『いつ発売?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1406万画素(有効画素) 撮像素子:20.7mm×13.8mm/FOVEON 重量:700g SD14 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD14 ボディの価格比較
  • SD14 ボディの中古価格比較
  • SD14 ボディの買取価格
  • SD14 ボディのスペック・仕様
  • SD14 ボディのレビュー
  • SD14 ボディのクチコミ
  • SD14 ボディの画像・動画
  • SD14 ボディのピックアップリスト
  • SD14 ボディのオークション

SD14 ボディシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 6日

  • SD14 ボディの価格比較
  • SD14 ボディの中古価格比較
  • SD14 ボディの買取価格
  • SD14 ボディのスペック・仕様
  • SD14 ボディのレビュー
  • SD14 ボディのクチコミ
  • SD14 ボディの画像・動画
  • SD14 ボディのピックアップリスト
  • SD14 ボディのオークション


「SD14 ボディ」のクチコミ掲示板に
SD14 ボディを新規書き込みSD14 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 いつ発売?

2010/02/28 18:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SD14 ボディ

クチコミ投稿数:889件

皆さんはSD15はいつ頃いくら位で発売されると予想されますか?

フォビオンを使ってみたくてたまらないんですが。

高いようならSD14を買おうかと迷っています。

書込番号:11012721

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件 SD14 ボディの満足度4

2010/03/01 02:22(1年以上前)

むこう3ヶ月以内に、10〜12万円くらい?(根拠薄いです)
最近のDPシリーズの価格を見るととてもリーズナブルなので、SD15は新型センサーを使っている訳ではないし、そこまで高くなる事はないと思います。それに現状SAマウントはサードパーティーがないので、シグマ製レンズも一緒に買うことを考えたら、もっとびっくり価格(79800円とか)もあるかも(^ω^;)??

発売時期に関しては、最近レンズを発表した時は数ヶ月以内にほとんどのマウントが出揃っていたと思うので、SD15に関しても数ヶ月以内に出るのではないかと思いました。ただ今回は一気にたくさん発表し過ぎなので、もっとのんびりな気もします。どんな順番でくるのか…。

SD14も良いですよねえ。ただ個人的には絶対SD15がおすすめなので、SD15の値段を見てから決めたほうが良いと思います。その時になれば、買い替えで出たSD14の中古を安く捕獲できるかもしれないし(^^;

あとSD15に関しては、こっちも見ていたほうが良いですよ(^ω^)
http://kakaku.com/item/00491111156/

書込番号:11015303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:889件

2010/03/01 06:22(1年以上前)

レスありがとうございます。三ヶ月ですか。桜が散ってしまいます。

79800円ですか?そりゃあ凄いですね。SD14を買う道理はないですね。

動かざること山の如し、鳴くまで待ちますか。

X1のように醒めたりして。

書込番号:11015546

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件 SD14 ボディの満足度4

2010/03/01 18:12(1年以上前)

他のスレッドを見たら、海外での値段が出てますね。
ななきゅっぱ、あるかも…(*^ ^*)?

αのミラーレスや富士フィルムのマイクロ(噂ですが)に浮気したいと思っていましたが、それくらいの値段ならば一旦はSD15を使ってみなきゃなあ(^^;

ただ発売時期に関しても、ほんと根拠の薄い推測ですよ!
新しいDPよりも、SD15のほうがずっと前から待望されているので、早く発売されると良いですねえ☆

書込番号:11017431

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SD14 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD14 ボディ
シグマ

SD14 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 6日

SD14 ボディをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング