『SD10が在庫一掃で89800円』のクチコミ掲示板

SD10 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1029万画素(有効画素) 撮像素子:20.7mm×13.8mm/FOVEON 重量:785g SD10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD10 ボディの価格比較
  • SD10 ボディの中古価格比較
  • SD10 ボディの買取価格
  • SD10 ボディのスペック・仕様
  • SD10 ボディのレビュー
  • SD10 ボディのクチコミ
  • SD10 ボディの画像・動画
  • SD10 ボディのピックアップリスト
  • SD10 ボディのオークション

SD10 ボディシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月14日

  • SD10 ボディの価格比較
  • SD10 ボディの中古価格比較
  • SD10 ボディの買取価格
  • SD10 ボディのスペック・仕様
  • SD10 ボディのレビュー
  • SD10 ボディのクチコミ
  • SD10 ボディの画像・動画
  • SD10 ボディのピックアップリスト
  • SD10 ボディのオークション


「SD10 ボディ」のクチコミ掲示板に
SD10 ボディを新規書き込みSD10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

SD10が在庫一掃で89800円

2007/03/06 20:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SD10 ボディ

クチコミ投稿数:4195件

SD14が発売になったから仕方ないとして、SD10がマップカメラで89800円ですね。

でも、高いですね...。
いかに元値が高かったかがよく解ります。

いつぞやの*istDの49800円位なら欲しい人もおられるかと思いますが...(汗)。




書込番号:6082680

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/03/06 20:57(1年以上前)

こんばんは。

SD10が出た頃はアガリの色にびっくりしてちょっとあこがれましたが、これからシグママウント増殖は困難と判断しパスしました。

SD14もまたヒジョーに気になる色をしてます。かなり気になっていますが、やっぱり手が出せません。

けっして悪くはないんですけどね。

書込番号:6082869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5837件Goodアンサー獲得:158件

2007/03/06 21:04(1年以上前)

EFレンズが使えるなら、欲しいんですけどね〜。
本気で考えてくれないかしらん...

書込番号:6082896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2007/03/06 21:04(1年以上前)

こんばんは。

撮像素子は非常に魅力があるのですが、
レンズがシグマしか選べないというのがネックです。σ(^^;)

オリンパスがフォビオンを使ってくれればと思っているんですがね。

書込番号:6082898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4195件

2007/03/06 21:23(1年以上前)

レンズについては純正主義者の方から見るとパッとしないかも...?
マウントアダプターを使えば、M42やNIKONのレンズは使えますし、
フォーカスエイドも効きますけどね...。
せめて本体が49800円位ならな...残念。


ちなみに、いまちょっとだけSD14を触っているのですが...(笑)。
SD14のシャッター音ってE-1の音を小気味良くした感じで、
”シュコ、シュコ”というごく小さな音です。


書込番号:6082977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/11/19 21:04(1年以上前)

どなたか教えてください
価格コムで見るとSD10のボディー価格がSD14より高いのには、何か特別な意味があるのでしょうか?  SD10のほうがSD14より優れているのでしょうか?(こちらへの書き込みが妥当でなければごめんなさい)

書込番号:7003728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2007/11/19 23:14(1年以上前)

ここではよくある状態です。

高くて売れないところがデッドストックをかかえているのだと思います。

書込番号:7004645

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SD10 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
気になる謎カメラ? 17 2015/08/21 18:19:13
1ドットの表現力… 30 2014/04/14 1:45:11
SD10で花を撮る♪(*´ω`)ノ 4 2014/04/12 13:38:24
とりあえず家の鉢植えを試写♪ 1 2014/03/28 7:18:17
またつまらぬものをポチッてしまった… 19 2014/03/28 21:39:35
単三リチウム電池 3 2020/03/29 16:13:06
SD10にnikonレンズ 4 2012/04/16 13:25:27
SD10が在庫一掃で89800円 6 2007/11/19 23:14:32
Canonのフラッシュは使えませんか? 13 2006/12/31 2:04:12
変な質問です 6 2006/10/07 23:54:36

「シグマ > SD10 ボディ」のクチコミを見る(全 1061件)

この製品の最安価格を見る

SD10 ボディ
シグマ

SD10 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月14日

SD10 ボディをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング