『この機種について思うこと』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T200の価格比較
  • サイバーショット DSC-T200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T200の買取価格
  • サイバーショット DSC-T200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T200のレビュー
  • サイバーショット DSC-T200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T200のオークション

サイバーショット DSC-T200SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • サイバーショット DSC-T200の価格比較
  • サイバーショット DSC-T200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T200の買取価格
  • サイバーショット DSC-T200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T200のレビュー
  • サイバーショット DSC-T200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T200

『この機種について思うこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T200」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T200を新規書き込みサイバーショット DSC-T200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

この機種について思うこと

2007/11/10 00:16(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T200

まず第一印象としまして、「これいいな」

良いと思った点は

●なんと言ってもとにかく大きい液晶画面3,5インチは迫力があります
●大きい画面のわりに撮影可能枚数(電池の持ち)がいい
●タッチパネルが画期的
●写真を持っているかのような確かな満足感
●この薄さなら光学3倍が限界だろうと思ったら5倍(〜175mm)だった
●デザインがなかなか良い
●ON、OFFが楽で、本体がコンパクト
●顔認識も手振れ補正も付いている
●830万画素あれば不自由ないし、トリミングズームも期待できる

自分にとって悪いと思った点は

●シャッタースピードが1秒以上できない
●やはりこのサイズではCCDが小さい
●少々重い

もし価格が21,000円近くまで下がったら(←高望みですが)即行買いです。

書込番号:6963377

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2007/11/10 02:29(1年以上前)

N2を使っていますが、去年、夜のイルミネーションを撮るとき、中心付近が暗かったりするとピントが合いにくいですが、タッチパネルでピントの位置をずらすと合いやすくなりました。
好みが分かれるタッチパネルですが便利な時もある感じです…

書込番号:6963814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2007/11/10 23:19(1年以上前)

> ●シャッタースピードが1秒以上できない

夜景モードにすると2秒になりませんかね?
(DSC-T9とDSC-T100はなりますが・・・)

> もし価格が21,000円近くまで下がったら(←高望みですが)即行買いです。

DSC-T100が\24,800ポイント10%還元(実質\22,320)ですからねー
可能性は十分あるんじゃないでしょうか?

書込番号:6967562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2007/11/16 22:02(1年以上前)

返信有難うございます。参考になります。
それと肝心な事を書き忘れていました。

良い点として
●フルハイビジョン出力ができるのでハイビジョンのテレビがあるので楽しめる

悪い点
●ハイビジョン出力のためのケーブルが高値
です。

書込番号:6991793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T200
SONY

サイバーショット DSC-T200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

サイバーショット DSC-T200をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング