『解像度を・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-T100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T100の価格比較
  • サイバーショット DSC-T100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T100の買取価格
  • サイバーショット DSC-T100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T100のレビュー
  • サイバーショット DSC-T100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T100のオークション

サイバーショット DSC-T100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • サイバーショット DSC-T100の価格比較
  • サイバーショット DSC-T100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T100の買取価格
  • サイバーショット DSC-T100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T100のレビュー
  • サイバーショット DSC-T100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T100

『解像度を・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T100を新規書き込みサイバーショット DSC-T100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

解像度を・・・

2008/01/10 11:16(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T100

スレ主 虎さnさん
クチコミ投稿数:4件

ヨドバシドットコムの正月セールで購入しました。
19800円のポイント10%。
今まで使っていたものより大幅に使い勝手、質とも向上し大満足^^

ちょっと質問させていただいてよろしいでしょうか?
オークション用に写真を撮りたいのですが、1枚当たり500kまでという制限があります。
VGAで撮ると若干汚くなるし、それ以上のモードですと500kを超えてしまいます。
PCで編集することは出来るのですが、その辺りを本体で調整することはできないのでしょうか?

書込番号:7227833

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/10 12:30(1年以上前)

http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-T100/spec.html

仕様表を見ると、2MPは16:9しか使えませんし、ファイルサイズも1MB強ですから、
3MP(又は5〜8MP)で撮影して、ソフトでリサイズするしかないと思います。

書込番号:7228056

ナイスクチコミ!1


疾翔さん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:4件

2008/01/10 13:48(1年以上前)

これなど如何でしょうか?

【縮小専用。】
http://heartland.geocities.jp/shukusen2/
ホームページ:http://i-section.net/

『ファイルサイズを指定』… 量子化率の数値が大きいほど綺麗ですが、ファイルサイズは大きくなります。
このソフトでは「逆にファイルサイズから指定」できます。(量子化率は自動で決定されます)一応このソフトの目玉(^^
携帯電話等のメール添付用やHPサムネイル用などにお役立てください。

書込番号:7228282

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/01/10 22:25(1年以上前)

こんばんは。

カメラ本体でファイル容量を落とすような撮り方より、高画質(高画素・低圧縮率)で撮影し、PCでリサイズした方が良いと思います。

リサイズ用のソフトはフリーを含め、いくつか有ります。

書込番号:7230060

ナイスクチコミ!0


スレ主 虎さnさん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/11 11:24(1年以上前)

皆さまレスありがとうございます♪
カメラでのサイズ変更が無理なのは残念でしたが、編集用のフリーソフトを調べたら結構いろいろな事ができそうですね。
質問とは無関係ですが、興味を引かれる機能もありました。

疾翔さん

さっそく活用してみました^^;;

書込番号:7231818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DSC-T100 と iPhoneSE のカメラ性能について 8 2017/08/13 14:31:09
振動が・・・ 7 2009/12/02 22:47:22
23800円 1 2009/01/16 23:00:14
カメラカバー横の金具がグラグラです。 2 2009/01/04 9:39:26
半押ししても反応が無い時が・・・ 1 2008/09/26 13:29:52
画像がぼやけている 2 2008/04/06 20:30:40
画像の角に影 6 2008/04/04 22:34:40
ボディーのプリント欠け 3 2008/01/29 17:14:10
解像度を・・・ 4 2008/01/11 11:24:53
良い 1 2008/01/05 10:04:04

「SONY > サイバーショット DSC-T100」のクチコミを見る(全 1025件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T100
SONY

サイバーショット DSC-T100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

サイバーショット DSC-T100をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング