『購入しました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-V1の価格比較
  • サイバーショット DSC-V1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-V1の買取価格
  • サイバーショット DSC-V1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-V1のレビュー
  • サイバーショット DSC-V1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-V1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-V1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-V1のオークション

サイバーショット DSC-V1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月23日

  • サイバーショット DSC-V1の価格比較
  • サイバーショット DSC-V1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-V1の買取価格
  • サイバーショット DSC-V1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-V1のレビュー
  • サイバーショット DSC-V1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-V1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-V1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-V1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-V1

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-V1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-V1を新規書き込みサイバーショット DSC-V1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2010/05/05 18:45(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-V1

クチコミ投稿数:53件
当機種
当機種

お堂

アベック?

これから夜釣りのシ−ズンをむかえるにあたって、ナイトショットのできる本機を購入しました。試写をして、コンデジは500〜600万画素で十分かと・・・
動作は遅いですが、描写はくっきり。お散歩カメラにピッタリです。

書込番号:11322716

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/05/05 18:58(1年以上前)

こんばんは。墓場のもやっとさん 

おっ〜1/1.8型CCDで500万画素クラス ナイトショット機能
現役バリバリですね。写りも非常に綺麗ですね。オークションで買ったのですか?

昔のカメラの場合低い感度では今のカメラより綺麗な場合もありますからね。

僕もソニーのU2など欲しいです。

書込番号:11322775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2010/05/05 19:14(1年以上前)

こんばんは。はじめまして。take a picture 様。
オ−クションで購入しました。日中ですと、思わぬ良い描写をしてくれます。
古い機種の方が独特な機能を持った物があって、楽しいと思っています。
使い方によってはまだまだ現役だと思います。

書込番号:11322861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/05/05 19:16(1年以上前)

はじめまして。墓場のもやっとさん

気持ちが1番大切ですね。ノイズリダクションも良く効いて夜景も綺麗に撮影できますよ。

>使い方によってはまだまだ現役だと思います。
そうですね。

書込番号:11322867

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/05 19:35(1年以上前)

センサーサイズと画素数のバランスがいいですね。
故障した場合に、修理できるかどうかが心配ですが・・・

書込番号:11322960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2010/05/05 21:39(1年以上前)

当機種

花壇

じじかめ様。 はじめまして。7年も前に発売されましたからね。CCD交換済み品ですので、まだ、大丈夫かと思います。壊れるまで使ってやろうかと。

書込番号:11323567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/05/06 00:31(1年以上前)

墓場のもやっとさん、はじめまして。
このカメラ私もまだまだ現役で使ってます!
中判フィルム機と35ミリフィルム機とデジ一等、計何台かありますが、子供が小さいので旅行に行くとき等、荷物を軽くしたい時決まってこれを持ち出します。
このカメラ時代遅れかもしれませんが、大きめのセンサーで、L判プリントぐらいでしたらこのくらいの画素数で十分だと思います。
ニコンのP6000に買い替えようか考えながらも、ずぅ〜と使ってますから愛着がありますし…
お互い壊れるまで使い込みましょう!

書込番号:11324473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2010/05/06 07:51(1年以上前)

みのしぐ さん、おはようございます。
しっかりしたファインダ−がついていたり、外部ストロボが使えたり、すてがたい魅力がありますね。
おっしゃるように壊れるまで、しっかり使って、楽しみたいと思います。

書込番号:11325032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/08 19:52(1年以上前)

別機種
別機種

F32X

バウンス撮影もできるしこれで最強です。このアンバランスがしびれる!
(これ2代目V1です)

書込番号:11335991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2010/05/08 22:23(1年以上前)

こちら山梨支社さん>あ、いいですね〜。このストロボ、けっこう高いんですよね。でも、このカメラ用に設計したとはど-しても思えない大きさとデザインですよね。

書込番号:11336689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-V1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーカードについて 4 2012/03/28 17:17:26
購入しました。 9 2010/05/08 22:23:23
新参者ですが、 2 2010/01/07 21:16:25
現役V1のみなさんお元気ですか 1 2010/03/08 21:18:24
メモリースティックエラー 5 2010/01/16 10:33:28
NDフィルターについて 0 2008/05/16 20:46:00
NP-FC11について 6 2008/05/16 21:00:40
これもCCDエラーでしょうか? 2 2008/04/15 22:01:10
液晶の異常 2 2006/08/18 23:04:15
設定について 0 2006/01/15 3:00:50

「SONY > サイバーショット DSC-V1」のクチコミを見る(全 893件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-V1
SONY

サイバーショット DSC-V1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月23日

サイバーショット DSC-V1をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング