『秒速タイムバーゲン、22,800円』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

サイバーショット DSC-W300

[DSC-W300] 大人と子供を判別する顔認識技術/「おまかせシーン認識」機能を搭載した光学3倍ズーム対応のコンパクトデジタルカメラ(1360万画素) 。市場想定価格は45,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1390万画素(総画素)/1360万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 サイバーショット DSC-W300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W300の価格比較
  • サイバーショット DSC-W300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W300の買取価格
  • サイバーショット DSC-W300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W300のレビュー
  • サイバーショット DSC-W300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W300のオークション

サイバーショット DSC-W300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • サイバーショット DSC-W300の価格比較
  • サイバーショット DSC-W300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W300の買取価格
  • サイバーショット DSC-W300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W300のレビュー
  • サイバーショット DSC-W300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W300

『秒速タイムバーゲン、22,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W300を新規書き込みサイバーショット DSC-W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

秒速タイムバーゲン、22,800円

2009/09/22 12:02(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W300

クチコミ投稿数:127件

デジカメ・オンラインで、本日、午前中に買ってしまいました、、、。

本当は、WX1買うつもりだったのに、、、。

あまりの安さとPHOTO HITOで見たW300の写真の発色が、もしかすると自分好み?と、思いまして。

特に『青色』の発色が良いなあ〜、と思っているうちに購入ボタンを押していました。

現在所有しているF200EXRと、色々撮り比べして楽しみます。

WX1は、とりあえず今回は購入諦めました。

書込番号:10193089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/09/23 03:08(1年以上前)

W300の方が色合いが綺麗にでますので、もってて損はしないかもしれませんね。
広角は弱いですが、レンズとかバランスがいいと思います。
WX1は次がよくなるでしょうから、それまでW300で楽しんでください(^^;…

書込番号:10197569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2009/09/23 09:16(1年以上前)

ねねここさん

レス有り難うございます。久々の衝動買いに、自分でも驚き書き込みした次第です。

>W300の方が色合いが綺麗にでますので、もってて損はしないかもしれませんね。

私も同意見です。口コミの画像を見ると、WX1の昼間の色合いは、少し薄いと感じています。

夜景の方はWX1の圧勝でしょうが、W300も全くダメという訳ではないでしょうから、そこそこ楽しめればと思っています。

しっかり練習をして、紅葉の季節にいい写真が撮れるようガンバリマス!

書込番号:10198252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/09/24 00:44(1年以上前)

W300ではNRノイズリダクションの強弱やカラーフィルター的機能をうまく使えば良さそうですね。
紅葉ではDROを使い過ぎないとかもあるでしょうから、紅葉のために頑張ってください(^^;…

書込番号:10203238

ナイスクチコミ!1


langさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:7件 サイバーショット DSC-W300の満足度5

2009/09/28 06:36(1年以上前)

ワーイ!!さんにつられ…いや、参考にさせていただいて私も秒速セール?(デジカメオンライン)で買っちゃいました。

店の評価良すぎ><は気になりましたが、カード可能、送料無料で友人の結婚式もあり必要でした。

普通、付属品(ケーブル、充電器)ビニール袋に入ってるものだと思ったのですがw300の箱にそのまま入っているのですね><(カメラ自体はは白い袋に入っていました。)

メモステをどれにするか迷い中です。活用してしっかりもとをとりたいと思います。

書込番号:10225474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2009/09/28 20:59(1年以上前)

langさん

ご購入、おめでとうございます!

やはり、この値段であればつい買ってしまいますよね。

私も、包装の簡素な事にビックリしました!…時代の流れですかね、、、ちょっと寂しい気もしますが。

でも、W300の発色の良さには本当に満足しています!自分は、青色にこだわりがあるのですが、その青色の発色が自分の理想に非常に近く『買って良かったー!』と心底思いました。

大事に使っていきます!

書込番号:10227971

ナイスクチコミ!0


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2009/10/02 22:29(1年以上前)

> WX1は次がよくなるでしょうから〜

確かにそう思いますね。

書込番号:10248611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W300
SONY

サイバーショット DSC-W300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

サイバーショット DSC-W300をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング