『初めて自分用にデジカメを買おうと思っています』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

サイバーショット DSC-T700

手ブレ補正機構内蔵光学4倍ズームレンズ/スマイルシャッター機能/3.5型タッチパネル液晶を搭載した薄型コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。市場想定価格は45,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-T700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T700の価格比較
  • サイバーショット DSC-T700の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T700の買取価格
  • サイバーショット DSC-T700のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T700のレビュー
  • サイバーショット DSC-T700のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T700の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T700のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T700のオークション

サイバーショット DSC-T700SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • サイバーショット DSC-T700の価格比較
  • サイバーショット DSC-T700の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T700の買取価格
  • サイバーショット DSC-T700のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T700のレビュー
  • サイバーショット DSC-T700のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T700の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T700のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T700のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T700

『初めて自分用にデジカメを買おうと思っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T700」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T700を新規書き込みサイバーショット DSC-T700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T700

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
自分用にデジカメを買おうと思っています。
普段使うだけなのでデザインが気に入ったのと、画素数が1000万以上という点が気に入りT700を購入しようと思っていました。
しかし、ここのクチコミを見ていると撮影した画像をSD?にコピーできない(らしい)という情報を知って、質問しました。
上の情報は本当なのでしょうか?本当だった場合私はパソコンを持っていないので現像はどうすればいいのでしょうか?お店でできないのでしょうか?

初歩的な質問ですいません。
答えていただけたら助かります。

書込番号:9256699

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2009/03/16 22:08(1年以上前)

過去レス[8981870]にも書きましたので見てみて。

要するに本体メモリを使わない設定にして、メモリスティックのみに書き込む使い方にすれば良いのです。

モッタイナイですけどね。

書込番号:9256798

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/03/16 22:32(1年以上前)

>パソコンを持っていないので現像はどうすればいいのでしょうか?

パソコンをお持ちでないならT700はお勧めしません。
メモリスティックを使えば、お店プリントでも不自由はないと思いますが、約4GBもある内蔵メモリが無駄になります。
T700をお持ちの方でお店プリントする場合は、T700からパソコンに転送し、パソコンからメモリスティックに書き戻してお店に持って行かなければなりません。面倒ですよね(^^ゞ

書込番号:9257021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/03/16 22:49(1年以上前)

m-yanoさん、ツキサムanパンさん返信ありがとうございます。
過去レスも読ませてもらいました。パソコンがないならT700はもったいないみたいですね。もう一度検討してみます。

ありがとうございました。

書込番号:9257151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/03/16 23:11(1年以上前)

多少違いはありますが、似たようなT77はいかがでしょうか?。

書込番号:9257346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/03/17 00:46(1年以上前)

W270の方がちょっといいかもしれません(^^;…

書込番号:9258081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/03/26 20:10(1年以上前)

僕は半年毎にデジカメを買い換えるのですが今回もDSC−T2からこのT700に買い換えました。が、内蔵メモリからメモリースティックにコピーが出来ない。。。これって、かなり不便。知ってたら買わなかった。個人的にはT2の方が大きさも昨日も良かったと思います。画面の大きさは今回の方が大きいですが、撮影する時に手にしっくりこない。。。という事で、T2が15000円で売っていたので、元に戻そうか検討中です。

書込番号:9307159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインだけは歴代最高かもしれん(笑) 4 2019/10/05 19:46:52
今更ですが 4 2011/09/07 11:37:16
付属のマルチUSBアダプターについて 6 2010/09/04 16:47:20
E:61:10 レンズ周りの不良 0 2010/01/31 18:21:08
T100の後継としての使用 3 2010/01/30 21:44:28
ROWAバッテリー 1 2009/05/30 1:31:16
特価!! 0 2009/05/03 14:36:22
現像するには? 5 2009/05/18 0:07:07
やっぱりかっこいい! 0 2009/03/25 20:39:36
初めて自分用にデジカメを買おうと思っています 6 2009/03/26 20:10:04

「SONY > サイバーショット DSC-T700」のクチコミを見る(全 743件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T700
SONY

サイバーショット DSC-T700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

サイバーショット DSC-T700をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング