『悩んでいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-W80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W80の価格比較
  • サイバーショット DSC-W80の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W80の買取価格
  • サイバーショット DSC-W80のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W80のレビュー
  • サイバーショット DSC-W80のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W80の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W80のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W80のオークション

サイバーショット DSC-W80SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • サイバーショット DSC-W80の価格比較
  • サイバーショット DSC-W80の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W80の買取価格
  • サイバーショット DSC-W80のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W80のレビュー
  • サイバーショット DSC-W80のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W80の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W80のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W80のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W80

『悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W80」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W80を新規書き込みサイバーショット DSC-W80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

悩んでいます。

2007/06/10 19:37(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W80

スレ主 bape0526さん
クチコミ投稿数:3件

初めてデジカメを買おうと考えているのですか、シロートなのでどれがベストなのかわかりません。

旅行先の風景や友達を撮ろうと考えています。

デザインと画質重視で!

自分なりの候補は、
・サイバーショット W-80
・サイバーショット T-20
・FinePix Z5fd
・LUMIX FX30
             です

皆さんの意見をよろしくお願いします。

書込番号:6423103

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/06/10 19:44(1年以上前)

風景なら広角に強いFX30がおススメですね。
画質については…bape0526 さんの好みはわかりませんので…メーカーサンプルやユーザーの方の作例を見てご自分で判断された方がよろしいでしょう。

書込番号:6423114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 サイバーショット DSC-W80の満足度5 NIS 

2007/06/10 20:58(1年以上前)

室内でのノンフラッシュ撮影もある程度重視するのであれば、Panasonicはお勧めしません。Panasonicはほとんどの機種が高感度ノイズ特性が悪く、ISO 400は厳しいというレベルです。
屋外での明るい状況では問題ありませんが……。

FujiはFシリーズしか使ったことはありませんので、Zシリーズも高感度ノイズ特性がいいのかどうかわかりません。

W80は屋外だけでなく室内でのノンフラッシュ撮影も問題なくこなせて、お勧めします。

書込番号:6423349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6349件

2007/06/10 21:06(1年以上前)

使用用途からいくと、雄大な景色を撮るためにも、やはり28mmからはじまるズームは魅力だと思いますので候補の中からだとLUMIX FX30が良いのではと思います。

書込番号:6423377

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/06/10 21:43(1年以上前)

こんばんは
もう少し予算がプラスできればLX2をおすすめします。
写りもなかなかですし、
16:9の広角が楽しめます。
(アルバムに作例を置いています)

書込番号:6423572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影できなくなりました 7 2009/08/15 22:40:25
動画撮影についての質問 1 2009/05/04 10:04:17
11,800円 1 2008/10/26 14:51:53
バッテリーふたについて 1 2008/08/29 10:08:40
またまた購入 1 2008/07/17 19:35:33
逆光をキレイに撮る方法ありますか? 6 2008/07/23 6:58:52
購入しました。 3 2008/05/19 0:53:33
ズームするとピンボケ 5 2008/05/18 23:39:27
3/29 プリンタ付で\14,800 1 2008/03/27 21:50:03
どれを買えばよいのか… 4 2008/02/25 9:53:03

「SONY > サイバーショット DSC-W80」のクチコミを見る(全 888件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W80
SONY

サイバーショット DSC-W80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

サイバーショット DSC-W80をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング