『壊れません!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-F55Kの価格比較
  • サイバーショット DSC-F55Kの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-F55Kの買取価格
  • サイバーショット DSC-F55Kのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-F55Kのレビュー
  • サイバーショット DSC-F55Kのクチコミ
  • サイバーショット DSC-F55Kの画像・動画
  • サイバーショット DSC-F55Kのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-F55Kのオークション

サイバーショット DSC-F55KSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1999年 4月 1日

  • サイバーショット DSC-F55Kの価格比較
  • サイバーショット DSC-F55Kの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-F55Kの買取価格
  • サイバーショット DSC-F55Kのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-F55Kのレビュー
  • サイバーショット DSC-F55Kのクチコミ
  • サイバーショット DSC-F55Kの画像・動画
  • サイバーショット DSC-F55Kのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-F55Kのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-F55K

『壊れません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-F55K」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-F55Kを新規書き込みサイバーショット DSC-F55Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

壊れません!

2014/03/27 17:11(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-F55K

当機種

犬の目線も、スイバルだと非常に楽です。

最近『自分撮り』のデジカメが 増えていますが
スイバル機 こそが 自分撮り と自認しています。

この機種のよさ、
それは まさに 愛犬や子供といった
『カメラを構えたら 逃げる』ような被写体に
うまく 近づけることです。

単眼(27ミリの広角レンズ=35ミリ換算で)ですので、
近づいたり 引いたりする必要があります。
ですが、210万画素をうまく生かしたときは
非常にうれしい。

フイルム時代の感覚で シャッターを押す。
なんともおもしろいカメラです。
メモリースティックは 細長ですので、
カメラへの出し入れも、スムーズです。

機能が単純なので、壊れにくい。
バッテリーも1,000円程度で買えます。
オールドデジカメファンには 是非とも
トライしていただきたい カメラです。

書込番号:17350954

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/03/27 17:18(1年以上前)

(・⊇・)フムフム

愛犬は たそがれてますな〜w う〜んナイス!

書込番号:17350973

ナイスクチコミ!1


joss2000さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/27 17:27(1年以上前)

Tryはしてみたいが中古探すの大変そう(T-T)

書込番号:17351006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/03/27 18:06(1年以上前)

>スイバル機 こそが 自分撮り と自認

おっしゃる通りです。

書込番号:17351116

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/27 20:04(1年以上前)

「中古探すの大変そう」に一票!

書込番号:17351438

ナイスクチコミ!2


townsxさん
クチコミ投稿数:1件

2018/08/06 06:03(1年以上前)

カールツァイスの単焦点で大きめのccdに画素数少なめ
オークションで探して買いました。じぶんのは不調で(くもり発生)その後処分しましたが、写りは良かったです。ピントが合ったところがシャープで奥行感というか、立体感というか存在感のある写真が撮れます。
contaxのi4rもカールツァイス単焦点です。スマホでもあるみたいですよ。

書込番号:22011549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件 サイバーショット DSC-F55Kのオーナーサイバーショット DSC-F55Kの満足度4

2018/08/06 13:15(1年以上前)

>townsxさん
ご投稿ありがとうございます!!
おお!いまごろこのスイバル機にトライ!
これは心強いです。
わたくしのも現役。
ぜひ、画像アップ下さい、楽しみです!!

書込番号:22012188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-F55K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だ現役です 6 2024/11/13 7:53:47
壊れません! 6 2018/08/06 13:15:06
バッテリーを探しています 5 2014/04/14 20:21:38
はまってしまいました! 1 2011/12/23 12:01:03
これは新しい 2 2011/10/31 2:28:36
いまごろ買ってしまいました 6 2011/10/23 15:09:29
2008年2月に入手!よいです! 11 2008/05/02 17:19:48
F55も捨てた物でない 8 2018/07/13 14:45:25

「SONY > サイバーショット DSC-F55K」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-F55K
SONY

サイバーショット DSC-F55K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1999年 4月 1日

サイバーショット DSC-F55Kをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング