『DSC-T200かDSC-T2で迷っています。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T2の価格比較
  • サイバーショット DSC-T2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T2の買取価格
  • サイバーショット DSC-T2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T2のレビュー
  • サイバーショット DSC-T2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T2のオークション

サイバーショット DSC-T2SONY

最安価格(税込):¥29,800 (前週価格なし) 発売日:2007年11月22日

  • サイバーショット DSC-T2の価格比較
  • サイバーショット DSC-T2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T2の買取価格
  • サイバーショット DSC-T2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T2のレビュー
  • サイバーショット DSC-T2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T2

『DSC-T200かDSC-T2で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T2」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T2を新規書き込みサイバーショット DSC-T2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

DSC-T200かDSC-T2で迷っています。

2007/12/09 23:18(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T2

スレ主 hsahsa2さん
クチコミ投稿数:13件

最初はDSC-T200を購入しようと思っていましたが、今になってDSC-T2とDSC-T200でどれを買うのかと迷っています。どなたかアドバイスがあれば教えて頂けますか。
あと、DSC-T2の内臓メモリーが4Gもありますが、これって外部のメモリスティックが不要とのことでしょうか。

書込番号:7093753

ナイスクチコミ!0


返信する
Apusoさん
クチコミ投稿数:1件

2007/12/09 23:57(1年以上前)

僕はT200を愛用してますが、店頭でT2を見るとこっちを買えば良かったかなしみじみ思っています。むしろ被ってもいいから別にT2を買いたいくらいですw

* 同じ画素数なら3.5型よりは小さいほうが綺麗
T200の液晶は大きいですが、画素数自体はT2のそれと同じなため、無駄に大きいよりは
むしろT2の大きさのほうが綺麗に見えます。(もちろんあの大きさは臨場感があるし背面全部液晶というのはデザイン的にも○ですが。。)

* デザインがポップでおしゃれ
主観ですが、このデザインはツボです。人物撮影、パーティなどでの記念撮影がメインの用途なので万人受けする可愛らしいデザインというのは重要だったりします。

以上の2点からT2を個人的にはお勧めします。T200にももちろん満足していますがね。

外部メモリースティックは内臓メモリが一杯のときの補助として使います。4Gならおそらくメモステが無くても十分でしょう。

書込番号:7094063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2007/12/09 23:59(1年以上前)

4GBもありますんで、普通はメモステ不要でしょうね。
4GBを越えそうになれば、DVD-Rにバックアップすれば
良いと思います。

T2とT200では分厚さも価格も違います。T200はずいぶん
安くなってますので。

実際に店頭でいじって比べて下さい。

私がT2に決めた理由は
・T2のお洒落で個性的なデザインが気に入った
・T200は背面全てがタッチパネルで、かつ薄すぎて持ち(撮影し)づらい
・T200のズームレバーの位置が(私は)使いづらかった
・T2のカレンダーorフォルダ管理が便利
などでした。

書込番号:7094068

ナイスクチコミ!1


the-redさん
クチコミ投稿数:10件

2007/12/10 00:27(1年以上前)

自分にとっては:
おしゃれさとしては、T200のワイドスクリーンを搭載されるので、4:3スクリーンより、すばらしい。
めもりなら、4GBの内蔵はもったいないじゃない?

自分はまだT70(笑)

書込番号:7094249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2007/12/10 02:52(1年以上前)

T200はワイド液晶でアイコンが写真にかぶらず見やすい感じでしょうか。
とはいえ、T20はいい感じですね。見た目で…(^^;

書込番号:7094715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/12/11 00:07(1年以上前)

オフィシャルサイト見てたらおもしろいことに気づいたので思わず書き込みします♪

幅×高さ×奥行
DSC-T2:86.8×56.8×20.2mm
DSC-T200:93.5×59.3×20.4(最薄部17.4)mm

と言うことで・・・
一見するとDSC-T200のほうが薄く感じますが、一番厚いところで比較するとDSC-T2のほうが薄いみたいですネ。
・・・いや、何も一番厚いところで比較しなくても・・・と言われそうですが(笑)

書込番号:7098556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T2
SONY

サイバーショット DSC-T2

最安価格(税込):¥29,800発売日:2007年11月22日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-T2をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング