『お教えください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥160,000

画素数:830万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:2/3型 サイバーショット DSC-F828のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-F828の価格比較
  • サイバーショット DSC-F828の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-F828の買取価格
  • サイバーショット DSC-F828のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-F828のレビュー
  • サイバーショット DSC-F828のクチコミ
  • サイバーショット DSC-F828の画像・動画
  • サイバーショット DSC-F828のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-F828のオークション

サイバーショット DSC-F828SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年12月19日

  • サイバーショット DSC-F828の価格比較
  • サイバーショット DSC-F828の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-F828の買取価格
  • サイバーショット DSC-F828のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-F828のレビュー
  • サイバーショット DSC-F828のクチコミ
  • サイバーショット DSC-F828の画像・動画
  • サイバーショット DSC-F828のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-F828のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-F828

『お教えください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-F828」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-F828を新規書き込みサイバーショット DSC-F828をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お教えください。

2009/08/15 20:49(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-F828

もう、このデジカメをご利用の方は少ないと思いますが、お分かりの方、お教えください。8/10〜14に京都旅行に行ってきました。寺院を回り、DSC-F828で撮影(500枚ほど)してきましたが、室内撮影でストロボをオートからオフにしようとレンズ左にあるストロボボタンを押しましたが、なぜか、その隣にある焦点ボタン(?)になってしまいます。焦点ボタンを押しても同じでその下のBRKボタンを押すと、マクロになります。マクロボタンは正常でした。電源のOffとOnを繰り返し、オートモード、Pモード、Sモードなどで操作を繰り返していたら直ります。しばらく電源をOffしていると同じような状況になります。修理に出したいのですが、「現象を確認できませんでした」なんてことで返ってくることが想定されるので正直、修理に出す気がおきません。同様な症状が出ている方はいないでしょうか。

次に、そろそろこのカメラも9年目に入り、機種変更を検討しています。この機種から機種変更された方は現在どのようなカメラをご利用になているかお教えください。私の候補では、NIKON D300+VR18-200、CANON D50+EF24-105mm F4L IS USMなどを検討しています。

書込番号:10002908

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/15 21:13(1年以上前)

>修理に出したいのですが、「現象を確認できませんでした」なんてことで返ってくることが想定される・・・

そう決め付けずに、修理に出してみてもいいのではないでしょうか?

書込番号:10003018

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/08/15 21:27(1年以上前)

ユーザーではありませんが、液晶を見ながらの撮影に
慣れてれば、オリンパスペンやパナのG1やGH1なども
どうでしょうか?

書込番号:10003088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2009/08/21 16:38(1年以上前)

回答が遅れて申し訳ございません。発熱(38.9度)、全身の倦怠感、関節の痛みで完全にインフルエンザに感染したと思い、しばらく寝込んでおりました。動けるようになり医者に行きましたがA型でも、季節インフルエンザでもなくただの夏風邪と診察されました。


じじかめ様

9月末までこのまま利用してみます。でも、不具合があるようでしたら修理にだそうと思います。残念ながら、我が家の財務大臣から修理の予算は引き出せそうですが、補正予算申請は申請書すら受け取ってもらえず、買い変えは難しそうです。


Victory様

>液晶を見ながらの撮影に慣れてれば、オリンパスペンやパナのG1やGH1などもどうでしょうか?

はい。液晶を見ながらの撮影に慣れてしまいました。明るい場所だけファインダーをのぞいています。
オリンパスペンは父親がアナログを持っていたこともあり、正直欲しい気持ちがかなりあります。パナソニックは今まで利用したことがなく、実物見てみたいと思います。個人的にはSONY馬鹿だと思っています。したがって、Panasonicは敵対心がありました。最近はそんなことないですが。





書込番号:10029415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/08/21 22:00(1年以上前)

>>Panasonicは敵対心がありました
自分はビデオカメラをS-VHSとDVカメラを使ってましたので
構わないはずですが、コンデジでの発色が以前のは嫌いで
避けてはいましたが…^^;
新しいGH1はハイビジョンでも撮影出来るカメラですので
いいかも…
あと安価に揃えれる一眼ではキヤノンのEOS kiss X3も
ライブビュー撮影出来、動画も撮れます。

書込番号:10030701

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-F828」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-F828
SONY

サイバーショット DSC-F828

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年12月19日

サイバーショット DSC-F828をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング