『連写機能について』のクチコミ掲示板

2008年 4月11日 発売

サイバーショット DSC-H10

アドバンストスポーツ撮影モードを搭載した光学10倍ズーム対応のコンパクトデジタルカメラ(810万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-H10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-H10の価格比較
  • サイバーショット DSC-H10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H10の買取価格
  • サイバーショット DSC-H10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H10のレビュー
  • サイバーショット DSC-H10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H10のオークション

サイバーショット DSC-H10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月11日

  • サイバーショット DSC-H10の価格比較
  • サイバーショット DSC-H10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H10の買取価格
  • サイバーショット DSC-H10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H10のレビュー
  • サイバーショット DSC-H10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H10

『連写機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-H10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-H10を新規書き込みサイバーショット DSC-H10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 連写機能について

2010/09/27 01:31(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H10

スレ主 ocean777さん
クチコミ投稿数:7件

オークションでこのカメラを購入して、運動会などで撮影をしようと思っているのですが、連写機能は毎秒何枚ぐらい撮影できるのでしょうか?もしお使いの方がいらっしゃったら教えてください。

書込番号:11975517

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/09/27 02:40(1年以上前)

とりあえずソニーのサイトで解る範囲で…
最大画像サイズで約1.4秒とありますね‥

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-H10/

書込番号:11975633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件 サイバーショット DSC-H10のオーナーサイバーショット DSC-H10の満足度5

2010/09/27 05:44(1年以上前)

連写の撮影間隔は、約0.5秒です。
と書いてあるので、秒2枚くらいですかね。
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?028057

書込番号:11975736

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/27 07:25(1年以上前)

センサーがCMOSではなくCCDですから、高速連写は難しいようです。

書込番号:11975848

ナイスクチコミ!1


スレ主 ocean777さん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/27 09:50(1年以上前)

Victoryさん、ムーンライダーズさん、じじかめさん、ありがとうございました。そうでしたか〜一秒間に何枚も撮れるわけではないのですね...一考します^^

書込番号:11976156

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/27 17:37(1年以上前)

HX1等のセンサーがCMOSの機種が、連写に向いています。

書込番号:11977560

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-H10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-H10
SONY

サイバーショット DSC-H10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月11日

サイバーショット DSC-H10をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング