『タッチパネルについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

サイバーショット DSC-T77

手ブレ補正機構内蔵光学4倍ズームレンズ/スマイルシャッター機能/3.0型タッチパネル液晶を搭載した薄型コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。市場想定価格は38,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:220枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-T77のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T77の価格比較
  • サイバーショット DSC-T77の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T77の買取価格
  • サイバーショット DSC-T77のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T77のレビュー
  • サイバーショット DSC-T77のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T77の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T77のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T77のオークション

サイバーショット DSC-T77SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • サイバーショット DSC-T77の価格比較
  • サイバーショット DSC-T77の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T77の買取価格
  • サイバーショット DSC-T77のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T77のレビュー
  • サイバーショット DSC-T77のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T77の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T77のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T77のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T77

『タッチパネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T77」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T77を新規書き込みサイバーショット DSC-T77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 タッチパネルについて

2008/12/16 21:21(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T77

クチコミ投稿数:4件

本日買いました!
タッチパネルのものは始めてなのですが付属ペンや指で触るとそのまわりの画面が少し滲む感じになるのですがこれは仕方ないのでしょうか?
後、ペイント機能で落書きができるのですがスムーズにちゃんと書けず飛び飛びになってしまいます。
これは故障でしょうか?
ご存知の方教えて下さい。
お願いします。

書込番号:8794465

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:218件

2008/12/16 21:22(1年以上前)

仕様です。ノートPCなども画面を押すと色が変わるのとおなじです。

書込番号:8794472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/12/16 21:27(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます!
画面が滲むのは仕方ないのですね〜良かったです!
ありがとうございました。

書込番号:8794504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/12/17 00:03(1年以上前)

SONYのタッチパネルは静電気式ではなく、圧力を感じる方式だと思いますので、軽く押しながらややゆっくり均等な力で書くと書きやすいかもしれません…

書込番号:8795706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/12/17 00:09(1年以上前)

返答ありがとうございます。
始めてのタッチパネルで力加減がどうもわからなくて…(^^;)
いちど教えていただいたようにペイントしてみます!
ありがとうございました。

書込番号:8795752

ナイスクチコミ!0


むら山さん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/26 12:29(1年以上前)

T77使用してます。
コンパクトで非常に使いやすいです。
ただ室内など暗いところが多いのでしたら、レンズが大きいカメラの方がより綺麗に安定して撮影できます。
手ブレ補正機能も付いておりますが、どうしても暗いところは苦手だと思います。

書込番号:8841129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
試し撮り 5 2011/05/29 17:17:23
中古でブラウンを購入しました 2 2011/03/01 14:44:05
内蔵メモリについて 1 2010/12/15 9:41:23
買って良かったこのカメラ 3 2010/02/28 6:19:57
DSC-T77の電池 11 2011/06/17 11:46:21
同様のトラブルを抱えている方いますか? 1 2009/12/14 0:55:12
Sony dec-t77 2 2009/05/18 22:31:56
夜景の撮影について 11 2009/05/09 12:42:05
故障 1 2009/05/03 17:14:35
19800円 9 2009/05/03 12:12:21

「SONY > サイバーショット DSC-T77」のクチコミを見る(全 566件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T77
SONY

サイバーショット DSC-T77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

サイバーショット DSC-T77をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング