『夜景、試し撮り』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

サイバーショット DSC-W300

[DSC-W300] 大人と子供を判別する顔認識技術/「おまかせシーン認識」機能を搭載した光学3倍ズーム対応のコンパクトデジタルカメラ(1360万画素) 。市場想定価格は45,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1390万画素(総画素)/1360万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 サイバーショット DSC-W300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W300の価格比較
  • サイバーショット DSC-W300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W300の買取価格
  • サイバーショット DSC-W300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W300のレビュー
  • サイバーショット DSC-W300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W300のオークション

サイバーショット DSC-W300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • サイバーショット DSC-W300の価格比較
  • サイバーショット DSC-W300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W300の買取価格
  • サイバーショット DSC-W300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W300のレビュー
  • サイバーショット DSC-W300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W300

『夜景、試し撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W300を新規書き込みサイバーショット DSC-W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

夜景、試し撮り

2008/10/14 22:11(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W300

スレ主 RFJさん
クチコミ投稿数:8件
当機種

初心者です。夜景をきれいに撮るならマニュアル機能が付いてる
カメラの方がいいよということでW300を購入して撮ってみました。
自分で思っていたよりきれいに撮れたのでびっくりしました。
コンデジでこれなら一眼レフだったら…
写真、はまっちゃいそうです。^^; 


書込番号:8501190

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2008/10/15 00:22(1年以上前)

キレイに撮れてますね〜。W300いいですね〜。
見覚えのある夜景だったので、もしかしてと思い、目を凝らしてみたらヤッパリ地元でした。

書込番号:8502196

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/10/15 11:51(1年以上前)

余計なお世話ですが、上部の真っ黒な部分はなるべく少なくするフレーミングに
したほうがいいのでないかと思います。

書込番号:8503664

ナイスクチコミ!0


スレ主 RFJさん
クチコミ投稿数:8件

2008/10/15 19:55(1年以上前)

>豆ロケット2さん

ご近所さんでしたか ^^;
うれしくなっちゃいましたw


>じじかめさん

この写真でいう、空をあまり写さない(もっとカメラを下に向ける)
ということですね?

なるほど。勉強になります。 m(_ _)m

書込番号:8505047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2008/10/16 02:08(1年以上前)

機種不明

>この写真でいう、空をあまり写さない(もっとカメラを下に向ける)
ということですね?

下向けちゃうと手前の雑木がたくさん写っちゃうんですよね。この撮影場所だと。(苦笑)
ちょっとズームすると写し込める街灯りの範囲は狭くなりますが、手前の暗部(雑木)、街灯り、空のバランスは良くなると思います。
写真を勝手にトリミングさせてもらいました。(スミマセン)
ズームするとこんな感じになると思います。
写真全体に対して明るい部分の面積は大きくなり、上下の暗部のバランスも良くなると思います。

ただ私は、この写真の範囲外は急激に灯りが少なくなる事を知っているので、心理的に明るい範囲を出来るだけ多く写し込みたいという気持ちはとても分かります。(検討違いだったらゴメンナサイ)

書込番号:8507132

ナイスクチコミ!1


スレ主 RFJさん
クチコミ投稿数:8件

2008/10/16 20:27(1年以上前)

豆ロケット2さん

返信ありがとうございます。


>写真を勝手にトリミングさせてもらいました。(スミマセン)

いえいえ、確かにバランスが良くなりましたね。
見比べたらよくわかりました。

豆ロケット2さんのおっしゃるように、無意識に広範囲を撮りたいって
いう気持ちがあったように思います。

今後は全体のバランスも考えていろいろ撮って行きたいです。

書込番号:8509698

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W300
SONY

サイバーショット DSC-W300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

サイバーショット DSC-W300をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング