デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-F707
ひょんなことからこのカメラを手にすることができました。
一応32MBのメモリースティックが付いています。
最近はメモリも安くなってきたのでGBあたりのメモリースティックへ変えたいのですが、何分この機種は古いので対応してないかもしれないでしょうし。
本気は何MBのメモリースティックまで対応してるんでしょうか?
Duoとかアダプタを介して認識は可能でしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:11351236
1点
せっかくメーカーがこのようなページを用意してるのですから、活用しましょう。
http://www.sony.jp/memorystick/compatible/cybershot/index.html
書込番号:11351289
![]()
1点
05さん迅速な回答ありがとうございます。
検索はしてみたのですが、なかなかたどりつけませんでした。
(私のやり方が下手なのでしょう…)
結果としてはやはり128MBが限界なんですね。
残念です。
書込番号:11351352
0点
この機種に対応しているメディアは、メモリースティックとメモリースティック デュオのみとなります。
どちらも最大容量が128MBまでしかないので仕方ありませんね。
書込番号:11352181
1点
「SONY > サイバーショット DSC-F707」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/12/27 18:48:53 | |
| 5 | 2015/10/09 21:51:12 | |
| 15 | 2014/06/02 0:15:21 | |
| 10 | 2013/12/01 13:35:56 | |
| 8 | 2013/11/01 22:44:09 | |
| 4 | 2010/05/17 20:00:36 | |
| 4 | 2010/04/04 20:04:44 | |
| 3 | 2009/04/05 23:05:20 | |
| 3 | 2006/02/15 22:24:38 | |
| 5 | 2005/12/17 20:46:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








