『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-W80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W80の価格比較
  • サイバーショット DSC-W80の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W80の買取価格
  • サイバーショット DSC-W80のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W80のレビュー
  • サイバーショット DSC-W80のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W80の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W80のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W80のオークション

サイバーショット DSC-W80SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • サイバーショット DSC-W80の価格比較
  • サイバーショット DSC-W80の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W80の買取価格
  • サイバーショット DSC-W80のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W80のレビュー
  • サイバーショット DSC-W80のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W80の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W80のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W80のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W80

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W80」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W80を新規書き込みサイバーショット DSC-W80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2008/05/16 18:31(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W80

クチコミ投稿数:32件 サイバーショット DSC-W80の満足度5

前の機種のF31fdからの、買い替えでした。画質はとても、綺麗に撮れてましたが、
風景の撮影に、持ち歩くのに、少しサイズが大きくて、W80に、変えました。
心配してた、液晶の不評だったんですが、室内で撮影するには、支障がない範囲でした。
画質比べもしてみましたが、遜色なく満足です。
なんといっても、デザインがいいです。
F100fdにも、興味がありましたが、当分の間、現役で活躍してもらうつもりです。

書込番号:7815165

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/05/16 23:15(1年以上前)

F31fdからとは大胆ですね(^^;
個人的にも富士→SONYにしたことありますが、
結構いいところがありました。
手ぶれ補正のありがたさを味わってください(^^;
カラーをナチュラルにするとややダイナミックレンジも広がるかもしれませんし、
ソフトスナップでオートよりやや明るく撮れると思います…たぶん?

書込番号:7816526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 サイバーショット DSC-W80の満足度5

2008/05/16 23:43(1年以上前)

ねねここさん、ありがとうです。購入にあたり、実は決め手になったのが、
ねねここさんの口コミの評価が大きかったんです(笑
今は、説明書と、格闘中で、まだ使いこなせるのに、時間がかかりそうです。
また、色々、教えてくださいませ。

書込番号:7816684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 サイバーショット DSC-W80のオーナーサイバーショット DSC-W80の満足度5

2008/05/19 00:53(1年以上前)

買い替えではありませんが、私もF31fdとW80の両方を使っていました。
屋内や人物写真ではF31fd、屋外や風景写真ではもっぱらW80が活躍していましたが、娘に奪われてしまいました。
W80の後継機種であるW120を買ってみましたが、デザインや使いやすさが改善された一方、レンズの質(部分的にピントが甘い)が落ちたような気がします。画質重視であれば、W80がベターかもしれませんね。

書込番号:7826396

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影できなくなりました 7 2009/08/15 22:40:25
動画撮影についての質問 1 2009/05/04 10:04:17
11,800円 1 2008/10/26 14:51:53
バッテリーふたについて 1 2008/08/29 10:08:40
またまた購入 1 2008/07/17 19:35:33
逆光をキレイに撮る方法ありますか? 6 2008/07/23 6:58:52
購入しました。 3 2008/05/19 0:53:33
ズームするとピンボケ 5 2008/05/18 23:39:27
3/29 プリンタ付で\14,800 1 2008/03/27 21:50:03
どれを買えばよいのか… 4 2008/02/25 9:53:03

「SONY > サイバーショット DSC-W80」のクチコミを見る(全 888件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W80
SONY

サイバーショット DSC-W80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

サイバーショット DSC-W80をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング