


デジタル一眼カメラ > SONY > α100 DSLR-A100 ボディ
父親へデジタル一眼レフをプレゼントしようかと検討中です。現在父はα507siを使用中でレンズをAF28-80/AF50macro/AF75-300の3つのレンズを持っております。このレンズをそのまま使えるデジタル一眼レフはあるのでしょうか??
書込番号:7729594
0点

SONY製
α100、α200、α350、α700
KONICA MINOLTA製
α7D、αSD
で何の問題もなく使えます
個人的には安くってα100より改良されている
α200です
書込番号:7729661
1点

一部訂正
新品でプレゼントするなら
α100より改良されている
α200が安くていい品だとおもうので
個人的にはおすすめです
書込番号:7729670
1点

私も,α200が良いと思います。
ただ,お父さんがお持ちのレンズだと,広角側が不足するように感じます。
α200のレンズキットも検討の対象に入れておくとよろしいのでは。
書込番号:7729676
1点

予算が許せばファインダーの大きいα700がいいと思いますが、パソコンが使えるかどうかが問題かも?
書込番号:7729769
0点

yattin★さん、こんばんは。
何故【涙アイコン】かは不明ですが・・・。
今買われるなら、α200/α350/α700が良いですネ。
α507siでご利用のレンズ、
ソニーαシリーズでそのままご利用になれます。
28-80mmをいまのαに利用ると42-120mm相当の画角になりますので、
レンズキットが宜しいかと存じます。
書込番号:7730507
0点


「SONY > α100 DSLR-A100 ボディ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
24 | 2025/03/20 15:05:51 |
![]() ![]() |
17 | 2022/11/16 22:02:33 |
![]() ![]() |
1 | 2022/05/29 13:18:58 |
![]() ![]() |
9 | 2020/12/11 6:51:23 |
![]() ![]() |
14 | 2018/01/28 3:17:01 |
![]() ![]() |
3 | 2017/04/09 12:22:15 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/17 10:27:04 |
![]() ![]() |
5 | 2015/07/09 22:22:27 |
![]() ![]() |
6 | 2015/01/05 23:48:22 |
![]() ![]() |
8 | 2014/12/03 20:55:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





