『お買い得?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1080万画素(総画素)/1030万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:500枚 撮像素子サイズ:21.5mm×14.4mm サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション

サイバーショット DSC-R1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月18日

  • サイバーショット DSC-R1の価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-R1の買取価格
  • サイバーショット DSC-R1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-R1のレビュー
  • サイバーショット DSC-R1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-R1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-R1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-R1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

『お買い得?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-R1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-R1を新規書き込みサイバーショット DSC-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

お買い得?

2007/10/20 20:40(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1

クチコミ投稿数:100件

近くのケーズデンキで49800円でうってました。もしかしたら現品限りかもそれませんが。以前から気になっていた機種ですが、ここを読んでますます興味深々です。49800はお買い得でしょうか。どなたか、ご助言をおねがいします。至急ご助言いただいて参考にして明日にでも買いにいきたいくらいです。よろしくお願いします。

書込番号:6887779

ナイスクチコミ!2


返信する
CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2007/10/20 20:47(1年以上前)

新品未使用ならお買い得でしょう、中古はもっと高いし。

書込番号:6887812

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/10/20 20:53(1年以上前)

即、買いでしょう!

書込番号:6887835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/10/20 20:59(1年以上前)

写りもいいカメラですから、買われた方がいいかと。

書込番号:6887865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2007/10/20 21:01(1年以上前)

展示品でも5年保障つけて買いです。
残っているものですね、驚きです。

書込番号:6887870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2007/10/20 21:30(1年以上前)

さっき書き込みして、風呂に入って今でてきましたら、あっという間に皆様方から本当に暖かいご助言いただきまして誠にありがとうございます。さっき、付記しなくて申し訳なかったのですが、実はG9とどちらにしようかと迷っているとこもあるのです。今晩悩んでみます。悩んでいるときが楽しくもあるのですが。それにしてもR1てすごい評判ですね。いずれにしましても、明日ケーズにはいってみます。ありがとうございました。

書込番号:6887992

ナイスクチコミ!0


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2007/10/20 22:13(1年以上前)

大きささえ許容できればG9は比較にならないかと。

書込番号:6888153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2007/10/20 23:03(1年以上前)

 CT110さん、写りさえよければ、大きさは我慢できますが、G9と比較にならないくらいいいのですね。ずーっと過去の皆さんの書き込み読んでるとこなんですが、空気感まで写すというのがよくわかってすばらしいですね。あー、あぶない、明日、ほんとに買ってしまいそう。

 これも、最初からいっとけばよかったのですが、D40Xの18−200VRをちょっと前にかったばかりですが、これとの比較ではいかがでしょうか。D40xもここまでの描写はできないような感じですが。

 何度も申し訳ありませんが、再度D40xとの比較について教えてください。24ミリというのも魅力ですが、D40xと広角は近いということで、D40xも写りはR1に劣らないならば、G9にしようかとか迷っているところです。すみませんが、ご助言お願いします。

書込番号:6888379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2007/10/21 09:03(1年以上前)

どちらのケーズ電気でしょうか?
教えていただけたら幸いです。

書込番号:6889641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/21 09:18(1年以上前)

どちらのケーズ電気でしょうか?
わたくし、名古屋在住ですが電話予約し,即日店頭へ走ります。
もちろんDSC-R1所持しております。

書込番号:6889666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2007/10/21 10:00(1年以上前)

49800円はいくらなんでもお徳でしょう。
マップカメラなど美品の中古なら9万円越えてますしね...(溜息)。

どうしても気に入らなければ、じゃんぱらの買い取り価格が43000円です。
目立った傷等なければ、多分その値段で買い取ってくれると思います。

買わずに後悔するより、買ってから考える!!

今回ばかりはこれでしょう!!!

書込番号:6889768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2007/10/21 10:29(1年以上前)

私はR1の愛用者ですが、あえてG9に一票。
まず画質については、R1はD40xとそんなに差はないと思うのと、一眼レフに
比較してしまうと、R1のAFの遅さや精度の低さ、ファインダーの見えにくさが
気になってしまうのではないかと思うからです。
G9は画質は劣るとは思いますが高級感は上回りますし、なにより小さいので、
サブカメラとして活用できます。もちろんベストなのは両方買うことでしょう。(おい)

書込番号:6889833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2007/10/21 19:30(1年以上前)

 皆さん、親身になって暖かいアドバイスいただき大変ありがとうございました。名古屋より遠いケーズでかいました。3時ごろ買って充電して、本体充電なんですね、これありがたいです、4時から庭先でとりました。

 噂どおりです。今日撮った感じでは、5Dと遜色ないかもしれません。来週、景色とってみるまでわかりませんが、今日のところは、迷ったけどR1にしてよかったと思います。G9は28ミリを搭載してから考えます。

 それに24ミリというのも私は初めてなのでこの点にも魅かれました。24−120の高級レンズを買ったとおもえばいいし。と、こんなふうに自分を納得させています。来週末がとても楽しみです。大きさは全然関係ないです。フォーカスは思ったよりは速いが当然一眼にはかないませんが、割り切っています。拡大やモニターとファインダーの自動切換えなど操作性はとてもよいです。

 本当に皆さんいろいろとありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

書込番号:6891204

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-R1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-R1
SONY

サイバーショット DSC-R1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月18日

サイバーショット DSC-R1をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング