『このDSC-H50かDMC0-FZ28か??』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

サイバーショット DSC-H50

[DSC-H50] マルチアングル液晶を搭載した光学15倍ズーム対応のコンパクトデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-H50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-H50の価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の買取価格
  • サイバーショット DSC-H50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H50のレビュー
  • サイバーショット DSC-H50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H50のオークション

サイバーショット DSC-H50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • サイバーショット DSC-H50の価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の買取価格
  • サイバーショット DSC-H50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H50のレビュー
  • サイバーショット DSC-H50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H50のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H50

『このDSC-H50かDMC0-FZ28か??』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-H50」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-H50を新規書き込みサイバーショット DSC-H50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

このDSC-H50かDMC0-FZ28か??

2009/02/03 16:39(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H50

クチコミ投稿数:12件 サイバーショット DSC-H50のオーナーサイバーショット DSC-H50の満足度5

今までこのH50で固めていたのですが、
パナソニックのFZ-28でも迷っています。

写真のとしての質はパナソニックの方が良いような偏見がありますが、
撮影機能のユニークさではSONYの方が豊富だと思います。

う〜ん、迷ってます。
とにかく、皆様のご意見をお願いします!!

書込番号:9034961

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2009/02/03 17:58(1年以上前)

写真のとしての質とは何か、よく分かりませんが
発色とローノイズで、H50は良いと思いますけどねぇ。
http://www.imaging-resource.com/PRODS/H50/H50A7.HTM
http://www.imaging-resource.com/PRODS/FZ28/FZ28A7.HTM

書込番号:9035243

ナイスクチコミ!0


cococucuさん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:23件 サイバーショット DSC-H50のオーナーサイバーショット DSC-H50の満足度5

2009/02/03 19:39(1年以上前)

コジシンさん、悩んでるようですね。

ムーンライダーズさん、この比較を見ちゃうとH50で良かった〜と普通に思いました。
勿論、好みもあるでしょうが、何と言うか…立体感やひと目できれいと思わせる部分という点でわかり易いですね。
H50でもう一歩と思う部分は以前のやり取りにも出てきた低感度ノイズ(拡大しない限りは問題ないですが)と歪曲収差ですかね。
それ以外はとても満足しています。
でも、そろそろ後継機種とか出てくるんでしょうか!?

書込番号:9035689

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/03 20:14(1年以上前)

できればフィルターサイズを72mmにしてほしいですね。

書込番号:9035862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/02/03 20:56(1年以上前)

>できればフィルターサイズを72mmにしてほしいですね。

できれば58mmでもいいです(^^;

パナソニックは決まった時にいい感じで、SONYはとにかく露出が楽な気がします…

書込番号:9036098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/02/03 20:57(1年以上前)

>>写真のとしての質
これは自分の好みで選ぶしかないですね…
自分はソニーの方が多少好みかな?

>>撮影機能のユニークさ
これは多くても使える機能かどうかをしっかり見極めないと…

ネイチャーフォトにはH50の可動する液晶は便利ですしね…

自分だったらキヤノンSX1ISですが…^^;

書込番号:9036109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/02/03 21:12(1年以上前)

できれば伝統のメニューの構造を・・・。

BRKと露出補正を入れ替えてくれても。

書込番号:9036201

ナイスクチコミ!0


isiuraさん
クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:169件

2009/02/03 23:14(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種


コジシンさん、こんばんは。

私はFZ28を使って、いろいろな被写体の撮影を楽しんでいます。

作例にアップした写真は、4枚ともFZ28で撮影した写真ですが
FZ28は、幅広い撮影に対応できる高い撮影能力を持った、とても面白いカメラですよ。

書込番号:9037110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 サイバーショット DSC-H50のオーナーサイバーショット DSC-H50の満足度5

2009/02/03 23:46(1年以上前)

皆様、多くの返信ありがとうございます!
とても嬉しいです♪

ノイズ面ではこんなに差が出ているんですか!!(驚)
参考になるサイト、ありがとうございます!
そう言えば、SONYはノイズ処理の設定もありましたね〜。
やはりノイズ処理にはこだわっているのでしょうかねぇ。

今までSONY機使用で、SONYはカメラ技術が低いのかな?と思いこんでいましたが、そうでもなかったんですねぇ。
SONYに失礼なことを考えてしまっていました;;;

写真、ありがとうございます!
FZ28は動く被写体へのフォーカスに強いんですね〜!
迫力のある写真、カモメ(?)がすごいですね〜!

書込番号:9037362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:11件

2009/02/04 09:45(1年以上前)

動く被写体ならH-50も得意ですよ。アドバンスドスポーツモードを使えば被写体にフォーカスを合わせ続けてくれます。感度も400まで任意に設定できますし便利です。連射スピードはFZ-28の方が勝ってるかな。どちらもいいカメラなのであとは好みの問題でしょうね 販売店で実機を触ってみてお決めになったらよろしいかと!

書込番号:9038752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 サイバーショット DSC-H50のオーナーサイバーショット DSC-H50の満足度5

2009/02/04 23:34(1年以上前)

こんばんは。ありがとうございます!!

そっか〜、最速シャッタースピードはH50の方が1/4000秒でFZ28(1/2000秒)よりも上なんですねぇ〜!
と言っても、ここまで細かくなると分からなくなってしまいますねぇ;;;(苦笑iii)
でもH50の方が単純に2倍上と言うことでしょうか。

実機、触りたいですねぇ。
なかな地元では置いている電機店がないのもあるのですが、チャンスが有れば試します。

やはりそろそろ後継機が出てくる時期なのかな〜??
Nikonも後継機を昨日バンバン発表していましたよねぇ。
微妙な判断かな?後継機にはキリがないですが;;;

書込番号:9042397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-H50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう買いました! 7 2010/07/22 21:37:44
ナイトショット時の露出について 7 2009/09/09 0:16:55
H50でフィルターはどのようにお使いですか〜!? 2 2009/09/10 20:08:48
買いました 3 2009/06/07 20:17:24
ホットピクセル? ノイズ? 4 2009/07/23 23:53:25
久々に♪ 2 2009/05/25 1:32:57
みつけました 1 2009/05/22 10:17:26
売っているところ 5 2009/07/05 14:06:40
たのしみです! 5 2009/03/25 22:12:12
口の中を撮影したいのですが 6 2009/03/21 10:54:40

「SONY > サイバーショット DSC-H50」のクチコミを見る(全 969件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-H50
SONY

サイバーショット DSC-H50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

サイバーショット DSC-H50をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング