『お宝おジャンク道♪E』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W1の価格比較
  • サイバーショット DSC-W1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W1の買取価格
  • サイバーショット DSC-W1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W1のレビュー
  • サイバーショット DSC-W1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W1のオークション

サイバーショット DSC-W1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月21日

  • サイバーショット DSC-W1の価格比較
  • サイバーショット DSC-W1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W1の買取価格
  • サイバーショット DSC-W1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W1のレビュー
  • サイバーショット DSC-W1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W1

『お宝おジャンク道♪E』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W1を新規書き込みサイバーショット DSC-W1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

お宝おジャンク道♪E

2015/10/27 21:20(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W1

クチコミ投稿数:2182件
当機種
当機種
当機種
当機種

佇む女

庭先

古民家の花

地平線

皆さまこんばんは。

おジャンク第6回目はこちら、サイバーショットの乾電池対応機種DMC-W1です。
メモ機としてレスポンス良好です。
サクサク動きレスポンスは2004年式では最速のレベルだと思います。
完品でレンズアダプター、UVフィルター、NDフィルター、込みの2000円でした。
個人的にモノクロを今回多用しましたが、カラーの発色も悪くないですね。
発見された方はご参考まで!

書込番号:19265236

ナイスクチコミ!5


返信する
鳳龍さん
クチコミ投稿数:116件

2015/10/27 21:55(1年以上前)

乾電池仕様の気楽さと、元気な発色が好きでジャンク箱から
3台拾いました(^_^;)

ちょっと大き目CCDのおかげで、あなどれない写りだと思います。
難点はセンサーのゴミ付きかな (T_T)

書込番号:19265370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2015/10/27 22:11(1年以上前)

>鳳龍さん

早速の返信ありがとうございます^ ^
3台も拾われたのですか!
エントリー機としては中々侮れませんよね。
乾電池は今となってはエネループ等が活躍してくれますので、専用バッテリーより有難いですね。
センサーのゴミは絞ると分かりやすいのですが、自分のも付いてるかも~_~;

書込番号:19265433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2412件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/27 22:55(1年以上前)

こんばんは(^_^)

モノクロ良いですね特に4枚目が好きです
自分もたまにモノクロ挑戦しますが陰影が難しいですf^_^;)

カメラ歴1年半の自分にはパプポルエさんのカメラはどれも新鮮ですw
自分も古いコンデジ買ってみようかと思うことあるんですけど昔のコンデジはシルバー系のボディばかりで見た目があまり好きになれないのが…
黒ボディとかなら欲しいんですけどねw

古くないですが今はリコーのCX系が欲しいと思ってます^_^

書込番号:19265619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/10/27 23:00(1年以上前)

パプポルエ様

こんばんは♪
お待ちしておりました(≧∇≦)
モノクロの女性の後ろ姿、見方によっては
海の向こうの島影を見ているようにも
思えて、とても面白いですね(^^)
お庭もステキだし、バラの色も透明感が
あって綺麗です♪

ところでおジャンクカメラって、どのように
して救出なさるんですか?
パプポルエ様のように目が肥えていないと
おジャンクは難しそうですが(^◇^;)

書込番号:19265642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2015/10/27 23:15(1年以上前)

別機種

>枯葉マーク初心者さん

ありがとうございます^ ^
自分もシルバーよりブラックの方がそそられます。
アルミの質感が良かったのでブラックを買いました。
古いデジカメはカメラの歴史を知る上で勉強になると思っています。
なので古い雑誌を買ってきては色々調べたりしていますが、自分も数年前から興味を持ち始めたばかりなので、当時の事は知らず手探りで色々試しています。
まだまだ色々な機種を紹介出来たら良いなと思っておりますので、立ち寄って頂けたら嬉しいです。

書込番号:19265689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件

2015/10/27 23:40(1年以上前)

>夏津さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
女の人は本当は釣りをしている子供を見守っているのだけど、自分が角度的に視界に入らないようにして撮りました。
写真って面白いですよね♪
見る方によって色々な想像が出来て。
ジャンクカメラは主にリサイクルショップで手に入れています。
良いのが無い場合は時には他府県まで足を伸ばしたりしてます。
自分の場合ちょっとやり過ぎだとは思いますが。
運も多いですが、何故か欲しいと思ってるカメラには巡り合います。
ほぼオークションはしません。
メディアの問題。
バッテリーの問題。
故障品覚悟。
撮影も最新に比べ難しい。
等々。実は手に入れるのは簡単ですが、敷居は決して低く無いとはいえます。
でも発見も大いににありますよ。

書込番号:19265760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:11件 ジャンクカメラ烈伝 

2015/10/28 20:11(1年以上前)

>パプポルエさん
このサイズでカールツァイスレンズに1.8型というのが憎いカメラですね。私も一時期探していたカメラです。
この頃のソニーのカメラはR1譲りの上品で濃厚な芳醇なワインの様な写りな気がします。
W300だったと思いますが、その頃までのソニーには名機が多いですね。その後の裏面CMOSからはしばらく迷走気味だとは思いますが(^^;;

書込番号:19267821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2015/10/28 22:48(1年以上前)

>ミスタージーさん

こんばんは。
確かにこの時代このサイズで1/1.8型CCDは大いに武器でしょうね。
レンズのコーティングがいまいちだとは使っていて思いましたが、ポケットカメラにしては必要十分だと思います。
R1もそうですが2004年はコンデジは当たり年ですね。ソニーでも良いカメラが多いですね。
これ以降裏面CMOS創生時代に入り、ソニー機は塗り絵っぽくなってしまい、薄型カードサイズに走り過ぎたのか性能もいまいちになってしまいましたね。

書込番号:19268378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/10/28 23:25(1年以上前)

機種不明

お次ゎこれですね(@ ̄ー ̄)σhttp://bbs.kakaku.com/bbs/00502410372/

書込番号:19268504

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件

2015/10/29 00:16(1年以上前)

わーV1ですか!
これも良さそうですね。
何かの縁で見つけましたら買ってみますよ。
でもどっちかと言うとV3がカッコ良いなァと思って狙っております^ ^

書込番号:19268649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/10/29 01:18(1年以上前)


私わV2が好きです(@ ̄ー ̄)σhttps://www.youtube.com/watch?v=_4ijtP-HQqk

書込番号:19268776

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W1
SONY

サイバーショット DSC-W1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月21日

サイバーショット DSC-W1をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング