『T70結構使えます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-T70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T70の価格比較
  • サイバーショット DSC-T70の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T70の買取価格
  • サイバーショット DSC-T70のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T70のレビュー
  • サイバーショット DSC-T70のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T70の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T70のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T70のオークション

サイバーショット DSC-T70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • サイバーショット DSC-T70の価格比較
  • サイバーショット DSC-T70の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T70の買取価格
  • サイバーショット DSC-T70のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T70のレビュー
  • サイバーショット DSC-T70のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T70の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T70のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T70のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T70

『T70結構使えます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T70」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T70を新規書き込みサイバーショット DSC-T70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

T70結構使えます。

2008/02/22 21:28(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T70

当機種
当機種

年で物忘れが激しいので、メモ代わりに使ってます。
PCの画面を写して、エラーメッセージとか、動画で
手順を撮ったりしてます。

タッチパネルでそこにピントが合うので
今まで、背景にピントがあったりしてましたが、
そういう写真は激減しました。

もっと写りの良いカメラはありますが、
前機種のT50と比べると数段いいです。
明るく写るし。

書き込みの文字がT50より細く書けるようになったので
さらに実用的になりました。
PCの画面でパスワードは※表示だったりしますが、
そこを写して、手書きでパスワードを書き入れて
あとで何だったかしら?っていう事が少なくなりました。


他に楽しめる機能もあるし、マクロ拡大で電化製品のシリアルNO.をメモしたり、
結構使えます。

UPした写真は印刷して、スタバのマグに入れ込みまして、
夫に持たせてます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/photo/16135/
の第2弾です。

カメラ内でいろいろ完結できるのと、軽いので最近はケータイカメラを使わなくなりました。

書込番号:7431461

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/02/23 02:35(1年以上前)

マグの写真はモデルみたいでカッコイイデスネ。
T70はやや明るめに撮れて気軽に使えそうですね。
クリエ大好きださんのデジカメ選びは的を得てる気がします(^^;

書込番号:7433071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1005件 サイバーショット DSC-T70のオーナーサイバーショット DSC-T70の満足度4

2008/02/23 16:56(1年以上前)

当機種

クリスマスカード用ボツ写真

書き込み7410505
にタンブラーNO.1 の写真貼りました。
ケータイの待ち受けとかじゃなくて
さりげなく(?)
ウチの子を見せられます。
ねねここさんもいかがですか?

書込番号:7435370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/02/23 19:30(1年以上前)

いいかもしれませんね。でも賃貸なので猫飼ってないんです(TT
SONYの高感度モードは1/100秒以上に保つモードですから、動きにやや強いと思います。
富士は1/60秒以上ですから意外にいいかもしれません?お試しください(^^;

書込番号:7436040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/02/23 20:29(1年以上前)

クリエ大好きださん 
こんばんは
いきなりどこかで見たことあるような猫だっ!
あっ、やっぱり・・・・(笑)
今日はなんでもないのですがHP出来ました。ただ写真を入れただけのモノですが・・・

書込番号:7436301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1005件 サイバーショット DSC-T70のオーナーサイバーショット DSC-T70の満足度4

2008/02/23 20:56(1年以上前)

にこにこkameraさん、こんばんは。
そうです。
S10の板でにこにこkameraさんに弄ばれた(?)ウチの兄弟です。

HP開設おめでとうございます。
南極ペンギンに反応してしまいましたが、
にこにこkameraさんのどのカメラかの板で見たような。。。。
最後の氷の写真はなんだかブルーハワイ??
EXIF情報は出ないんですね。

ペンギンの赤ちゃんの頭、ぽよぽよしててかわいいです。
ウチの息子たちも最初この色!でぽよぽよしてました。
思い出しちゃいますねえ。。。。

書込番号:7436423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1005件 サイバーショット DSC-T70のオーナーサイバーショット DSC-T70の満足度4

2008/02/23 22:35(1年以上前)

にこにこkameraさん、
途上国の子供の写真すばらしいですね!
たくさんの国々で数枚に絞るのはすごい思い切りですね。
更新を楽しみにしています!

書込番号:7437094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/02/24 00:07(1年以上前)

>EXIF情報は出ないんですね。

うーん、迷ったのですが主義ということで・・・

ここ価格.COMではデータ、解像度、解像感だとか異常に執着する方がたくさんいまして、実験の写真を撮っては新機種に買い替えってのがちょっとねぇ・・・
ハードの知識が凄いやつ=いい写真撮ってる人ではないですね。

もっと写真を気楽に楽しめばいいのに・・・
そんな中、クリエ大好きださんは好感いいです。楽しさが伝わってきます。

とか言いながら俺は本当は何が撮りたいの?と悩んでおります。

更新かぁ。。。半年に一度くらいでご勘弁を・・・・

書込番号:7437671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/02/24 17:35(1年以上前)

いいサイトに出会いました。よろしかったらどうぞ・・・

カメラとは関係ないけれど・・・

http://sky.geocities.jp/swallowtail_0731/

書込番号:7440962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1005件 サイバーショット DSC-T70のオーナーサイバーショット DSC-T70の満足度4

2008/02/24 19:14(1年以上前)

見ました見ました!!かわいいいいい!!

書込番号:7441450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1005件 サイバーショット DSC-T70のオーナーサイバーショット DSC-T70の満足度4

2008/03/04 01:25(1年以上前)

当機種
当機種

本日のコーヒー

おねがいします

一応これがそのタンブラーです。
夫が嬉々として使ってます。
私はちょっと持てないなー。

書込番号:7482153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/03/06 14:01(1年以上前)

クリエ大好きださん 

こんにちは!HP前面リニューアルの予定です。画像サイズを小さくして枚数を3倍以上に増やす予定です。

書込番号:7492757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1005件 サイバーショット DSC-T70のオーナーサイバーショット DSC-T70の満足度4

2008/03/06 14:27(1年以上前)

おおお!

書込番号:7492819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T70」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T70
SONY

サイバーショット DSC-T70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

サイバーショット DSC-T70をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング