『デジオンで 5台限定 18,800円。』のクチコミ掲示板

2008年 4月11日 発売

サイバーショット DSC-H10

アドバンストスポーツ撮影モードを搭載した光学10倍ズーム対応のコンパクトデジタルカメラ(810万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-H10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-H10の価格比較
  • サイバーショット DSC-H10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H10の買取価格
  • サイバーショット DSC-H10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H10のレビュー
  • サイバーショット DSC-H10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H10のオークション

サイバーショット DSC-H10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月11日

  • サイバーショット DSC-H10の価格比較
  • サイバーショット DSC-H10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H10の買取価格
  • サイバーショット DSC-H10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H10のレビュー
  • サイバーショット DSC-H10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H10

『デジオンで 5台限定 18,800円。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-H10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-H10を新規書き込みサイバーショット DSC-H10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

デジオンで 5台限定 18,800円。

2009/07/09 01:18(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H10

スレ主 f.d.さん
クチコミ投稿数:77件

1台買いました。

http://www.digicame-online.jp/item.html?id=1141640

書込番号:9825921

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/07/11 22:48(1年以上前)

タイムリーにナイスな情報ありがとうございました。m(__)m

おかげさまで私も只今1台ゲットしました。

書込番号:9840139

ナイスクチコミ!0


Meji_Honoさん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/12 18:47(1年以上前)

何を思ったかデジイチを欲しいと言い出した父親に、
「孫(娘)はレンズチェンジを待ってなんかくれないよ!」
と説得?してその気になってたところ、
f.dさんの情報を頂き早速購入しました。ありがとうございました。

書込番号:9844257

ナイスクチコミ!0


スレ主 f.d.さん
クチコミ投稿数:77件

2009/07/13 01:10(1年以上前)

お役にたててうれしいです。

 届いて、少し使った感想は、デザインも高級感があって良いです。
しかし、電池・メモリースティックの蓋が強度不足で、押さえるとキシむのは安っぽくてマイナス。ここらは、画竜点睛を欠くソニーらしいところでしょうか。

画像サイズを5M(A4までの印刷に適したサイズ)にすれば、12倍(450mm相当)までズームできます。このサイズ、しかも2万円以下ですから、お買い得ですね!

 私は、公園や川で見かける野鳥を撮り、図鑑で名前を調べたいと考えています。意外と知らない鳥がたくさんいます。

一眼や、それに近いカメラで撮ると「何をしているの?」って感じで目立つので、気合がいりますよね。散歩のとき、撮影しても大げさに見えないのもこのカメラのメリットですね。



書込番号:9846510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/15 15:21(1年以上前)

私も1台!注文しちゃいました!
届くのが楽しみです。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:9858211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 サイバーショット DSC-H10のオーナーサイバーショット DSC-H10の満足度5

2009/07/17 00:20(1年以上前)

f.d.様

私も注文させて頂きました。貴重な情報を有難うございます。

さすがに機能は上位機種に及びませんが
一眼とコンパクトの中間くらいの製品が欲しくて
シンプルなデザイン、軽量かつ倍率10倍という点で注目していました。

価格だけがネックでしたが、表示価格のみということで
コストパファーマンスとしては最高の買い物となりました。
商品が届くのが楽しみです。

書込番号:9865642

ナイスクチコミ!0


スレ主 f.d.さん
クチコミ投稿数:77件

2009/07/19 00:55(1年以上前)

「電池・メモリースティックの蓋が強度不足で、押さえるとキシむ」と書きましたが、
初期不良でした。訂正させていただきます。

 後日、不良かも?と思い、デジタルオンラインにメールした所、メーカーに確認するよう返事が来ました。メーカーに電話で不良と確認後、デジタルオンラインに報告、返品交換となりました。
結果、裏底はしっかりしておりました。私の早合点でした。スミマセン。

不良確認に手間がかかるのは、ネットで安いので、仕方ないですねえ。

書込番号:9874804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/07/19 03:05(1年以上前)

H10もだいぶお安くなってお得ですね。飽きがこない感じのデザインもいいと思います。
新型がいいのかわかりませんが、普段はオート、被写体の動きに強くなら高感度モード、人物などをオートより気持ち明るく撮るならソフトスナップモード(料理やマクロ的の時に使うといい時もあるかも?)、屋外でスポーツや人物が前後に動くような時はアドバンスドスポーツ撮影モードなどいい時もあるかと思います。
マクロ的なフラッシュもまあまあだと思いますし、夜のノンフラッシュならオートかISO800固定など、人物もいるスローシンクロでぶれ易いなら、マニュアルでF値開放でシャッタースピード1/15秒くらいでISO400やISO800などいいかもしれません??

H10は持ってませんがSONYデジカメ的にそんな感じかもしれませんので、新型よりいい写真を撮って楽しんでください(^^;…

書込番号:9875155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-H10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-H10
SONY

サイバーショット DSC-H10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月11日

サイバーショット DSC-H10をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング