『CFカードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥160,000

画素数:830万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:2/3型 サイバーショット DSC-F828のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-F828の価格比較
  • サイバーショット DSC-F828の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-F828の買取価格
  • サイバーショット DSC-F828のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-F828のレビュー
  • サイバーショット DSC-F828のクチコミ
  • サイバーショット DSC-F828の画像・動画
  • サイバーショット DSC-F828のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-F828のオークション

サイバーショット DSC-F828SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年12月19日

  • サイバーショット DSC-F828の価格比較
  • サイバーショット DSC-F828の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-F828の買取価格
  • サイバーショット DSC-F828のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-F828のレビュー
  • サイバーショット DSC-F828のクチコミ
  • サイバーショット DSC-F828の画像・動画
  • サイバーショット DSC-F828のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-F828のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-F828

『CFカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-F828」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-F828を新規書き込みサイバーショット DSC-F828をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

CFカードについて

2008/01/21 21:39(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-F828

クチコミ投稿数:38件

こんばんは、つい最近DSC−F828を手に入れたのですが、CFカード(1G、2G、4G所有してます)どれを入れても非対応カードの表示が出てフォーマット出来ないでいます。何方かご伝授頂ければと思い投稿させて頂きました。今さらと思いますがよろしくお願い致します。

書込番号:7276341

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/01/21 22:32(1年以上前)

3枚も有ればCFはまともなのだろうから本体?
サービスで見てもらったら。

書込番号:7276712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:11件

2008/01/21 23:00(1年以上前)

所持した事は無いのですが、関係有りそうなスレッドが有りましたので御紹介します。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00502410413/SortID=2943179/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=CF&LQ=CF

相性なんて使う側にしてみれば迷惑な話ですけれど・・・関係有るのかな?
ちなみに、SanDiskは対応を謳っているみたいです。

http://jp.sandisk.com/Retail/Default.aspx?CatID=1586#sony
http://jp.sandisk.com/Retail/Default.aspx?CatID=1587#sony
http://jp.sandisk.com/Retail/Default.aspx?CatID=1588#sony

メモリースティックを使ったほうがベターかも?

書込番号:7276873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2008/01/22 00:16(1年以上前)

早速のスレありがとうございます。サンディスクの対応表では作動確認OKですね。
OKでもカード固体の相性ってあるんですかね?

書込番号:7277349

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/22 15:30(1年以上前)

アイオーデータのMDは、2GB-6GBまで対応しているようです。

http://www.iodata.jp/pio/list/microdrive.htm

書込番号:7279016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:11件

2008/01/22 19:59(1年以上前)

>バイオ大好き?さん

SanDiskのCFを試されて認識不可だったのでしょうか?
だとしたら話は別でカメラの入手元か、サービスセンターへ問い合わせた方が得策です。
動作確認済みをメーカー(ここではSanDisk)が謳う製品なのに認識不可となると相性ではなくて”不具合”の話になります。

ソニーのQ&AによるとCFでの動作検証はSanDisk製(256MB、512MB)で行っているようなので、個体の相性は考えにくいと思います。

http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?013598

書込番号:7279840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2008/01/22 21:18(1年以上前)

こんばんは、手持ちのCFはサンディスクです。色々とありがとうございます。

書込番号:7280220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:11件

2008/01/22 22:53(1年以上前)

CFが使えないのは残念ですね。
せめてメモリースティックが使えれば・・・
既知とは思いましたが、修理してでもお使いになる気が有りましたら。
Webでの修理申し込み(故障診断)は利用出来ないみたいです。

http://www.sony.jp/support/

気を落とさないで下さいね。ヾ(^^*)

書込番号:7280795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/01 18:59(1年以上前)

バイオ大好きさん
こんばんは
手持ちがPROしかなくCFを買おうと思い友達がいろんなメディアを
持っていたので実験させてもらいました。
室内でPモード連射Sモード(7枚)後の書込みテストをしました。
書込み終了後赤いランプが点滅後7回点滅までの時間です。
ストップウオッチですがおよその時間です。2回平均です。
MSX-M2GS+アダプターMSAC-M2 7秒
CF(サンディスクSDCFX3-2048-903)9秒
メモリースティックPRO MSX-512 512MB 10秒
SD(シリコンパワーX45)+パナソニックCFアダプター 11秒
MSX-M2GS+パナソニックCFアダプター 11秒
CF(TS2GCF133 2GB) 15秒

TS2GCF133 2GBについてはhttp://kakaku.com/item/00519610437/
に書込みもしてますが828との相性の結果として最悪でしたので
やめたほうがいいと思います。

書込番号:7326219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-F828」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-F828
SONY

サイバーショット DSC-F828

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年12月19日

サイバーショット DSC-F828をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング