『買取』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1080万画素(総画素)/1030万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:500枚 撮像素子サイズ:21.5mm×14.4mm サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション

サイバーショット DSC-R1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月18日

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

『買取』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-R1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-R1を新規書き込みサイバーショット DSC-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

買取

2007/04/06 15:04(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

R1の画質にはとても満足していましたが、やはり、デカくて重く、持ち運びが不便で、軽装派?の私には扱い切れませんでした。

R1を愛してやまない方々には申し訳ないですが、私は売ってしまおうかと思っています。
どこか、高く買い取りしている店はないでしょうか?
それとも、勿体無いでしょうか?

書込番号:6202690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/04/06 15:21(1年以上前)

マップカメラ↓

http://www.mapcamera.com/


ソフマップ↓ 買い取り上限は44000円のようです。


http://www.sofmap.com/spkaitori/kaitori_detail/exec/_/tid=SPHD/-/sku=B00137633/-/pc=12017761/-/RURL=http%3a%2f%2fwww.sofmap.com%2fspkaitori%2fsearch_result.aspx%3ftid%3dSPHD%26gid%3dSPHD0402%26pno%3d1%26PRDT_NM%3dR1%26PRDT_MK%3dSONY


一番高く処分できるのは、オークションでしょう。
ただし取引き相手によってはあとあと鬱陶しいことに・・・・・。

http://www.aucfan.com/search1?ss=767&t=-1&c=11&q=SONY+DSC-R1&samcom=1&o=t1

書込番号:6202723

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/04/06 15:26(1年以上前)

使わないのであれば売りに出してしまうのも仕方ないコトだと思います。
フジヤカメラだとAランクで39,000円、ABランクで37,000円となっていますね。
マップカメラでは買取上限が48,000円となってますが…査定が結構厳しいです。
私なら…この辺りの価格を参考にオークションに出品します。

書込番号:6202734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/04/06 15:40(1年以上前)

>マップカメラでは買取上限が48,000円となってますが…査定が結構厳しいです。


査定が厳しい、というか、
マップの買取上限価格は、「未開封新品」、のはずです。

書込番号:6202760

ナイスクチコミ!0


dscyasuさん
クチコミ投稿数:126件 サイバーショット DSC-R1のオーナーサイバーショット DSC-R1の満足度4

2007/04/06 18:27(1年以上前)

私の場合、キタムラカメラに先月売りました。
上限は¥37000だそうでAランクで¥31000で売ったわけですが、電機製品ですからまあまあいいかと思っております。

書込番号:6203075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2007/04/06 18:36(1年以上前)

安く買い取って高値で売るんでしょう

書込番号:6203091

ナイスクチコミ!0


dscyasuさん
クチコミ投稿数:126件 サイバーショット DSC-R1のオーナーサイバーショット DSC-R1の満足度4

2007/04/06 19:39(1年以上前)

そのようですね。
同じものが2週間ほど前に展示してましたが、確か¥60000台でした。

書込番号:6203224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2007/04/06 19:53(1年以上前)

デジタル一眼レフでも購入したの

書込番号:6203250

ナイスクチコミ!0


dscyasuさん
クチコミ投稿数:126件 サイバーショット DSC-R1のオーナーサイバーショット DSC-R1の満足度4

2007/04/07 02:23(1年以上前)

いえいえ

デジにはうんざりで御座ります。
やっぱり電池なしでも撮れるのが良いですわ。

書込番号:6204640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/04/07 11:53(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
とても参考になりました。

多少面倒でも、オークションが良さそうですね。

>>dscyasuさん
\31000ですか・・・。
それを聞くと、売らずにコレクションにしたほうがいいかなと思ってしまいますw

書込番号:6205568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/04/07 11:59(1年以上前)

なんで売るのかな 使えばいいのに

書込番号:6205587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件 サイバーショット DSC-R1のオーナーサイバーショット DSC-R1の満足度5

2007/04/15 00:45(1年以上前)

ブローノ・ギルガ・ジョバーナさん こんにちは。

使いこなせない方、コレクターでない方は、レンズにカビなど生える前に(状態の良いうちに)、中古市場に流していただければと思います。

R1は、デジタルカメラの機能を学ぶには、良いカメラだと思います。重さ大きさは、画質を確保するために必要と理解し、私の場合は苦になっていません。

そのほか、手ブレ防止はホールドで解決するのが基本なのですが、レスポンスの良い撮像素子を使ってデジタル処理をする、完璧なデジタルカメラがあればと思っています。

SONY様
現行の機能の2倍くらいの価格で、ハイビジョン対応の金属バージョンなど発売していただければ即購入です。

書込番号:6232968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-R1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-R1
SONY

サイバーショット DSC-R1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月18日

サイバーショット DSC-R1をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング