『新色追加はないでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T200の価格比較
  • サイバーショット DSC-T200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T200の買取価格
  • サイバーショット DSC-T200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T200のレビュー
  • サイバーショット DSC-T200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T200のオークション

サイバーショット DSC-T200SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • サイバーショット DSC-T200の価格比較
  • サイバーショット DSC-T200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T200の買取価格
  • サイバーショット DSC-T200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T200のレビュー
  • サイバーショット DSC-T200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T200

『新色追加はないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T200」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T200を新規書き込みサイバーショット DSC-T200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

新色追加はないでしょうか?

2008/01/07 00:08(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T200

スレ主 playmobikoさん
クチコミ投稿数:16件

かなり古いですが、
「With Me」のサイバーショットの自分撮りシリーズを使っているのですが、
とうとう壊れてしまい新しく買おうと色々検討しています。

色々見る中で、
自分撮りはもうできませんがやはりサイバーショットが良いなぁと思いました。
電気屋さんで色々見てみたのですが、
タッチパネルとかも楽しいしぜひ買いたい!と思いました。

以前が3倍ズームだったので、
それ以上のものが欲しいと思いこの機種に魅力を感じたのですが、
この同じ機能でピンクはやはり出ないでしょうか?
以前に新色が後で出ることがあったので少し期待をしているのですが…
T70の外観で機能が一緒だったら全く問題ないのですが。。。

みなさんの意見をお聞かせください!
宜しくお願いします。

書込番号:7214490

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/01/07 03:20(1年以上前)

ピンクという条件ですと、フジのZ100fdはどうですか?

書込番号:7214986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件

2008/01/07 06:47(1年以上前)

おはようございます。

サイバーショットT70であれば,ピンクがありますね。
T200との違いは,ズームの範囲,液晶の大きさ,重さぐらいだと思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00502411186.00502411187

5倍ズームが必要なければ,T70を選ぶという選択肢も考えられます。
T200に新色が追加されるかどうかは,何とも言えません。

サイバーショットにこだわらなければ,他のメーカーでもピンクを選べるかと思います。

>「With Me」のサイバーショットの自分撮りシリーズを使っているのですが
>以前が3倍ズームだったので

サイバーショットF88ですね。
私は,それより一つ前のF77Aを使用しています。
自分撮りは,けっこう便利だと思います。
このシリーズの新型が出てくれるとうれしいですね。

書込番号:7215160

ナイスクチコミ!1


スレ主 playmobikoさん
クチコミ投稿数:16件

2008/01/07 12:31(1年以上前)

Victoryさん、Mr.コレクター2世さん、
コメントありがとうございます!

今までサイバーショットを使ってきて、
愛着もあるのでまたサイバーショットでと考えているんです。
あとSDカードを持っていない為、
それもあってSony製のデジカメを考えています。

T70も考えたのですが、
どうしても5倍ズームが捨てられず…
悩むところです。。
春モデルでまた新しいのが出るかもしれないので、
それを待っても良いかなぁとも考え始めています。

おっしゃるとおりF88を使っています。
その前は京セラの自分撮り出来るものを使っていました。
(型番などは忘れてしまいましたが…)
後続機種でも同じようなものが出ると考えていただけに、
少し悲しいですね(>_<)

T70とT200は電気屋さんで触って比べてみると、
どうしてもT200の方が良く見えてしまって(当たり前かもしれませんが)
比べてしまうとどうしてもT70に踏み切れないということもあります。。

もう少し迷ってみようと思います。
T200でピンクが出る事を期待しながら…☆

ありがとうございました。

書込番号:7215780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/07 15:55(1年以上前)

F88も京セラのSL300(?),わたしのはU4Rという機種でしたが、
持ってました。

>SDを持ってないので

F88は普通のメモステですよね。
今のサイバーショットはみんなデュアル(1/2)サイズですよ。
だからF88の普通メモステは使えないですよー。
ご存知かもしれませんが、一応老婆心で。。。。

今はNIKONのS10(回転レンズつかってます)。

T70も持ってます。
T70で撮った写真UPしてますから良かったら見てください。

ズーム3倍だけどメモステなしのT2って言う選択肢もありかな。
でもピンクが違うピンクですね。
もうちょっと悩んでるうちに、どんどん下がりますよ。
(個人的希望)


書込番号:7216288

ナイスクチコミ!0


スレ主 playmobikoさん
クチコミ投稿数:16件

2008/01/07 22:09(1年以上前)

クリエ大好きださん、
コメントありがとうございます。

普通のメモリースティック使えないんですか…
知らなかった。。。
メモリースティックにも色々種類があるのは知っていましたが、
何しろ同じ機種を5年ほど使っていたので、
そこで知識が止まっています。

他のピンクの機種も色々見てみましたが、
デザインなども考えてやっぱりサイバーショット良いですね。
2月に使う用事があって新しく買う事を考えましたが、
それに合わせて妥協するのも嫌なので、
もう少し待ちたいと思います。
長く使う事を考えてやっぱり5倍ズームはほしいですねぇ。

写真見ました☆
ネコちゃん可愛いですね(  ̄ー ̄)

書込番号:7217783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/08 13:01(1年以上前)

メモステデュオですね。
すみません。ボケてますね。
SDは安いです。

書込番号:7220027

ナイスクチコミ!1


スレ主 playmobikoさん
クチコミ投稿数:16件

2008/01/27 22:43(1年以上前)

今更ですが…
まだ迷っています!
2月5日にどうしてもカメラを使いたいので、
後続機種を待つ事なく購入を考えています。
そしてやっぱり機能でT200を買おうと思っていたのですが、
フジのZ100FDも気になってきてしまいました。。。

こちらも5倍ズームで同じ時期に出た顔認識のシリーズですよね?
二つの機種を比べてどのような違いがあるのでしょうか?
手ぶれなども考えてやはりサイバーショットの方が良いでしょうか?

ご意見をお聞かせください!
よろしくお願い致します。

書込番号:7303926

ナイスクチコミ!0


スレ主 playmobikoさん
クチコミ投稿数:16件

2008/01/27 22:56(1年以上前)

すみません…
手ぶれのところは大差ないみたいですね。。。

T200のレビューを見ていて、
「バッテリーの持ちが悪い」というのも少し気になりました。
○ィズニーランドによく行ってデジカメ使いまくるので、
半日持たないとなると…
厳しいでしょうかね。゚(゚´Д`゚)゚。

書込番号:7304003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/27 23:31(1年以上前)

こんにちは〜
早急に必要との事ですが、春の新機種を待てないというのはかなり痛いですネ。。(まだサンプル殆んど出てませんが、各社とも仕様表はかなり豊作?ですので)

確かにT200はバッテリーのスペアあった方が良いですが、ネズミーランドのパレードなどは、動画ズームが活躍し結構面白いですよ。(私はT100ですが、ランドやシーで実際に使用してます)
あと顔認識は両機種にあまり差はないと思われますが、手ぶれ補正はT200の方が優秀かと。。
Z100はやはり見た目とコンパクトさが勝ってると思いマス。。

とにもかくにも、購入前に店頭で操作しまくって下さいませ〜

書込番号:7304245

ナイスクチコミ!0


スレ主 playmobikoさん
クチコミ投稿数:16件

2008/01/28 16:13(1年以上前)

与える男さん、

早速のコメントありがとうございます。
そうなんです、前のF88が壊れてなければ急ぐ必要もないのですが…
春モデルはすごい気になるところなんですよね〜

やっぱりバッテリーの持ちは良くないんですね。
やっぱり液晶が大きいからでしょうかね。

別の書き込みに書いてあったT300のリンク先を見てみましたが、
T200と色デザインは余り大差ないみたいでしたね。

うーん…迷いどころです(´Д⊂グスン

書込番号:7306638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/29 00:55(1年以上前)

playmobikoさん、こんにちは。

>やっぱり液晶が大きいからでしょうかね。
 
 そうですね。プレビュー以外にもついつい再生して確認してしまいますし、手振れ補正やフラッシュでさらに消耗するのに、バッテリーは小型化してますから。。

勝手なコメントになってしまいますが、、既に2機種に絞られてるようですし、どうしても使用したい日までに練習も必要でしょうから、バッテリーの持ちは悩みどころでは無い気が致しマス。。(どちらをご購入されても、いずれ予備のバッテリーは必要かと。。)
ちなみにT200の方がCIPAの企画の枚数は上ですが、動画の頻度が増えたりしますので、ほぼ同等という感じでしょうか。

私的にはタッチパネルに抵抗がなく、動画の制限時間(10分)が気にならないならT200をオススメ致しマス。

書込番号:7309477

ナイスクチコミ!0


スレ主 playmobikoさん
クチコミ投稿数:16件

2008/01/30 12:25(1年以上前)

与える男さん、

またまたコメントありがとうございます!
そうですね!
今はどれも液晶は大きいし、バッテリーが持たないのも仕方ないですよね。。
触ってみてタッチパネルも結構良かったので、
T200に決めたいと思います☆

ありがとうございました(^▽^)

書込番号:7315772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T200
SONY

サイバーショット DSC-T200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

サイバーショット DSC-T200をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング