『注文しました。』のクチコミ掲示板

2008年 4月11日 発売

サイバーショット DSC-H10

アドバンストスポーツ撮影モードを搭載した光学10倍ズーム対応のコンパクトデジタルカメラ(810万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-H10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-H10の価格比較
  • サイバーショット DSC-H10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H10の買取価格
  • サイバーショット DSC-H10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H10のレビュー
  • サイバーショット DSC-H10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H10のオークション

サイバーショット DSC-H10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月11日

  • サイバーショット DSC-H10の価格比較
  • サイバーショット DSC-H10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H10の買取価格
  • サイバーショット DSC-H10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H10のレビュー
  • サイバーショット DSC-H10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H10

『注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-H10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-H10を新規書き込みサイバーショット DSC-H10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

注文しました。

2009/04/22 14:00(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H10

クチコミ投稿数:406件

ずっと狙い、迷い続け続けて、昨夜\22,800(黒)で注文しました。

デジイチとF31fdを使って、娘の写真メインで楽しんでいますが、
F31fdのレスポンス(結局AFなんでしょうか)の悪さに不満があり
時間を作ってはレスポンスの良い機種を探し続け、H10にたどり着きました。
しかし金銭面で我慢し続け、何度も諦めようとしましたが
定額給付金の後押しもあり注文しました。

身軽にお出かけしたいときにはデジイチに代わり愛用したいと思っています。
初めての手ぶれ補正・ダイナミックレンジ補正・高倍率ズーム、
そして写りも高感度も評価の高いこの機種、届くのがとっても楽しみです!

届いたら、革で「たすきがけ」ストラップを作ろうと楽しみにしています。

リコーCaplio G3 → サンヨーXacti E6 → フジ F31fdと
いままで使用した機種は名機ばかりだったと満足しています。
H10は人気機種ではないようですが、名機間違いなし!と
届く前から期待しています。

書込番号:9431475

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/22 14:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
名機かどうかを気にするより、気に入って使うことが大切かも?

書込番号:9431589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/04/22 16:12(1年以上前)

暗い場所の高感度はF31fdには負けるでしょうが、SONYはシャープ感が強いので、癖になるかもしれません(^^;
背景が明るいグリーンの場所で、娘さんを半逆光でズーム側でUPしてボケを出すと良さそうです。
AFの切り替えとスポーツモード、ソフトスナップの使いこなしがカギかもしれませんね?
ズームの写りを楽しんでください…

書込番号:9431789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:94件

2009/04/22 17:09(1年以上前)

確かにこの機種の高感度良さそうですよね。
発売当時ノイズは無視で見栄えだけではF100fdよりいいのではと思いました。
2万円そこそこだと超お買い得かもしれませんね。
店で2万円切ってるのを見たら思わず逝っちゃいそうです(^_^;ゞ 

ここのスレでサンプル少ないのでよろしければアップお願いします。

書込番号:9431951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件

2009/04/22 17:21(1年以上前)

じじかめさん ありがとうございます。

ご安心を!使い倒します。肌身離さずです。
月3千枚近く家族写真撮ります(笑)
買い替えは懐を痛めますので苦手です。
今回は3年保証もはいりましたの
使い倒して壊れても直して使います!
こんな私はコレクターなんてなれません。


ねねここさん ありがとうございます。

癖になりたい!せっかくの新機種購入ですもんね。
>背景が明るいグリーンの場所で、娘さんを半逆光でズーム側でUPしてボケを出すと良さそうです。
考えただけで娘の顔が浮かび、笑顔になってしまいます。
ボケさすにしても背景って大切ですよね・・・(反省)
光をコントロールするって大切ですよね・・・(反省)
これからは外出も増えますしチャレンジしますね。

>AFの切り替えとスポーツモード、ソフトスナップの使いこなしがカギかもしれませんね?
ズームの写りを楽しんでください…
スポーツモードは期待しています。娘を追いかけられれば助かります。
シャープ気味なレンズばかりなのでソフトスナップ興味があります。
高倍率ズームは本当に楽しみです。
アドバイス有り難うございました!


虎キチガッチャンさん ありがとうございます。

F100fdより良いですか?嬉しいですね〜
本当にお買い得です。待った甲斐がありました。
スタイルも一眼っぽく、それでいてコンパクト。
しかも久しぶりの黒ボディ!(デジイチのKDNはシルバーが残念なので)
>ここのスレでサンプル少ないのでよろしければアップお願いします。
子供の写真ばかりなのでアップはできませんが
閑散としたクチコミ・レビューに”良”コメントを残して
虎キチガッチャンさんを刺激できれば嬉しいです(笑)


先ほど本日発送の連絡があり、明日届きます!
今夜はウキウキで楽しみです。

書込番号:9432006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-H10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-H10
SONY

サイバーショット DSC-H10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月11日

サイバーショット DSC-H10をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング