『動いているもの』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

サイバーショット DSC-W300

[DSC-W300] 大人と子供を判別する顔認識技術/「おまかせシーン認識」機能を搭載した光学3倍ズーム対応のコンパクトデジタルカメラ(1360万画素) 。市場想定価格は45,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1390万画素(総画素)/1360万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 サイバーショット DSC-W300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W300の価格比較
  • サイバーショット DSC-W300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W300の買取価格
  • サイバーショット DSC-W300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W300のレビュー
  • サイバーショット DSC-W300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W300のオークション

サイバーショット DSC-W300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • サイバーショット DSC-W300の価格比較
  • サイバーショット DSC-W300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W300の買取価格
  • サイバーショット DSC-W300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W300のレビュー
  • サイバーショット DSC-W300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W300

『動いているもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W300を新規書き込みサイバーショット DSC-W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

動いているもの

2008/06/05 21:41(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W300

スレ主 mumu2214さん
クチコミ投稿数:7件

あまりカメラに詳しくないのですが、動いているものを撮影すると
どのようになるのですか?
やはり、ぶれてしまうのでしょうか?

書込番号:7901419

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/06/05 22:05(1年以上前)

オートでは動きはぶれやすい時もあると思いますが、ISOを高く上げるとシャッタースピードが上がりますので、そうゆうモードにすると動きを止めやすいと思います。
1/100秒以上の高感度モードはゆっくり歩いてる感じの時、1/200秒以上のEX高感度モードは小走りの感じにはいいかもしれません。
スポーツは1/250秒や1/500秒があった方がいい感じだと思いますので、ISOを自分であげたりシャッタースピード優先モードがいいと思いますが、画質や明るさに限界がでたりする時がありますので、晴れた日には使いやすいと思います…

書込番号:7901553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/06/05 22:08(1年以上前)

書き忘れましたが、ISO感度を上げるため、高感度(ISO感度)の画質が綺麗なデジカメの方が、実際使いやすくなると思います。
W300はいい方かもしれません…

書込番号:7901567

ナイスクチコミ!2


スレ主 mumu2214さん
クチコミ投稿数:7件

2008/06/05 22:58(1年以上前)

ねねここさん
ありがとうございます。

風景等はきれいに撮れるようでしたので、動いているものは
どうなのかなと思っていました。

DSC-W300の実物をみて、よい感じだったので、購入を考えて
みます。

書込番号:7901890

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W300
SONY

サイバーショット DSC-W300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

サイバーショット DSC-W300をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング