『このコンセプトは今だからこそ復権させられるかも?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:210万画素(総画素)/200万画素(有効画素) 撮像素子サイズ:1/2.7型 サイバーショット DSC-U40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-U40の価格比較
  • サイバーショット DSC-U40の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-U40の買取価格
  • サイバーショット DSC-U40のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-U40のレビュー
  • サイバーショット DSC-U40のクチコミ
  • サイバーショット DSC-U40の画像・動画
  • サイバーショット DSC-U40のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-U40のオークション

サイバーショット DSC-U40SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月14日

  • サイバーショット DSC-U40の価格比較
  • サイバーショット DSC-U40の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-U40の買取価格
  • サイバーショット DSC-U40のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-U40のレビュー
  • サイバーショット DSC-U40のクチコミ
  • サイバーショット DSC-U40の画像・動画
  • サイバーショット DSC-U40のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-U40のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-U40

『このコンセプトは今だからこそ復権させられるかも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-U40」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-U40を新規書き込みサイバーショット DSC-U40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-U40

当機種
当機種
当機種

背面液晶がでかくなきゃの方向で突き進み
どのコンデジも似たり寄ったりのデザインになった昨今

wifiとか主流になった今
カメラにでかい背面液晶いらない需要もあるはずでは???

最低限に機能をしぼった方向性もありなんじゃないかなあ?

まあU40みたいに単焦点レンズだとスマホでいいじゃんだけどさ(笑)

とことん小さく屈折光学系の5倍ズームとか?

書込番号:20910323

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2017/05/22 15:06(1年以上前)

この時期のコンデジのデザイン大好きです(^○^)

最近のデジカメはワクワクドキドキが無さすぎっす(^o^)/

書込番号:20910406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/05/22 15:10(1年以上前)

そういう需要はアクションカムが今では主流ですよ

さらに言えばスマホ用のレンズを使えばスマホでも望遠に対応しちゃいますから・・・・・・

書込番号:20910416

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14976件Goodアンサー獲得:1430件

2017/05/22 15:25(1年以上前)

こんにちは。

懐かしいカメラですね。
私は同世代ではIXYデジタルLが欲しかったですね。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/1021/dcr004.htm

背面液晶なしデジカメですか。
自撮りできないだけで候補から外されちゃうご時勢ですから、
さすがにそれは無理じゃないかと(笑)
液晶なしでどーぞ!って言えるのはライカぐらいじゃないですか。

もし液晶なしにするなら完全にマニア向けですかね。
写りがめちゃくちゃいいと案外売れるかもですが、写りが平凡だと
いくら小さくしても売れないと思いますね(^^)

書込番号:20910448

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21942件Goodアンサー獲得:2989件

2017/05/22 16:04(1年以上前)

当時U50まで使ってました。
最近はプレミア価格で高い気がします。

書込番号:20910503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2017/05/25 09:13(1年以上前)

背面液晶が無いわけではなく最低限の大きさの背面液晶ね

個人的にコンデジのデザインがつまらなくなったのは
背面液晶を大きくしなきゃとなり、結果シルエットの自由度が低くなったからと思う
小型化できないし

なのでスマホにすぐ転送が当たり前になれば
逆に背面液晶を小さくすれば面白いということ

単体でも使えるけど
ワイヤレスで接続するスマホのカメラとしても使えます♪

小さく軽いから首からアクセサリ的にかけてもOK

書込番号:20916861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-U40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このコンセプトは今だからこそ復権させられるかも? 5 2017/05/25 9:13:13
SONYサイバーショット CCD無償点検 締め切りわずか 1 2009/12/03 0:07:51
3度目の不具合。 9 2010/08/30 0:44:36
2度目の不具合。 7 2009/05/07 3:25:59
代替機種 7 2008/09/28 22:50:23
なんてこったい 5 2007/01/28 23:10:13
故障かな? 17 2007/01/04 13:29:34
こき使って ごめんね 3 2006/09/19 17:22:29
超コンパクト。 3 2006/02/26 10:05:00
フラッシュ撮影について 4 2006/01/21 14:51:51

「SONY > サイバーショット DSC-U40」のクチコミを見る(全 546件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-U40
SONY

サイバーショット DSC-U40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月14日

サイバーショット DSC-U40をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング