『時間が狂うんです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-T20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T20の価格比較
  • サイバーショット DSC-T20の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T20の買取価格
  • サイバーショット DSC-T20のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T20のレビュー
  • サイバーショット DSC-T20のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T20の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T20のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T20のオークション

サイバーショット DSC-T20SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 6日

  • サイバーショット DSC-T20の価格比較
  • サイバーショット DSC-T20の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T20の買取価格
  • サイバーショット DSC-T20のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T20のレビュー
  • サイバーショット DSC-T20のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T20の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T20のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T20のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T20

『時間が狂うんです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T20」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T20を新規書き込みサイバーショット DSC-T20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 時間が狂うんです。

2009/02/26 15:07(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T20

クチコミ投稿数:4件

買って、一年8ヵ月がたちます。


時間が狂うんです。毎回時間を設定し直さなきゃいけないので、修理に出すか新しいのを買うか迷っています。

新しいのを買うなら、サイバーショットのT77を買おうか検討中ですが、今まで使ってきた物を、時間だけが壊れたという理由で買い替えるのは躊躇します。


ですが、修理に一万近くかかるようなら、新しいのを買いたいです。

時計だけと修理は、おおよそ何円くらいか、ご存じの方がいらっしゃったら教えてくださぃ。

書込番号:9159040

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2009/02/26 15:17(1年以上前)

内蔵バッテリーの交換で直ると思います。
そんなに高くないと思いますが
とりあえず、カスタマーサービスに電話を。
0120-222-330
0466-31-2531

書込番号:9159064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/02/26 15:40(1年以上前)

ムーンライダースさん。早い返信ありがとうございます。

さっそく、記載されてた番号に電話してみました。



そしたら、
分解&部品費用込みで、10500円だそうです。

残念ながら新しいのを購入する方向で検討します。


本当に早い返信ありがとうございました。

書込番号:9159137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2009/02/26 17:34(1年以上前)

たっ、高いんですね。
お気の毒です。

下取りかオークションに出して
新しいのを買ってください。

書込番号:9159513

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/02/26 18:36(1年以上前)

個人的にはデジカメの時計って正確に動くにこした事はありませんが、必要性も感じません。
プリント時に焼き込むこともありませんし、Exifデータの日付で管理することもないので、時計がなくても全然構わないと思っています。
私なら時計だけのために買い換えたり、修理に出すことはしませんね〜(^^ゞ

書込番号:9159779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/02/26 19:14(1年以上前)

m-yanoさん、返信ありがとうございます。

私にとっては貴重な意見であります。まぁ、私も少し前までは、同じく時計はあってもなくてもと思ってました。
だけど、今のデジカメの用途は我が子の成長をとることです。PC内での編集等はあまり困りませんが、現像する時に日にちを入れて現像したいため、不便です。

ただ、過去には時計を必要としない経験があるため、オークションも有かなぁ〜と思いはじめました。

もし、オークションで安く時計が壊れてます表記なら買いますか?
参考までに、おいくらならって書いていただけると有難いです。

オークションはやったことがないため、項目外の質問とは承知の上、質問さしていただきました。スイマセン。

書込番号:9159945

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/02/26 20:38(1年以上前)

時計が壊れていることは「良し」として2年前のデジカメなので5000円くらいでしょうか?

書込番号:9160331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピントが固定されない 2 2010/11/26 10:19:15
ソニーのDSC-T300 2 2010/09/09 16:33:23
電源を入れたときに振動して撮影できなくなるトラブル 4 2010/11/06 23:22:20
時間が狂うんです。 6 2009/02/26 20:38:35
結露?してぶっ壊れました。 3 2008/10/25 13:52:06
高感度モード 5 2008/10/11 18:50:55
マイクロSD使えます。 0 2008/09/15 16:03:38
購入検討中です 2 2008/08/16 4:49:23
単純な質問ですが・・ 6 2008/08/11 22:51:24
デジカメ初購入 4 2008/02/24 20:36:40

「SONY > サイバーショット DSC-T20」のクチコミを見る(全 554件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T20
SONY

サイバーショット DSC-T20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 6日

サイバーショット DSC-T20をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング