『撮影できなくなりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-W80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W80の価格比較
  • サイバーショット DSC-W80の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W80の買取価格
  • サイバーショット DSC-W80のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W80のレビュー
  • サイバーショット DSC-W80のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W80の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W80のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W80のオークション

サイバーショット DSC-W80SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • サイバーショット DSC-W80の価格比較
  • サイバーショット DSC-W80の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W80の買取価格
  • サイバーショット DSC-W80のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W80のレビュー
  • サイバーショット DSC-W80のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W80の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W80のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W80のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W80

『撮影できなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W80」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W80を新規書き込みサイバーショット DSC-W80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 撮影できなくなりました

2009/08/15 15:17(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W80

クチコミ投稿数:2件

DSC-W80を1年2か月前に購入しましたが、1ヶ月前から時々撮影モードにしても真っ暗な状態になり撮影できなくなりました。再生モードは普通に見れます。しばらく経つとまた撮影できたりしていたのですが、2〜3日前から全く撮影できなくなりました。ソニーの修理に電話しましたが、1年を過ぎているので、10500円かかるといわれてしまいました。しかも2週間かかるらしいので、10日後の旅行に間に合わないので、買うことにしました。でも、壊れたのを治す方法はないのでしょうか?誰かご存知の方おられませんか?

書込番号:10001734

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/15 15:21(1年以上前)

サービスセンターに任せるのが無難だと思います。

書込番号:10001743

ナイスクチコミ!6


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/08/15 16:56(1年以上前)

この経験を踏まえて、次に購入する機種は長期保証を付けましょう。

書込番号:10002075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/08/15 16:56(1年以上前)

チルチル-ミチルさん、こんにちは!!

旅行前にトラブルは大変ですね。

>撮影モードにしても真っ暗な状態になり撮影できなくなり〜
モニター表示の設定がオフに切り替わっていたとかじゃなければ、故障だと思います。

買って一年二ヶ月じゃ買い替えるには早いと思いますが、しかし、旅行まで10日しか無く修理も間に合わないのでしたら、やはり新しいものを購入するしかないかと。

また、新しいデジカメも購入してすぐには使いこなせないと思いますので、なるべく早く購入されて慣れておいた方がよろしいかと思います。

ちなみに性能やメーカーにこだわりがなければ、修理代金にちょっと足すくらいで新しいデジカメを買えるようです。

楽しいご旅行を!!

書込番号:10002076

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/08/15 17:50(1年以上前)

>壊れたのを治す方法はないのでしょうか?誰かご存知の方おられませんか?

メーカーに出す、これしかないでしょ。
旅行には間に合わないらしいので新しいの買ってつか〜さい。

書込番号:10002259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:31件

2009/08/15 19:28(1年以上前)

もしかして

ソニータイマー???

書込番号:10002601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/08/15 20:16(1年以上前)

以前、W30をもっていましたが、ダイヤルとメニューがたまにずれるようになりました。ダイヤル近くのボディを押すと同じ症状になったので、ダイヤル周辺の基盤の接触や設計の問題だと思います。直すのが面倒で知り合いの娘さんにあげました。もちろんそれを言ったうえで(^^;;;

W80は割と高感度画質もいい方でしたので、しばらくおいて余裕があれば直してもいいかもしれません。新型でも高めの方じゃないと高感度画質はあまり上がってない気もしますし、デジカメはメーカーで直した方が点検もするので調子いい時があると思います。
ただ、旅行には間に合わないでしょうから、新しいのになると思いますが…

書込番号:10002775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/08/15 22:40(1年以上前)

皆さん、早速の回答ありがとうございましたm(__)m
やはり、メーカー修理がベストのようですね。

Dあきらさんの言われるように、修理代金に少し足したぐらいで、新しいのも買えるみたいなので、今回は買い替えて旅行に行くことにします。
m-yanoさんの意見を踏まえて、今度は長期保証をつけます!
他の皆さんもいろいろご意見ありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:10003466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影できなくなりました 7 2009/08/15 22:40:25
動画撮影についての質問 1 2009/05/04 10:04:17
11,800円 1 2008/10/26 14:51:53
バッテリーふたについて 1 2008/08/29 10:08:40
またまた購入 1 2008/07/17 19:35:33
逆光をキレイに撮る方法ありますか? 6 2008/07/23 6:58:52
購入しました。 3 2008/05/19 0:53:33
ズームするとピンボケ 5 2008/05/18 23:39:27
3/29 プリンタ付で\14,800 1 2008/03/27 21:50:03
どれを買えばよいのか… 4 2008/02/25 9:53:03

「SONY > サイバーショット DSC-W80」のクチコミを見る(全 888件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W80
SONY

サイバーショット DSC-W80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

サイバーショット DSC-W80をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング