『D770ファーストショット♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:150万画素(総画素)/140万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮像素子サイズ:1/2型 サイバーショット DSC-D770のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-D770の価格比較
  • サイバーショット DSC-D770の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-D770の買取価格
  • サイバーショット DSC-D770のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-D770のレビュー
  • サイバーショット DSC-D770のクチコミ
  • サイバーショット DSC-D770の画像・動画
  • サイバーショット DSC-D770のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-D770のオークション

サイバーショット DSC-D770SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1999年 7月10日

  • サイバーショット DSC-D770の価格比較
  • サイバーショット DSC-D770の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-D770の買取価格
  • サイバーショット DSC-D770のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-D770のレビュー
  • サイバーショット DSC-D770のクチコミ
  • サイバーショット DSC-D770の画像・動画
  • サイバーショット DSC-D770のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-D770のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-D770

『D770ファーストショット♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-D770」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-D770を新規書き込みサイバーショット DSC-D770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

D770ファーストショット♪

2015/02/09 14:41(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-D770

当機種

8MBのメモリースティックを入れてのファーストショットです

一枚撮影したらディスクフルになりましたwww

やっぱ128MBのメモリースティック買わねばと痛感したwww

一枚が4MB強なので30枚くらいは撮れるようになるのかな?

1/2インチの一眼レフのわりにはファインダー像がでかい♪
ファインダーに光を導いた後に縮小光学系でもいれてるのだろうか?
単にファインダー倍率が高いだけなのか?
古過ぎて資料がないので調べようがない(笑)
説明書の仕様表には未記載でした…

しかし150万画素…
100%表示でも全画面表示より小さいのがご愛嬌(笑)

視野率の感覚がつかめないので構図が最低な作例載せてみます…
この一枚で撮影は終了したわけだけどもwww

書込番号:18457033

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2015/02/09 18:09(1年以上前)

いつもお疲れ様です♪
ナイスしときますね(^-^)

書込番号:18457501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2180件Goodアンサー獲得:25件

2015/02/09 18:10(1年以上前)

もっとお写真見てみたいです。

初期値235000円の当時の実力…

面白そうだなぁ〜でもレア物過ぎて見つけるのは不可能でしょうね。

書込番号:18457503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/02/09 21:33(1年以上前)

この世界観、大好き!

書込番号:18458227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/10 13:35(1年以上前)

そろそろ博物館の開業が近いのでは?

書込番号:18460361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-D770」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-D770
SONY

サイバーショット DSC-D770

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1999年 7月10日

サイバーショット DSC-D770をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング