『久しぶりに使ってみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:520万画素(総画素)/502万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮像素子サイズ:2/3型 サイバーショット DSC-F707のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-F707の価格比較
  • サイバーショット DSC-F707の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-F707の買取価格
  • サイバーショット DSC-F707のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-F707のレビュー
  • サイバーショット DSC-F707のクチコミ
  • サイバーショット DSC-F707の画像・動画
  • サイバーショット DSC-F707のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-F707のオークション

サイバーショット DSC-F707SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年10月 4日

  • サイバーショット DSC-F707の価格比較
  • サイバーショット DSC-F707の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-F707の買取価格
  • サイバーショット DSC-F707のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-F707のレビュー
  • サイバーショット DSC-F707のクチコミ
  • サイバーショット DSC-F707の画像・動画
  • サイバーショット DSC-F707のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-F707のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-F707

『久しぶりに使ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-F707」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-F707を新規書き込みサイバーショット DSC-F707をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

久しぶりに使ってみました

2015/10/08 21:00(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-F707

クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 
当機種

そろそろ秋なのでコスモスかなと思い、久しぶりに写真を撮る練習をしようと思い、一眼ではなく手にしたいと思ったのがF707でした。

マクロで寄って撮るのにこのスイバルスタイルが素晴らしく便利で、ジョグによる絞りの調整も使いやすく、よく出来たカメラだと思います。

解像感やボケ味も今のカメラ以上に良いと思わせてくれます。

書込番号:19210245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2180件Goodアンサー獲得:25件

2015/10/08 21:46(1年以上前)

>ミスタージーさん

こんばんは。
そろそろコスモスが咲いてきましたね。
先週コスモス撮りに行ったのですがこのカメラを持って行こうか迷っていました。
結局他のを持って行ったのですが、スイバルじゃなかったので膝を着いて撮っていたら土の湿り気で膝が濡れてしまいました。。(>_<)
ミスタージーさんとはカメラのチョイスが似ていますよね。
解放だとボケ味がなかなか優秀ですね。
実はこの後継機のF717をジャンクで300円で買ったのですが、映像が映らず不発でした。
ピントリングでズーム出来たり、F707の青被りが補正されてたりで魅力的な機種なのですが、残念でした。

書込番号:19210418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/09 18:43(1年以上前)

我らの愛しいDSCF707を活躍させてありがとうございます!

書込番号:19212544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2015/10/09 21:46(1年以上前)

>パプポルエさん
いつもありがとうございます^ ^

あ、もうコスモスは関西でも咲いてますか?咲いてるなら明日あたり鶴見緑地でも行ってみようかなとも思いますが。コスモスを撮るとどうしても必死になって膝をついてしまいますよね。私は構図を狙い過ぎてノーファインダーで手を伸ばして勘でAFして撮った事があります^_^;
F717のジャンクは安くて凄いですが故障は残念でしたね。ネットの数少ない情報を漁るとF717はホワイトバランスと色乗りが707より良くなってると好評価でしたよね。私も気にはなっていますがホワイトバランスが同じ様に正常であればf818でしたっけ?あちらもいつかは手に入れたいと思ってます。
後、F707で私は花をよく撮るのですが少し青みのかかるホワイトバランスが自動的に幻想的にみえるフィルターの様な気がしていて実はこの一般的な欠点が気にいってます。
一応、iPhoneでお手軽にphotojeneでホワイトバランスを手直ししてみましたが、花びらの白を基調とした調整を施すと現実的には正しい色だと思うのですが好み的には私は青い方がF707の世界という感じです。

まぁ、実際に撮ってみないとなんともいえないので、手頃なF717もあればいつかは使ってみたいです。

書込番号:19213102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2015/10/09 21:48(1年以上前)

機種不明

写真を貼り忘れました。

書込番号:19213109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2015/10/09 21:51(1年以上前)

>グレグ・麻布十番さん
F707ファンの皆様の熱い書き込みを見て手に入れる後押しをされましたので、きっかけをもらえて感謝です!

書込番号:19213118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-F707」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-F707
SONY

サイバーショット DSC-F707

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年10月 4日

サイバーショット DSC-F707をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング