『R1の液晶保護フィルターサイズと推奨メーカ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション

サイバーショット DSC-R1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月18日

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

『R1の液晶保護フィルターサイズと推奨メーカ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-R1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-R1を新規書き込みサイバーショット DSC-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

クチコミ投稿数:14件

液晶サイズが2インチと言う事で2インチの保護プロテクタを買いましたが、R1液晶枠のサイズの方が良いですね?サイズは2.5インチ位でしょうか?(専用タイプがありません。)また、無反射タイプとかいろいろなメーカがありますが、どこのメーカが良いのでしょうか?2インチを買ったメーカはキングのスーパークリアプロテクターです。

書込番号:6090366

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2007/03/08 20:06(1年以上前)

今、液晶の外枠を測りましたら、縦37ミリ横50ミリ対角60ミリでした。これは2.5インチの大きさになるのでしょうか?

また新たな質問ですが・・・
皆さんはDSC−R1のショルダーバッグはどの様なタイプをご使用でしょうか?ちょい出タイプ・・例えば本体1台・予備電池1個・充電コード、HVL−F32Xストロボ1台・メモリカード2枚位でしたら、ソニー製品のどのキャリングケースがよいでしょうか?出来るだけ小さなタイプが良いと考えますが・・よろしく御願いします。

書込番号:6090466

ナイスクチコミ!0


EcoLoopさん
クチコミ投稿数:63件

2007/03/09 06:06(1年以上前)

SONYαロゴが気に入って使っています、まるであつらえたようにぴったりですが。オレンジのアクセントは可愛いですよ。
http://www.ecat.sony.co.jp/camera/DSLRACC/acc/index.cfm?PD=24733&KM=LCS-AMA

書込番号:6092274

ナイスクチコミ!2


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2007/03/12 23:59(1年以上前)

保護フィルム
私は2.5インチの汎用品を少し切って使ってます.

書込番号:6108212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-R1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-R1
SONY

サイバーショット DSC-R1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月18日

サイバーショット DSC-R1をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング