『LCD液晶割れた、どうしよう?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-T70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T70の価格比較
  • サイバーショット DSC-T70の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T70の買取価格
  • サイバーショット DSC-T70のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T70のレビュー
  • サイバーショット DSC-T70のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T70の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T70のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T70のオークション

サイバーショット DSC-T70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • サイバーショット DSC-T70の価格比較
  • サイバーショット DSC-T70の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T70の買取価格
  • サイバーショット DSC-T70のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T70のレビュー
  • サイバーショット DSC-T70のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T70の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T70のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T70のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T70

『LCD液晶割れた、どうしよう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T70」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T70を新規書き込みサイバーショット DSC-T70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 LCD液晶割れた、どうしよう?

2009/11/08 17:01(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T70

スレ主 leonmerryさん
クチコミ投稿数:4件

皆さん、こんにちは。
この間写真撮るときは、カメラを地面に落ちて、LCD液晶が割れました。
(他の問題がなさそうです、写真はまだ撮れます。)

DSC-T70は一昨年買ったので、今は保障期間外です。
今は液晶を修理するか、新しいのを買うか、悩んでます。

書込番号:10442783

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2009/11/08 17:05(1年以上前)

他のメーカーなので一概には言えませんが…以前私の知り合いが液晶を割って修理した際には7,000円程度でした。
とりあえず見積もりを出してもらってそれから考えてみてはいかがでしょうか。

書込番号:10442802

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/11/08 17:10(1年以上前)

>DSC-T70は一昨年買ったので、今は保障期間外です

落下による液晶モニタの破損はメーカー保証期間内でも有料修理となります。

書込番号:10442828

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/08 17:15(1年以上前)

他機種の修理例では、1万2千円から1万5千円ぐらいが多かったと思います。

書込番号:10442850

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/11/08 17:29(1年以上前)

私は以前、IXY 400の液晶を割り、有償修理しました。
ソフトケースに入れ、さらにバッグに入れていましたが、1〜1.5mくらい下の舟に、岸壁から飛び乗った時、バッグが滑り落ち、カメラの液晶が割れていました。
何枚か撮影した後、確認しようとして割れていることに気が付きました。(撮影中は光学ファインダを覗くため、気が付きませんでした。)

送料を含め、1万円余りでしたが、修理しました。
これは現在でも、現役です。
私は、故障や壊れても、今後修理ができる内は、修理して使い続けるつもりです。

leonmerryさんも、T70に愛着があるなら、修理して使い続けてください。

書込番号:10442926

ナイスクチコミ!2


スレ主 leonmerryさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/08 17:35(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございます。

もし修理代が15,00円以内だったら、修理するつもりです。

カメラは当時ヨドバシカメラで買いました。修理の場合は、
メーカーに連絡するか、ヨドバシの修理部に出すか、よくわからないです。

書込番号:10442956

ナイスクチコミ!0


スレ主 leonmerryさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/08 17:40(1年以上前)

上記の金額が書き間違いました。(失礼...)

修理代が15,000円以内なら、修理します。

書込番号:10442988

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/11/08 17:44(1年以上前)

>メーカーに連絡するか、ヨドバシの修理部に出すか、よくわからないです

一番早く、面倒でないのは「引き取り修理サービス」です。

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cyber-shot/repair_service/hikitori.html

書込番号:10443015

ナイスクチコミ!1


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/08 18:56(1年以上前)

もし修理に出されるならば、m-yanoさん仰せの通り、ヨドバシをお勧めします。
なぜならば、ヨドバシはゴールドポイントの他に、アフターサービスポイントなる制度があり、購入金額に応じて、1%程度付与されているから総合的には修理代が安く済むはずです。

自分は、カメラ・ムービー・ノートPCなどには、破損をカバーできる延長保証かソニーカードで決済しています。
スレ主さんが、ソニー好きであるならば、ソニーカードに入ることをお勧めします。
三千円の免責がありますが、破損であろうと盗難であろうと、保険でカバーできます。
http://www.sonyfinance.co.jp/tokuten/security/

書込番号:10443396

ナイスクチコミ!1


スレ主 leonmerryさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/18 19:32(1年以上前)

皆さん、色んなアドバイスを頂いて、ありがとうございました。

結局、ソニーの修理サービスを利用しました。
液晶と後ろキャビを入れ替えてもらいました。前後¥11,760かかりました。

m-yanoさんと疾風さんのアドバイスは一番いいと思いますが、その前にもう出しちゃったので、ちょっと残念ですが、有り難いです。

書込番号:10496270

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T70
SONY

サイバーショット DSC-T70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

サイバーショット DSC-T70をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング