『ヨドバシ梅田で \69,800.-』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:545g α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットの価格比較
  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットの買取価格
  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットのレビュー
  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットのクチコミ
  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットの画像・動画
  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットのオークション

α100 DSLR-A100W WズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月21日

  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットの価格比較
  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットの買取価格
  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットのレビュー
  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットのクチコミ
  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットの画像・動画
  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットのオークション

『ヨドバシ梅田で \69,800.-』 のクチコミ掲示板

RSS


「α100 DSLR-A100W Wズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットを新規書き込みα100 DSLR-A100W Wズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ梅田で \69,800.-

2007/12/28 19:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α100 DSLR-A100W Wズームレンズキット

スレ主 lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

本日 18時頃、限定3台(と言うかけ声)で \99,800.-→\69,800.-で売っていました。

書込番号:7174209

ナイスクチコミ!0


返信する
gokurou34さん
クチコミ投稿数:142件

2007/12/28 21:20(1年以上前)

羨ましい 名古屋近辺で売ってるところ教えてください。

書込番号:7174609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/29 00:59(1年以上前)

ポイントは何%でしたか?10%以上なら間違いなく買いですね。

書込番号:7175697

ナイスクチコミ!0


スレ主 lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2007/12/29 01:10(1年以上前)

>[7175697]

 ポイントまでは確認しませんでした。

書込番号:7175744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/12/29 11:25(1年以上前)

エエッ…(絶句)

梅田のヨドバシに18時30分頃に行ったのですが…
平然と99800円で寂しく置かれていました。
店員に聞いてみれば良かったのかなぁ。

かく言う私は、86800円の15%ポイント還元にコロンで、
ニコンD40Xを購入してしまいました…
アルファに縁が無かったということですかね。

書込番号:7176937

ナイスクチコミ!0


shiokosyoさん
クチコミ投稿数:8件

2007/12/31 16:50(1年以上前)

本日、名古屋、大須のコメ兵でWズームキット新品¥69800でした。
11月からのキャンペーンのようで、いつまでやってるか...??
(もしかしたら今日まで?)

書込番号:7186918

ナイスクチコミ!1


gokurou34さん
クチコミ投稿数:142件

2007/12/31 21:12(1年以上前)

shiokosyoさんありがとうございます 今日は間に合わないので コメ兵初売りは元旦11時からなので 明日は10時にヨシズヤのお年玉つき商品券を買って その後コメ兵に走ります。

書込番号:7187779

ナイスクチコミ!0


gokurou34さん
クチコミ投稿数:142件

2008/01/02 20:19(1年以上前)

遅くなりました  shiokosyoさんありがとうございました無事に購入できました 75−300mmレンズ専用のカメラとして使います。
あと1つメモリーカードについて皆さんに教えていただきたいのですがこのカメラで連写撮影をする場合 1000万画素で1秒で3コマ 何倍速以上のカードを使えばいいでしょうか 必要以上に速くても金額が高くなりますので。

書込番号:7194743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α100 DSLR-A100W Wズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α100 DSLR-A100W Wズームレンズキット
SONY

α100 DSLR-A100W Wズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月21日

α100 DSLR-A100W Wズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング