『なんで?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:530万画素(総画素)/510万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:150枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-T7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T7の価格比較
  • サイバーショット DSC-T7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T7の買取価格
  • サイバーショット DSC-T7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T7のレビュー
  • サイバーショット DSC-T7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T7のオークション

サイバーショット DSC-T7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月15日

  • サイバーショット DSC-T7の価格比較
  • サイバーショット DSC-T7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T7の買取価格
  • サイバーショット DSC-T7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T7のレビュー
  • サイバーショット DSC-T7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T7

『なんで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T7を新規書き込みサイバーショット DSC-T7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

なんで?

2006/05/30 20:14(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T7

一年前にDSC-T7の黒を購入したのですが、シャッター部分の塗装がはげてきてちょっと不満です。(あんまりべろべろはがれてくるので自分で全部はがしました。)もうちょっと考えてほしいなーと思いました。
でも、機能のほうは全然よくて満足しています。シャッターのところも、世界で一台だけ(?)のカメラができた!と思うとなんかいい感じです。見た目も変じゃないし(^^♪
今は、一年保証が過ぎてしまったので、壊れないのを祈りながら使っていま〜す。

書込番号:5125100

ナイスクチコミ!0


返信する
楽天GEさん
クチコミ投稿数:2997件

2006/05/30 20:23(1年以上前)

塗装が剥げるまで使うなんて一種の勲章ですよ。
試用期間ではなく使用頻度が結構高かったと言う
ことでしないでしょうか。
最近のデジカメって安いですから、1-2年おきに
買い替えましょう(^o^ノ

書込番号:5125119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2006/05/30 21:04(1年以上前)

ぼくは塗装の剥げたのって好きなんですよね、
それだけ使ったという証ですから。

書込番号:5125253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2006/05/30 21:10(1年以上前)

塗装がはげるってどのくらいの枚数撮ったのですか。

書込番号:5125274

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2006/05/30 21:11(1年以上前)

 べろべろ剥げるってのは塗装不良か元々そういう仕様か・・・。

 擦り切れるのは良いですが剥がれるのは嫌ですね。


>最近のデジカメって安いですから、1-2年おきに
買い替えましょう(^o^ノ

 個人的には反対って言うか、そんなことはしたくありません。
 

 1-2年おきに買い増しましょう(^o^ノ

書込番号:5125280

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/05/31 09:26(1年以上前)

>個人的には反対って言うか、そんなことはしたくありません。

「私もそう思います」と言おうと思ってよーく調べて見ると、1〜2年
おきに買っていました。

書込番号:5126772

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2006/05/31 21:02(1年以上前)

>「私もそう思います」と言おうと思ってよーく調べて見ると、1〜2年
おきに買っていました。

 大丈夫ですよ〜。私も自分で言いながら説得力無いな〜って思いましたから・・・。でも、古いのも現役です。

書込番号:5128106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2006/06/04 18:13(1年以上前)

>塗装が剥げるまで使うなんて一種の勲章ですよ。
そう考えればいいんですね(^^♪勉強になりました!(笑)

それにしても、皆さんお金持ちですね(*^^)v
ボクなんか学生なので1〜2年おきなんて買い換えれません((+_+))
まだまだ現役なので壊さないように使い続けます($・・)/~~~

書込番号:5139470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2万円也 8 2007/04/01 7:54:54
いまさらですがT7入手しました 4 2007/01/10 0:02:10
メモリーDUOの交換方法が分かりません・・・・ 4 2006/10/07 21:16:17
後継機 2 2006/09/24 1:35:11
電池が・・・。 4 2006/08/16 20:02:40
Cadenで19800円 0 2006/07/26 17:36:45
なんで? 7 2006/06/04 18:13:31
YAMDA電気で 14 2006/08/30 7:20:42
蒲田のサトウ無線閉店セール 2 2006/04/02 13:51:30
関西空港の電気屋さん(Sonyショップ?) 1 2006/02/13 15:07:58

「SONY > サイバーショット DSC-T7」のクチコミを見る(全 523件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T7
SONY

サイバーショット DSC-T7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月15日

サイバーショット DSC-T7をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング