『CCD不具合で無料修理』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:330万画素(総画素)/320万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.7型 サイバーショット DSC-P8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-P8の価格比較
  • サイバーショット DSC-P8の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-P8の買取価格
  • サイバーショット DSC-P8のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-P8のレビュー
  • サイバーショット DSC-P8のクチコミ
  • サイバーショット DSC-P8の画像・動画
  • サイバーショット DSC-P8のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-P8のオークション

サイバーショット DSC-P8SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月21日

  • サイバーショット DSC-P8の価格比較
  • サイバーショット DSC-P8の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-P8の買取価格
  • サイバーショット DSC-P8のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-P8のレビュー
  • サイバーショット DSC-P8のクチコミ
  • サイバーショット DSC-P8の画像・動画
  • サイバーショット DSC-P8のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-P8のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-P8

『CCD不具合で無料修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-P8」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-P8を新規書き込みサイバーショット DSC-P8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

CCD不具合で無料修理

2005/10/03 20:59(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-P8

スレ主 t38さん
クチコミ投稿数:7件

あと一週間早ければよかったのに
リコーに乗り換えてしまった。
でも一応明日ソニーに連絡してみます

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cyber-shot/information/info/top_ccd.html

書込番号:4476537

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2005/10/04 09:39(1年以上前)

「撮像素子が原因」なら、他社製品でソニー製CCDを使った機種は大丈夫だろうか?

書込番号:4477898

ナイスクチコミ!1


koma6480さん
クチコミ投稿数:8件

2005/10/05 23:42(1年以上前)

CCD不具合で、無料修理となるまでに、製品を発売してから、どうして、こんなに時間がかかるのか不思議。これまでに、何件も同様な症状で、修理に出ていた製品があるだろうに、何故今まで、リコールをしないで放置していたのだろうか??保障期間が切れていた人から、もらったお金を返金するのは当然としても、あきらめて、ほかのデジカメや、デジタルビデオを購入せざるおえなかった人もずいぶんといると思う。
自分も、CCD不具合が、海外旅行直前で、発生し、修理に出そうにも、間に合わないため、新たにデジカメを購入したくち。

このところ、ソニーは業績不振で、ここにきて、急に消費者のご機嫌をとろうとしているのかな。
もともと、ソニー信者だったのですが、このところのソニー製品の信頼性のなさ、故障しやすい点については、自分をソニー嫌いにさせるに、十分でした。

書込番号:4482045

ナイスクチコミ!0


スレ主 t38さん
クチコミ投稿数:7件

2005/10/08 09:22(1年以上前)

5日に無償修理に出したP8が 今戻ってきました
CCD交換で復活です。
準備万端でリコールを発表したようで
対応はスムーズでした
故障したP8をお持ちの方は是非どうぞ。

書込番号:4487408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2005/10/11 15:07(1年以上前)

koma6480さんに同感。
私も古いところでは、ターンテーブルTTS-8000とか
DATとかアンプ、トリニトロン管等々、SONYには色々世話になって
きましたが、、、。
今回の件はがっかりですね。
壊れて廃棄してしまったカメラは戻ってきません。
今さら、遅すぎるよ。

書込番号:4496203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2005/10/13 23:52(1年以上前)

今月8日デジカメを取り出してみると、なんと故障。
正直へこみました..。
たまたま、このサイト見てたら偶然にも皆さんと同じ症状だったので次の日に修理に出して今日届きました。すごくうれしかったです。あと運が良かったと思いました。。

書込番号:4501815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2005/11/02 23:44(1年以上前)

皆様ありがとうございます。私のP8も同じ症状で故障していましたが、この掲示板のおかげで無料修理出来ました〜〜
サポートセンターに電話すると、自宅まで宅配の方が取りに来てくれました。一週間ほどで完了しました!

書込番号:4547955

ナイスクチコミ!0


tenrakuさん
クチコミ投稿数:1件

2005/11/05 10:20(1年以上前)

9月にソニーのサポートにこの症状で連絡したら、買い換えた方が得ですよ、とのことで、素直に下取り買い換えしてしまいました。そしたら無償修理のおしらせ。ユーザーをなめてる。その後のサポートの対応も誠意のかけらも感じられない通り一片の謝り文句だけ。補償など一切受けない態度!悪い印象しか残りませんでした。みなさんも、ソニーにはだまされないように!
二度と買わない!
Bad a SONY!!!

書込番号:4554177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2006/01/09 20:03(1年以上前)

最近この症状がでて量販店の修理コーナーにだした
ところでした。で、かえってこの記載をみてビックリ
まったくおんなじ!!
あわてて量販店に電話しました。修理伝票にその旨を書いときます
って。しらなかったら修理代かかってたのかな?
メーカー無償修理とでは大違いですよね。
 某量販店では修理よりもその程度の画素数なら
買い替えを進めますっていわれました。
素直に応じていたら・・・。この口コミに感謝です。

書込番号:4720880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-P8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリースティックは何Gまで認識しますか? 6 2019/12/31 23:05:21
DSC-P7とP8の画質比較 2 2014/08/06 14:54:13
画質 ファインとスタンダード 3 2006/10/22 18:14:23
CCD不具合で無料修理 8 2006/01/09 20:03:57
P7の種類について 1 2004/12/16 22:01:01
液晶破損 1 2004/12/14 17:31:47
ウイルス? 4 2004/12/01 2:19:18
メモリースティックエラー 4 2005/11/16 0:29:00
さくらやNetsで 0 2004/11/13 4:10:38
違いについて 5 2004/10/19 16:18:23

「SONY > サイバーショット DSC-P8」のクチコミを見る(全 1723件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-P8
SONY

サイバーショット DSC-P8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月21日

サイバーショット DSC-P8をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング