『まったく壊れない!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:330万画素(総画素)/320万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 サイバーショット DSC-S75のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-S75の価格比較
  • サイバーショット DSC-S75の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-S75の買取価格
  • サイバーショット DSC-S75のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-S75のレビュー
  • サイバーショット DSC-S75のクチコミ
  • サイバーショット DSC-S75の画像・動画
  • サイバーショット DSC-S75のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-S75のオークション

サイバーショット DSC-S75SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 4月10日

  • サイバーショット DSC-S75の価格比較
  • サイバーショット DSC-S75の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-S75の買取価格
  • サイバーショット DSC-S75のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-S75のレビュー
  • サイバーショット DSC-S75のクチコミ
  • サイバーショット DSC-S75の画像・動画
  • サイバーショット DSC-S75のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-S75のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-S75

『まったく壊れない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-S75」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-S75を新規書き込みサイバーショット DSC-S75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

まったく壊れない!

2012/11/30 20:40(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-S75

いよいよ冬本番ですが、
バッテリーの消耗具合だけが速い だけで
まったく 不具合がありません。
非常に驚きの デジカメです。
ほかに、この機種を使っている方に
お目にかかりたいほどです!

書込番号:15413948

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:16件

2012/11/30 21:26(1年以上前)

カメラ久しぶりです さん、ご無沙汰しております。

11年前の機種ですね。
11年間使っていて、まだ壊れないということですか。

書込番号:15414170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/12/01 01:17(1年以上前)

僕のコニカレビオKD500も壊れません。
呆れますよ、10年をゆうに越えてるのに(笑)!

まぁ…作った会社は変わったけど…(-_-;)

書込番号:15415244

ナイスクチコミ!1


良い月さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:18件

2012/12/01 01:19(1年以上前)

カメキュウさん、こんばんは。

うちのサイバーショットはDSC-P9ですが、まだまだ元気に稼働中です。
確認すると購入は2002年7月でしたので、、、10年と4か月前です。

さすがにバッテリーはヘタってますので、先日に互換バッテリーを購入しました。写真に興味を持ち始めた6歳の息子が喜んで使っています。私も時々ですが使っています。残念ながら価格.COMに画像をアップしても製品板に反映されませんが・・・


SONYのモノづくりがしっかりしているのか? モノを丁寧に使う私のお手柄なのか?
家族の大切な思い出を記録し続けてくれたカメラなのでこれからも大事に使いたいです。

機械モノって使わないと動かなくなってしまいます・・・しまっておかずに使い続けるのが良いのかも知れません。

書込番号:15415254

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2012/12/01 04:24(1年以上前)

我が家の最長老はオリンパスE−10、当年とって12歳です。
脚(接触)が悪くなったので外出できずに電源アダプター生活ですが、オークション用に活躍しています。
F2のレンズと静かなシャッター、オークションに最適のファイルサイズ等々、若いもんにはまだまだ・・・・。

書込番号:15415566

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/12/01 09:10(1年以上前)

私の機種はNikon E8800ですが、現役で使用しています。
9年目に突入しました。
今まで一度の故障もなく、メーカー保証はもちろん、長期5年保証もムダに終わりました (^^ゞ
最新のエントリー機にも負けるスペックですが、私の撮影スタンスでは十分活用できます。

書込番号:15416007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/12/01 14:05(1年以上前)

機種不明

F77はまだ使える状態で、
専用ワイコンもあり広角28mm相当にできます。

これで1/1.8CCDなので今の1/1.7裏面照射CMOSで作れば良さそうです。
液晶は小さいですが画像はスマホで見ればいい時代ですし、
中途半端なデジカメ作るなら人気だった機種の「復刻」デジカメだすと面白いですね(^^;…

書込番号:15417116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件 サイバーショット DSC-S75のオーナーサイバーショット DSC-S75の満足度5

2012/12/02 19:41(1年以上前)

当機種
当機種

手稲の付近(さっぽろの西)

ひめりんごの木、一面の雪のなか

10年選手、壊れません!
冬の札幌、やさしい表情が撮れます!
ねねここさん、バリアングルも現役ですか?
私もF55現役です。
こういうフルデジ(古いデジカメ)の専用スレも欲しいです

書込番号:15423106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/12/02 23:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

カメラ久しぶりですさん

使ってみたらまだ使える感じでした。
やっぱりCCDが大きめだからマクロのボケが大きい感じで、
フルデジもいい物ですね(^^…

書込番号:15424531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件 サイバーショット DSC-S75のオーナーサイバーショット DSC-S75の満足度5

2012/12/08 13:27(1年以上前)

松永さん、ぜひカメラと写真のアップを!


良い月さん、P9のボディーと写真を是非!


とほほさん、
E10これは名機、ぜひ拝見したいですね!


M-Yanosann
ニコン8800!これまた希少価値のカメラ。ぜひご披露を!


ねねここさん、
77ですか、
自然な画角、単焦点は面白いですね。
レンズが小さいので、なんだか不安ですが
しっかりした写りなので、私ものんびりした日は持ち歩いています。

ただ、サイバーショット としか
表記がないですね。s75もそうです。
大きめのCCD、いいですね。

書込番号:15449573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-S75」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ現役! 4 2022/04/15 16:28:58
田舎を撮るなら、最高の友ですぞ 3 2021/12/02 22:38:09
いい味出してます 7 2018/08/29 19:23:50
AEロックボタン、これは重宝します 2 2013/05/29 20:02:00
まったく壊れない! 9 2012/12/08 13:27:07
楽しい!F2のレンズ 5 2012/12/22 14:17:33
いまさらですが 3 2011/04/03 13:56:16
買いました 4 2011/04/10 14:35:10
今さら、と言われるかもしれませんけど・・・。 2 2011/06/01 17:17:27
レンズボディーのガタ 3 2011/04/03 12:11:11

「SONY > サイバーショット DSC-S75」のクチコミを見る(全 532件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-S75
SONY

サイバーショット DSC-S75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 4月10日

サイバーショット DSC-S75をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング