『不良品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:530万画素(総画素)/510万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.4型 サイバーショット DSC-T1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T1の価格比較
  • サイバーショット DSC-T1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T1の買取価格
  • サイバーショット DSC-T1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T1のレビュー
  • サイバーショット DSC-T1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T1のオークション

サイバーショット DSC-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月21日

  • サイバーショット DSC-T1の価格比較
  • サイバーショット DSC-T1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T1の買取価格
  • サイバーショット DSC-T1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T1のレビュー
  • サイバーショット DSC-T1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T1

『不良品』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T1を新規書き込みサイバーショット DSC-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

不良品

2004/08/02 13:13(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T1

先日、贈答品でこのデジカメを頂きました。
開梱し、早速使用してみると撮影はできるんですが
その画像を見ると、白い光に覆われて、その場で画像の確認ができないんですよ。つまり、不良品でした。

精密機器なので、このような不良品は発生するのはやむを得ないかと
思います。しかし、高価でソニーというブランドを信用して購入した友人
がとてもいたたまれます。もちろん、友人にはこのことは話していません。

自らテクニカルサービスに連絡を試みましたが、混雑のようでまったく繋がりません。ソニー製品にはある一定の評価があるとは思いますが、今は昔の話なのでしょうか?

 正直、このデジカメはがっくりさせられました。

書込番号:3098964

ナイスクチコミ!0


返信する
海童さん

2004/08/02 18:14(1年以上前)

ウダウダ言わず、修理に出しましょう。
テクニカルサービス云々より、購入店の保証書があるんでしょ?
まずは、そこへ連絡しましょう。

書込番号:3099617

ナイスクチコミ!0


うす焼き煎餅さん

2004/08/03 04:25(1年以上前)

「友人がとてもいたたまれます」ってどういう意味なのでしょうか?
日本語が不自由なようですのでテクニカルサービスには通訳を通した方がよろしいかと思います。
トラブルの原因になりますよ。

書込番号:3101705

ナイスクチコミ!0


615306さん

2004/08/03 21:25(1年以上前)

>日本語が不自由なようですので(以下略)

そんなことを言う必要があるのか?

書込番号:3103799

ナイスクチコミ!0


海童さん

2004/08/04 03:40(1年以上前)

>そんなことを言う必要があるのか?

実際のところ、そうだろ?
サポート(テクニカルサービス)が通じないからって、ここで愚痴るのは愚の骨頂。
つまらん誹謗や中傷をする暇があったら、修理に出せよな。

書込番号:3105210

ナイスクチコミ!0


善福さん

2004/08/09 21:02(1年以上前)

ここは製品レポートの意味合いもあるのですから、悪い評価のレポートがあっても当たり前。
上記の二氏は、それにいちいち噛み付く姿勢の方がいかがなものかと思いますよ。
また、それらの初期不良に関するレポートも大切な情報のひとつであり、同様に悩んでいる人がいるかもしれません。
もしもスレ主の発言の仕方が気になるのであれば、先達として丁寧な日本語で教えてあげるか、スルーするのが基本では。
煽るような発言は控えた方がいいと思いますし、日本語が不自由との発言ですが、ほとんどの方は理解していると思いますよ。
多分、雑記感覚で手当りしだいに返信しているのでしょうが、送信する前によく読み返した方がいいと思いますよ。

書込番号:3124933

ナイスクチコミ!0


スレ主 bosyuさん

2004/08/19 23:00(1年以上前)

最初に不良品について報告した者です。
今日、テクニカルセンターより連絡がありました。
初期不良とのことで、返品となりました。

不良品が確認された場合、
当方としては、返品・金を希望しておりました。
(当初はいかなる場合でも返品は受け付けないとのことでしたが・・・)

結果的には、やはり不良品であったようで、
これから返品・金の手続きに入ります。

メーカーより販売店に連絡しろというご意見もありましたが、
販売店発行の保証書には贈答品等の場合、直接テクニカルセンターに製品の問い合わせをするようにと記載されてました。

まぁ、私の日本語力が足らず不快な思いをさせてしまったことはお詫びします。私はソニー製品にはある程度信頼を寄せていましたので、今回の一件は非常に残念なものとなりました。

不良品に当たってしまった当事者としては、ソニー製品に過度の期待は禁物ということを学びました。

最後に、私以外にもこの様なケースが多々あるかと思います。
こういった情報交換の場で報告することは消費者サイドの利益につながると思い、書き込み致しました。

ご意見多々あるかと思います。
どうぞご自由に。

書込番号:3162455

ナイスクチコミ!0


ちょっと違うさん

2004/09/17 23:40(1年以上前)

普通、贈答品を返金するか?bosyuさんは文章といいちょっと感覚が変。ソニーがかわいそう。

書込番号:3277984

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無償修理対象になっていますよ♪ 2 2008/11/13 0:10:38
P・AUTOで 4 2008/06/23 21:13:48
電池について 4 2007/10/05 22:59:21
CCD無料交換 直りました 3 2008/05/17 14:36:54
3年目、やはり故障? 5 2006/11/24 21:26:34
室内での撮影 4 2006/08/02 22:41:29
質問です。。。 2 2005/03/09 22:34:20
T1紛失の次の購入は? 3 2005/02/27 23:49:21
今ネットで最安値教えてください 0 2005/02/16 18:10:32
良い製品はありませんか? 5 2005/02/27 4:52:34

「SONY > サイバーショット DSC-T1」のクチコミを見る(全 3900件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T1
SONY

サイバーショット DSC-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月21日

サイバーショット DSC-T1をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング