『マップカメラ』のクチコミ掲示板

SD14 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1406万画素(有効画素) 撮像素子:20.7mm×13.8mm/FOVEON 重量:700g SD14 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD14 ボディの価格比較
  • SD14 ボディの中古価格比較
  • SD14 ボディの買取価格
  • SD14 ボディのスペック・仕様
  • SD14 ボディのレビュー
  • SD14 ボディのクチコミ
  • SD14 ボディの画像・動画
  • SD14 ボディのピックアップリスト
  • SD14 ボディのオークション

SD14 ボディシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 6日

  • SD14 ボディの価格比較
  • SD14 ボディの中古価格比較
  • SD14 ボディの買取価格
  • SD14 ボディのスペック・仕様
  • SD14 ボディのレビュー
  • SD14 ボディのクチコミ
  • SD14 ボディの画像・動画
  • SD14 ボディのピックアップリスト
  • SD14 ボディのオークション


「SD14 ボディ」のクチコミ掲示板に
SD14 ボディを新規書き込みSD14 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

マップカメラ

2007/03/12 14:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SD14 ボディ

クチコミ投稿数:2006件 猫のきもち 

マップカメラで販売価格(税込):¥178,000になってますね。
買い替えならさらに5000円お得。
198,000円の打ち間違いでしょうか?

書込番号:6106041

ナイスクチコミ!0


返信する
NGC1976さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件 SD14 ボディのオーナーSD14 ボディの満足度4

2007/03/12 14:31(1年以上前)

猫のきもち さん こんにちは、

>198,000円の打ち間違いでしょうか?
たぶん¥178,000で正解だと思います。
ヨドバシで¥199,500の10%還元で¥179,550ですから、

シグマのSD14は、ヨドバシカメラなどの量販店で買っても通販安売りショップと値段があまり変わらないので、助かります。

SONYのα100レンズセットなど値段が倍近く違う時が有りますから(汗)

書込番号:6106074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/12 15:41(1年以上前)

猫のきもちさん どもヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノどもお初
↓で買いました

----------------
《新品》SIGMA SD14ボディ【買換えなら¥5,000-お得】(0085126924416)
価格 169524(円) x 1(個) = 169524(円) (税別、送料別)

って書いても良いのかなぁ

書込番号:6106224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/12 17:56(1年以上前)

質問なのですが・・・

>買い替えならさらに5000円お得

って具体的にどう言う事を言うのでしょうか?
SD10からの買い替えって言う事です・・・?

書込番号:6106568

ナイスクチコミ!0


mz3vs500zさん
クチコミ投稿数:433件

2007/03/12 18:34(1年以上前)

こちらの方が安い。
http://www.mikasacamera.co.jp/24_293.html
うちはここで買った。ただいま、撮影中。

書込番号:6106682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/12 19:43(1年以上前)

自分の時は 買い替えも買い取りも無し 新規購入

マップHP上で178.000での発注にたいして、↑のような確認書で最初は えっ。
他にも安いところあったのですが、比較.COMでしたが。
決済の問題(代引きは家人にばれる)ので、カード決済のできる店のみ利用してます。

よく判りませんm(__)mデス

書込番号:6106892

ナイスクチコミ!0


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2007/03/12 21:57(1年以上前)

マップカメラでは発売日前からチェックしてますが、発売日には178000円でした。
買い替え5000円引きは下取りのデジカメ等があれば適用されると思います。

書込番号:6107476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2006件 猫のきもち 

2007/03/12 22:22(1年以上前)

冉爺ちゃんさん
¥169,524は税別で、税込みだと¥178,000 になるようですよ。

買換えについては、よくわからないです。
デジカメじゃないとダメなんでしょうか。
ちょっと疑問です。

>ヨドバシで¥199,500の10%還元で¥179,550ですから
ヨドやビックがあるのを忘れてました。
そう考えると、価格comの登録店舗って高いですね。

書込番号:6107652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/12 22:44(1年以上前)

CT110さん
   情報、有り難う御座いました<(_ _)>。


猫のきもちさん
   レスして頂、有り難う御座いました。

書込番号:6107795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/12 22:52(1年以上前)

猫のきもちさん ドーモです
送料・税別ということなので、多分とは思ってましたが。数字に疎いものでm(__)m

確かに8,476円の税が・・・

18-50mmEX DC MACRO45,334円と一緒の購入でしたので、とくに気にはしていませんでした。
今送り状を初めて開封してみました、永久買い取り保証のシールも。

m(__)m到着開封充電使用確認で、よくみてませんでした。

書込番号:6107843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SD14 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SD14 ボディ
シグマ

SD14 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 6日

SD14 ボディをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング