『どの液晶保護フィルムが合うのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-W80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W80の価格比較
  • サイバーショット DSC-W80の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W80の買取価格
  • サイバーショット DSC-W80のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W80のレビュー
  • サイバーショット DSC-W80のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W80の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W80のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W80のオークション

サイバーショット DSC-W80SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • サイバーショット DSC-W80の価格比較
  • サイバーショット DSC-W80の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W80の買取価格
  • サイバーショット DSC-W80のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W80のレビュー
  • サイバーショット DSC-W80のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W80の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W80のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W80のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W80

『どの液晶保護フィルムが合うのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W80」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W80を新規書き込みサイバーショット DSC-W80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W80

スレ主 tokuri-iさん
クチコミ投稿数:13件

先日T9が破損し、修理代が高くつくようなので新たにW80を購入したのですが、このW80にピッタリ合う液晶保護フィルムが見当たらず困っております。

昨日もこのW80に合いそうな液晶フィルムを近所の量販店で購入したのですが、液晶画面の下にあるSONYのロゴの部分まで覆うことはできませんでした。

そこでこのW80にピッタリ合う(SONYのロゴまで覆うことができる)液晶保護フィルムをご存知でしたら是非教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。




書込番号:6272988

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:22件

2007/04/26 19:11(1年以上前)

3型用を合わせてみて黒枠までカバー出来ればいいですが
黒枠まで全てをカバー出来なければ
電子辞書用などの物を合わせてみて余分はカット。

自分も手持ちのカメラの2.5型液晶の黒枠までカバーしたく
3型用を張りましたが高さが足らず
完全にはカバー出来ませんでした。

書込番号:6273193

ナイスクチコミ!0


doo・dadさん
クチコミ投稿数:195件

2007/04/26 21:44(1年以上前)

こんばんは。
大きいサイズの物を切って使うしかないようですねぇ
ただ、その場合切り口が微妙に浮いてしまい、
引っ掛けたり、埃が付いても剥がれやすくなります。
私もT30の液晶黒枠を覆いたくていろいろとやってみましたが(角を丸めたり)
持ちが悪いと言うか、すぐに剥がれてしまい諦めました。
今はそのサイズに合った物で落ち着いております(^^ゞ

書込番号:6273717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 サイバーショット DSC-W80のオーナーサイバーショット DSC-W80の満足度5 価格狩猟団 

2007/04/27 09:22(1年以上前)

私も専用サイズ探しましたが専用サイズシリーズは他のタイプに比べ倍近い価格でしたので、私は安く済ませたかったのでカシオ2.8型用を買って貼りました。

上下で2ミリ・左右で1ミリ程度足りませんが隙間を均等に合わせれば私はそんなに気になりませんでした。

書込番号:6275046

ナイスクチコミ!1


スレ主 tokuri-iさん
クチコミ投稿数:13件

2007/04/27 12:29(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やはりピッタリサイズにするには、大きめサイズを買って切るしかないんですね…。

ちなみにニックネーム登録済み多すぎさんの購入されたカシオの2.8型というのは、具体的にどの商品か是非教えていただけないでしょうか?

大きめを切って貼ると剥がれやすいようですし、上下で2ミリ・左右で1ミリ程度の隙間でしたらうまく貼ればあまり気にならなそうなので…。

書込番号:6275390

ナイスクチコミ!0


SUS430さん
クチコミ投稿数:6件

2007/04/29 01:20(1年以上前)

ヤフオクに専用のものが出てましたよ。

書込番号:6280912

ナイスクチコミ!1


seven berさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/30 01:42(1年以上前)

昨日、いろいろ店頭で試行錯誤して購入したのが、
エツミのプロ用「FUJI FinePix Z3/Z2/Z1専用」(E-1438)
サイズは W52.2×H42.8

で、装着した感じですが上下はぴったりですが、左右で1 〜1.5mm足りないかな?と言った状況です。
黒枠は多少カバー出来ていますし、横はケースの出し入れで剥がれ出す場合があるので、今回はこれで良しとしました。
価格もビックで¥630でした。

書込番号:6284383

ナイスクチコミ!1


スレ主 tokuri-iさん
クチコミ投稿数:13件

2007/05/01 01:57(1年以上前)

SUS430さん、seven verさん、情報ありがとうございます。

これまでの情報を参考にさせていただき、また価格と手間を考えて、seven verさんの言われるエツミのプロ用「FUJI FinePix Z3/Z2/Z1専用」(E-1438)を買い直す事にしました。

情報を教えてくださった皆様には本当に感謝しています。
ありがとうございました。


書込番号:6288237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 サイバーショット DSC-W80のオーナーサイバーショット DSC-W80の満足度5 価格狩猟団 

2007/05/01 10:19(1年以上前)

>ちなみにニックネーム登録済み多すぎさんの購入されたカシオの2.8型というのは、具体的にどの商品か是非教えていただけないでしょうか?

すみませんGW遊んでばかりで気が付きませんでした。
エレコムと言うメーカーだったと思います。
http://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/protection-seal/dgp/index.asp
包みを捨ててしまったのでHPを見たら2.7型と言うのがソレかもしれません。

書込番号:6288867

ナイスクチコミ!0


seven berさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/02 21:58(1年以上前)

お役に立てたようで、良かったです。
ただ、縦が「ピッタリすぎ」なので慎重に張らないと張り終わりが
はみ出てしまいますので、ご注意下さい。

久しぶりに何度も、張り直しましたから・・・
小さいゴミ1個で済んだので良かったですが。

書込番号:6294638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2007/05/17 20:48(1年以上前)

W80のアクセサリーガイドに専用保護シートPCK-L25ってのがありますけどこれでは合わないのでしょうか? 自分は近くのお店からフリーカット用を購入して、縦4.3p横5.5pでカットしぴったりにしましたけど。って既に誰も読んでないと思いますが参考までに↑

書込番号:6344723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影できなくなりました 7 2009/08/15 22:40:25
動画撮影についての質問 1 2009/05/04 10:04:17
11,800円 1 2008/10/26 14:51:53
バッテリーふたについて 1 2008/08/29 10:08:40
またまた購入 1 2008/07/17 19:35:33
逆光をキレイに撮る方法ありますか? 6 2008/07/23 6:58:52
購入しました。 3 2008/05/19 0:53:33
ズームするとピンボケ 5 2008/05/18 23:39:27
3/29 プリンタ付で\14,800 1 2008/03/27 21:50:03
どれを買えばよいのか… 4 2008/02/25 9:53:03

「SONY > サイバーショット DSC-W80」のクチコミを見る(全 888件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W80
SONY

サイバーショット DSC-W80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

サイバーショット DSC-W80をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング