『1日使ってみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-H3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-H3の価格比較
  • サイバーショット DSC-H3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H3の買取価格
  • サイバーショット DSC-H3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H3のレビュー
  • サイバーショット DSC-H3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H3のオークション

サイバーショット DSC-H3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • サイバーショット DSC-H3の価格比較
  • サイバーショット DSC-H3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H3の買取価格
  • サイバーショット DSC-H3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H3のレビュー
  • サイバーショット DSC-H3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H3

『1日使ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-H3」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-H3を新規書き込みサイバーショット DSC-H3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

1日使ってみました

2007/09/18 12:00(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H3

クチコミ投稿数:19件

ビックカメラで購入、1日使ってみました
普段はニコンのCOOLPIX P5000を使ってますので比較対象になってしまうかもしれません。
先ず最初の感じたのは速さ、起動はそこそこですが撮影インターバルがかなり速く感じられ、
軽快にシャッターが切れる感じです。
この時期800万画素に抑えただけのことはあると思いました。
高倍率ズーム機としての利用目的、運動会など、であれば800万画素は必要十分だと思います
のでこの選択は正解だろうと思います。
週末運動会がある為に購入したのですがコンパクトさもあり、普段使いにも十分なスペック
なのでP5000は手放してもいいかなと感じてます。

書込番号:6769444

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2007/09/18 12:59(1年以上前)

購入おめでとうございます。
P5000は写りで人気なのでいいカメラですがAFが早い感じではなかったり、じっくり型なのかもしれませんね。
SONYをつかってますが、フラッシュ使用で次が早めに撮れるのでそれが楽です。H3はズームも長くて便利でよさそうですね。望遠でボケが味わえそうですね…

書込番号:6769598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/09/20 22:00(1年以上前)

今日カメラのキタムラで、A720isをサンプル撮影(店内での)して、結果よければ購入しようかと思い、店内を見ていたらソニーのH3が目にとまり、10倍ズームで、この大きさかと思い
この値段ならと購入候補にあがりました。屋内、屋外の画質はどんなものでしょう?特に屋内は、フラッシュを使用しないで、人物の場合、ISOはどれくらいまでが限度ですか?よろしければ、撮影された感想をよろしくお願いします。大きさ、10倍ズーム、マクロ、高感度、手ぶれ補正等、価格など、あとは、画質さえよければ、長く使えそうなカメラになりそうです。

書込番号:6778725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/09/21 07:13(1年以上前)

室内での画像は家族のものばかりでちょっと気が引けますので
今日時間が空いたときに撮ってみます。
http://www.imagegateway.net/a?i=K7umgBSEUJ

書込番号:6780196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2007/09/21 16:15(1年以上前)

手持ち撮影、ISO100,200,400,800,1600,3200の順です
ISO 800〜アンダーになったので明るさとコントラストのみ
調整しました。

書込番号:6781305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/09/21 17:51(1年以上前)

さっそくサンプル画像ありがとうございます。ISO400までいけそうでしょうか?
この機種の屋内、屋外の画質は、既存のデジカメのどれに似ていますか?もしよろしければ
お願いします

書込番号:6781546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/09/21 18:14(1年以上前)

実用に耐えるかどうかは個人の主観と目的で変わりますが
私の感想は意外に3200まで頑張ってるなあという印象です。
どの機種に似ているかというのは非常に難しい質問なのですね(^^;
昼間使用ではキヤノンかpana的な印象だったのですが少し暗い
室内ではニコン的なややアンダー傾向のイメージです。
レンズが暗い分も含めてフラッシュに力を入れたんでしょうか

書込番号:6781607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/09/21 21:03(1年以上前)

いろいろありがとうございます。
室内での20人くらいの集合写真などは、どうでしょうか?フラッシュ無し、有りとでは?

書込番号:6782077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/09/22 07:24(1年以上前)

集合写真,特に室内という状況ですともう少し広角に強い
デジタルを探された方がいいかもしれませんね。
ただ28mm〜となると10倍ズームでもテレ端は280mm程度と
言うことになるわけですのでちょっと頼りない感じになる
かもしれませんし,この辺りは割り切りが必要になるかも

書込番号:6783598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-H3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池のフックが壊れました 5 2009/04/21 10:20:58
夜の撮影には大丈夫でしょうか? 3 2009/03/23 12:24:44
新品同様17,800円。 3 2008/08/14 22:29:18
16800 0 2008/08/10 10:22:48
充電器 1 2008/07/16 14:05:35
ヨドバシドットコム 1 2008/07/12 0:07:28
レンズキャップのストラップ固定方法 5 2008/07/01 22:58:18
ついに!! 7 2008/04/23 18:45:52
最適なカメラケースは? 2 2008/04/15 23:27:52
H10との違い(。´・ω・)ん? 2 2008/03/31 10:48:12

「SONY > サイバーショット DSC-H3」のクチコミを見る(全 262件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-H3
SONY

サイバーショット DSC-H3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

サイバーショット DSC-H3をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング