『α100で、清雲寺のサクラ撮ってきました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:545g α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α100 DSLR-A100 ボディの価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの買取価格
  • α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100 ボディのレビュー
  • α100 DSLR-A100 ボディのクチコミ
  • α100 DSLR-A100 ボディの画像・動画
  • α100 DSLR-A100 ボディのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100 ボディのオークション

α100 DSLR-A100 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月21日

  • α100 DSLR-A100 ボディの価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの買取価格
  • α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100 ボディのレビュー
  • α100 DSLR-A100 ボディのクチコミ
  • α100 DSLR-A100 ボディの画像・動画
  • α100 DSLR-A100 ボディのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100 ボディのオークション

『α100で、清雲寺のサクラ撮ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α100 DSLR-A100 ボディ」のクチコミ掲示板に
α100 DSLR-A100 ボディを新規書き込みα100 DSLR-A100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α100 DSLR-A100 ボディ

クチコミ投稿数:286件 デジカメ道 
当機種

α100+A16

皆さん、こんにちは。

昨日、埼玉県奥秩父の清雲寺へ行ってまいりました。
サクラの種類によっては、来週でも見頃・撮り頃かと思われます。

添付画像は、α100+A16(タムロン)です。

露出プログラム      : 絞り優先AE
測光モード        : マルチパターン測光
焦点距離         : 20mm付近
Dレンジオプティマイザー : スタンダード
画像仕上げモード(DEC): VIVID
NR           : ON

以上となっております。

本機種、もう販売をしているところは無いかもしれませんが・・・。

書込番号:7636923

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:66件

2008/04/06 13:11(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

こんにちは。
私も昨日行ってました。近くにいたかもしれませんね(^^)

私は朝8時前から7時半までいました。
夜は結構冷えましたので、夜桜見物には寒さ対策が必要です。

書込番号:7637475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件 デジカメ道 

2008/04/06 15:16(1年以上前)

地獄谷のおさるさん、こんにちは。

レスして頂き、有難う御座います。

ひょっとして、日の出前から
三脚を並べられていた方々の中にいらっしゃいましたか?

到着時(7時頃)三脚設置部隊の方が多数いらしたので、
日が昇るまで、奥(境内?)のほうに居ました。

夫婦で居ましたので、
もしかしたらお目に掛かっていたかも知れません。

書込番号:7637805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件 ニコンオンラインアルバム 

2008/04/10 21:35(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種



hiropon0313さん はじめましてこんばんは。

 そうですか。私も5日の日午後からですが 清雲寺行ってました。多分何処かで会ってるでしょうね。今回は ライトアップのみ狙いで行きましたのでして、何時もは(10年位毎年行ってます。)AM6時着位で行きますが、今回は電車にてのんびりと。相変わらず人は多いですね。最近は携帯カメラマンの多い事。昔の白熱灯のライトアップの方が 私的には良かった。写真貼っときますね。あ。私ニコン者で失礼しました<(_ _)>
 

書込番号:7656539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件 デジカメ道 

2008/04/11 21:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

18:36PM

WB:電球

WB:白色蛍光灯

D3マイスターさん、こんばんは。

UPして頂いた一枚目の時、上の一枚目の場所にいました。
もしかしたらすれ違っているかもしれませんネ♪

>昔の白熱灯のライトアップの方が・・・。
カラフルな時と、単色光源の交互でしたので、
ホワイトバランスを色々変えて、なんとか白く撮れました。

清雲寺へは来年も行きますので、
【D3】をお持ちの方には、お声を掛けさせて頂きます!

書込番号:7660806

ナイスクチコミ!0


takuo33さん
クチコミ投稿数:173件

2008/04/16 01:05(1年以上前)

夜桜も良いですね。私も大桜を撮影しました来年は夜桜を狙ってみます。
桜の写真も大量にアップしましたのでよっかったら見てください。

書込番号:7679997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件 デジカメ道 

2008/04/17 20:25(1年以上前)

takuo33さん、こんばんは。

アルバム拝見させて頂きました♪

一本桜、良いですね!
うちの近所には、一本桜はなかなか有りません。

来年は遠出して、撮ってみたいと思います。

書込番号:7686874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α100 DSLR-A100 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
貰ったんですが 24 2025/03/20 15:05:51
α100との付き合い方(悩) 17 2022/11/16 22:02:33
やすくてどうもすみません。 1 2022/05/29 13:18:58
新調するにはどんな機種が良いでしょうか? 9 2020/12/11 6:51:23
ミノルタレンズのために。 14 2018/01/28 3:17:01
十分でした 3 2017/04/09 12:22:15
メニュー画面に行けない 3 2016/02/17 10:27:04
戴く事になりました。 5 2015/07/09 22:22:27
使いやすいカメラですね 6 2015/01/05 23:48:22
AD-MSCF1について教えて下さい。 8 2014/12/03 20:55:18

「SONY > α100 DSLR-A100 ボディ」のクチコミを見る(全 24531件)

この製品の最安価格を見る

α100 DSLR-A100 ボディ
SONY

α100 DSLR-A100 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月21日

α100 DSLR-A100 ボディをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング