『購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-H3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-H3の価格比較
  • サイバーショット DSC-H3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H3の買取価格
  • サイバーショット DSC-H3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H3のレビュー
  • サイバーショット DSC-H3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H3のオークション

サイバーショット DSC-H3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • サイバーショット DSC-H3の価格比較
  • サイバーショット DSC-H3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H3の買取価格
  • サイバーショット DSC-H3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H3のレビュー
  • サイバーショット DSC-H3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H3

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-H3」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-H3を新規書き込みサイバーショット DSC-H3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2008/03/23 00:14(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H3

クチコミ投稿数:11件

購入あたりいろいろアドバイス等ありがとうございました!
下に書かれているムーンライダースさんの「H10国内発売」の記事を発見、
その日にあわてて価格.COMの最安値店で購入しました。

欲しかったブラックが購入時24,800円位でしたが、翌日には購入店、他店でも
品切れになり、シルバーのみで27,000円代に上がってました。
現在ももう品切れになってるようですね。
良いタイミングで購入でき、大変ラッキーでした。

まだあまり使い込んではいませんが、とても扱いやすくて
AFも素早くビシッと決まり、狙った通りに子供が撮れます。

相談していたレンズアダプターもやはり装着している方が
スタイル・持ちやすさで気に入りましたので、MCアダプターを
購入して屋外撮影時は今のところつけっぱなしにしています。
このスタイル、やはり好みにピッタリでした。
室内のフラッシュ使用時は影が出てしまうので、さすがに外しますが・・

付属の両吊ストラップは片側のみに通してネックストラップとして
使用しています。市販品は紐が貧弱で心配でしたので・・

液晶もそんなに気にならないし、キャップも銀塩の一眼を持っていたので
大丈夫でした。うっかりキャップしたままスイッチオン!でもレンズアダプター
つけてるので、警告が出ませんから(笑)

日曜日は天気よさそうなので家族で出かけながら、たっぷり撮りたいと
思います。
アドバイスいただきました、からんからん堂さん・Double Rさん・ねねここさん
本当にありがとうございました。そしてムーンライダースさんも。

これからH3を大事に使い込んで行きたいと思います。





書込番号:7572935

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2008/03/23 00:21(1年以上前)

あっごめんなさい、お名前間違えました。
「ムーンライダースさん」ではなく
「ムーンライダーズさん」でした・・・

失礼いたしました。

書込番号:7572980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/03/23 01:50(1年以上前)

購入おめでとうございます。
レンズアダプターはつけた方が持ちやすくてぶれにくくなりそうですね。
効果は少ないでしょうが、フードの代わりになっていいとこもあると思います。
ぜひご家族を10倍ズームで背景をぼかして撮って、
お父さんの凄いところを見せつけてください(^^;

書込番号:7573409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/03/23 19:37(1年以上前)

当機種

”りん”です

ねねここさん

ありがとうございます。
今日も天気が良かったので150枚程撮ってきました。
なかなか思うように撮れない時もありますので
いろいろ勉強して綺麗な写真を残せるようにしたいです。

ねねここさんのHP拝見しました!
大変心に響く写真ですね。H3でもこれくらい撮れるとうれしいですが・・・
余談ですけど、ウチに雨の日に捨てられていて偶然拾った猫がいます。
もう4歳になりましたが、猫っていうのは癒してくれますねぇ。
ちょくちょくお邪魔させていただきます。

書込番号:7576654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/03/24 01:41(1年以上前)

アメリカンショートヘアーじゃないでしょうか!
買うと高いんですよね(^^;天使のようにかわいいです。
オート、高感度モード、Pモードの切り替えに慣れるとだいたい撮れると思います。
10倍は意外にぶれやすいだけです。
いろいろ設定を試すと大体覚えますから、どんどん撮ってください…

書込番号:7578941

ナイスクチコミ!1


Double Rさん
クチコミ投稿数:54件 サイバーショット DSC-H3のオーナーサイバーショット DSC-H3の満足度5

2008/03/24 06:26(1年以上前)

なつさとさん、H3ご購入おめでとうございます。

ニャンコを撮るにはいいカメラですよ!
コンデジらしくエッジとコントラストのきいたカッチリした画だけかというとそうでもなく、ぼかしを活かした画を撮ることもできるので重宝します。
ファインダーが、液晶がと若干の不満も出てくるでしょうが、10倍ズームと手振れ補正で補って余りあると思います。
いい写真をバシバシ撮ってください!

書込番号:7579285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/03/24 21:01(1年以上前)

ねねここさん

ちょっと混ざったショートヘアーかもしれないですね。
猫はホントかわいいですよね。
H3はモードをいじりながら撮ってるのですが、Pモードはどんな設定にしようか
いろいろ悩み中です。うーん・・・たくさん撮るしかないですね。

Double Rさん

ありがとうございます!
これ買ってからちょこっと出かけるのも楽しくなりました。
いろんな写真にチャレンジしたいと思います。


書込番号:7582004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-H3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池のフックが壊れました 5 2009/04/21 10:20:58
夜の撮影には大丈夫でしょうか? 3 2009/03/23 12:24:44
新品同様17,800円。 3 2008/08/14 22:29:18
16800 0 2008/08/10 10:22:48
充電器 1 2008/07/16 14:05:35
ヨドバシドットコム 1 2008/07/12 0:07:28
レンズキャップのストラップ固定方法 5 2008/07/01 22:58:18
ついに!! 7 2008/04/23 18:45:52
最適なカメラケースは? 2 2008/04/15 23:27:52
H10との違い(。´・ω・)ん? 2 2008/03/31 10:48:12

「SONY > サイバーショット DSC-H3」のクチコミを見る(全 262件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-H3
SONY

サイバーショット DSC-H3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

サイバーショット DSC-H3をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング