『はじめまして。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:210万画素(総画素)/200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/2.7型 サイバーショット DSC-P2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-P2の価格比較
  • サイバーショット DSC-P2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-P2の買取価格
  • サイバーショット DSC-P2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-P2のレビュー
  • サイバーショット DSC-P2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-P2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-P2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-P2のオークション

サイバーショット DSC-P2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 6月 8日

  • サイバーショット DSC-P2の価格比較
  • サイバーショット DSC-P2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-P2の買取価格
  • サイバーショット DSC-P2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-P2のレビュー
  • サイバーショット DSC-P2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-P2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-P2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-P2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-P2

『はじめまして。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-P2」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-P2を新規書き込みサイバーショット DSC-P2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

はじめまして。

2006/10/09 10:24(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-P2

スレ主 JA−JAさん
クチコミ投稿数:130件 KEEP`EM FLYING 

現在DSC−P2を使っているのですが、そろそろ新しい機種が気になりはじめました。スペックなどを見ると最新のデジカメがすばらしいことはわかるのですが、実際に「ココが格段に進歩した!」みたいなものがあるのでしょうか?
ちなみにプリントするのは殆どL版のみです。P2から他のデジカメに買い換えた方、情報をいただけるとありがたいです。

書込番号:5520930

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2006/10/09 10:38(1年以上前)

起動時間、シャッタータイムラグ、画質に不満無ければ、
L版のみなら買い換え、買い増しの必要ないのでは?

書込番号:5520981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:12件

2006/10/09 11:49(1年以上前)

そんなもの特にないわよ。

PCと同じ。
小出しに、小出しに。

書込番号:5521149

ナイスクチコミ!0


スレ主 JA−JAさん
クチコミ投稿数:130件 KEEP`EM FLYING 

2006/10/09 23:37(1年以上前)

早速のレス、ありがとうございます!
そうですか!お話を聞いてまだまだ現役で頑張ってもらおうと決心がつきました♪またよろしくおねがいします!

書込番号:5523210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:15件 サイバーショット DSC-P2のオーナーサイバーショット DSC-P2の満足度4

2006/10/10 10:06(1年以上前)

元P2を利用していました。

今と大きく変わってるところは

・起動の早さ
・シャッターラグ
・高感度で撮影が可能になった(一部高感度を謳っている機種)
・手ブレ補正が付いた(一部手ブレ補正を謳っている機種)
・液晶が大きくなった

現状に不満がなければ、特に買い換える必要は無いと思います。
P2は良い機種だと思いますし。

P2の大きさでよいのでしたらば、現行のカメラだったら
なんでも選び放題な気がします。

一昔前のワンランク上のカメラで状態の良いものを
オークションなどで落札するというのも良いかもしれませんが。

書込番号:5524134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-P2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-P2
SONY

サイバーショット DSC-P2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 6月 8日

サイバーショット DSC-P2をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング