10:08:23
安くて高画質でした 0 2004/06/22 17:05:35
100円ショップ 4 2004/07/15 14:31:02
色合い 0 2004/06/18 12:46:21
DSC-S1購入!-->次期購入候補? 2 2004/06/15 12:07:36

「三洋電機 > Xacti DSC-S1」のクチコミを見る(全 206件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DSC-S1
三洋電機

Xacti DSC-S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月19日

Xacti DSC-S1をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング