『夜の室内蛍光灯下での液晶画面について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-F88の価格比較
  • サイバーショット DSC-F88の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-F88の買取価格
  • サイバーショット DSC-F88のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-F88のレビュー
  • サイバーショット DSC-F88のクチコミ
  • サイバーショット DSC-F88の画像・動画
  • サイバーショット DSC-F88のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-F88のオークション

サイバーショット DSC-F88SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月25日

  • サイバーショット DSC-F88の価格比較
  • サイバーショット DSC-F88の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-F88の買取価格
  • サイバーショット DSC-F88のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-F88のレビュー
  • サイバーショット DSC-F88のクチコミ
  • サイバーショット DSC-F88の画像・動画
  • サイバーショット DSC-F88のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-F88のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-F88

『夜の室内蛍光灯下での液晶画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-F88」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-F88を新規書き込みサイバーショット DSC-F88をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

夜の室内蛍光灯下での液晶画面について

2006/05/10 08:19(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-F88

スレ主 eタローさん
クチコミ投稿数:10件

先日、ビックカメラドットコムの特価品コーナーで、この機種を購入した者です。
夜の室内蛍光灯下ではじめて電源を入れ、液晶画面をみてびっくりしたのですが、私の持っているDSC−V3とS40に比べ、かなり暗いというか、ほとんど被写体が見えないぐらい暗いのですが、初期不良なのでしょうか?
上記のような状態でも、撮影自体は他の機種とそんなに遜色なく取れるのですが・・・
ちなみに、液晶のバックライトも、標準から明るいに変えてみましたが、ほとんど効果がありませんでした。
また、他の2機種(F値2.8)に比べ、F88はF値3.5ですのでその影響もあるのでしょうか?
※昼間の明るい野外等では、液晶画面もふつうに見えます。

この機種をお持ちの方、いかがですか?

書込番号:5066099

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2006/05/10 09:23(1年以上前)

液晶モニタの性能の差ではないでしょうか?

書込番号:5066172

ナイスクチコミ!0


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2006/05/15 21:39(1年以上前)

シャッターボタンを押した瞬間だけ明るく表示されませんか?

書込番号:5081817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2006/05/15 22:22(1年以上前)

シャッターを押すときは、確かに明るくなりますね。

書込番号:5081977

ナイスクチコミ!0


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2006/05/23 07:32(1年以上前)

シャッターを押した時に明るくなるならば
それは仕様です。

発売直後から話題になり、メーカーへの問い合わせを行った人も多いですが、そのような回答です。

フラッシュをOFFにすると明るくなりませんか?
Sonyのデジカメはなるべく撮影結果に近い状態で液晶画面を表示する様になっているのですが

フラッシュON>普通に撮れる
フラッシュOFF>暗くてノイズが多い

と表示されなければいけないと思うのですが、F88は何故か逆になっています。
どう考えてもバグなのですが、メーカーに問い合わせた結果は上記の通り”仕様”です。

書込番号:5103053

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-F88」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-F88
SONY

サイバーショット DSC-F88

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月25日

サイバーショット DSC-F88をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング