『色味が違います』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-W80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W80の価格比較
  • サイバーショット DSC-W80の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W80の買取価格
  • サイバーショット DSC-W80のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W80のレビュー
  • サイバーショット DSC-W80のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W80の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W80のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W80のオークション

サイバーショット DSC-W80SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • サイバーショット DSC-W80の価格比較
  • サイバーショット DSC-W80の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W80の買取価格
  • サイバーショット DSC-W80のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W80のレビュー
  • サイバーショット DSC-W80のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W80の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W80のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W80のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W80

『色味が違います』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W80」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W80を新規書き込みサイバーショット DSC-W80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

色味が違います

2007/09/24 18:58(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W80

クチコミ投稿数:193件

W80とN2をもって曇り空のなか撮ってきました。
プログラムモード、中央焦点、オートISOで撮ってみましたが、
色味がかなり違います。
W80は明るめに写りますね〜
N2はねねここさんの写真と比べると赤みが強いかも
(腕の差かな)

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1112217&un=44192

書込番号:6793945

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2007/09/25 00:46(1年以上前)

SONYの一番苦手な天気と時間帯ですので、こういう時はAWBではなく「太陽光」で撮ったりします。
構図で変わったりしますので、横だと違うかもしれません…

書込番号:6795905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件

2007/09/25 21:28(1年以上前)

ねねここさんの写真を拝見してSONYって好きかも・・と
今春T50を購入しN2に未練を残しつつT100を購入。
そして、妻用にW80を購入し、先週ようやく安くなった
N2を購入したものですから、妻のお気に入りのW80を
持ってデジカメにはつらい天候だなと思いましたが実験したくて
撮ってきました。
最近はFUJIのF30やPANAのFX07の出番がありません。

今回はUPしていませんがT50とN2は同世代のため
CCDの差で影のノイズは違いますが感じはよく似てます。
W80は綺麗に写ります。
でもやはりCCDが小さいせいか影のノイズは出ますね


書込番号:6798473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2007/09/26 02:54(1年以上前)

W30も使いましたが、CCDとレンズが小さいとシャープ感がありますね。
W80も良さそうです。
ただ、N2は色乗りが全体的にあり艶を感じる時があります。
富士は紅葉で赤が浅くなる時がありますが、SONYはその辺は良さそうです。
これからの季節が楽しみですね…

書込番号:6799910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影できなくなりました 7 2009/08/15 22:40:25
動画撮影についての質問 1 2009/05/04 10:04:17
11,800円 1 2008/10/26 14:51:53
バッテリーふたについて 1 2008/08/29 10:08:40
またまた購入 1 2008/07/17 19:35:33
逆光をキレイに撮る方法ありますか? 6 2008/07/23 6:58:52
購入しました。 3 2008/05/19 0:53:33
ズームするとピンボケ 5 2008/05/18 23:39:27
3/29 プリンタ付で\14,800 1 2008/03/27 21:50:03
どれを買えばよいのか… 4 2008/02/25 9:53:03

「SONY > サイバーショット DSC-W80」のクチコミを見る(全 888件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W80
SONY

サイバーショット DSC-W80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

サイバーショット DSC-W80をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング